SSブログ

聖 (韓国料理) [中国・韓国・台湾料理]

岩盤浴をして 気分をスッキリさせたかったので[るんるん]

お昼ごはんを食べてから あかねの湯・加古川店に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

岩盤浴では 【陶板温熱・ラジウムの癒し】・・・というゾーンが一番好きです[黒ハート]

宇宙にいるような気分になれるから[ぴかぴか(新しい)]

主人は最近仕事で忙しそうで・・・その宇宙で とってもよく眠っていました(笑)

次に 【岩塩温熱】 というゾーンが好きですね[わーい(嬉しい顔)]

岩塩のみならず 塩には浄化作用があるので~  その岩塩の上に寝転んで・・・

「私を浄化してくださ~い[手(パー)]」 って感じで(笑) 上向いたり下向いたりしています[ぴかぴか(新しい)]

岩盤浴でいい汗かいて リラックスできたので 次は野天風呂へ行きました[わーい(嬉しい顔)]

【炭酸泉】 【シルクの湯】 が私のお気に入り[黒ハート]

【炭酸泉】 ではちょうどイベントで ワイン風呂になっていましたよ[exclamation×2]

2~3時間ごとに スタッフがワイン1本を注ぎに来てくれるようだったので・・・

時間を見て 待ち構えていた私[グッド(上向き矢印)]

本当にキターーーー[exclamation]

そしてワインが入ったーーーー[exclamation]

もともとワイン色のお湯だったのが 更に濃くなって なんだか優雅な気分になれました[かわいい]

気の済むまでリフレッシュできましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そんなこんなで あかねの湯での滞在時間 5時間[ぴかぴか(新しい)]

主人もお風呂好きでよかった~[黒ハート]

すっかり暗くなって 夕食の時間になったので すぐ近くの 【聖】 で食事することにしました[ひらめき]

IMG_4819.JPG

こちらのお店のランチはボリュームもあって人気のようです[レストラン]

あいにく私が行くのは いつも夜ばかりなんですけれども・・・

今日は ちょっと汗を流しすぎで それほど食欲がわかなかったので軽く注文しました[手(パー)]

2人で混ぜ混ぜしおわったビビンバ[かわいい]

もちろんこの後 たっぷりとコチュジャンも加えて まっ赤っ赤にしちゃった[exclamation]

IMG_4821.JPG

そとはカリカリで 中はモッチリのとっても美味しかった 海鮮チヂミ[かわいい]

IMG_4822.JPG

巻き寿司・・・とメニューには書いてあったけれどもキムパのことだよ[かわいい]

奥に写っているのは とうもろこしのひげ茶です[かわいい]

IMG_4825.JPG

私は学校や職場が姫路だったので 姫路の韓国料理屋さんはほとんど行ったことあるのですが~

その何処よりも こちらの 【聖】 の味が 一番本場の韓国を思い出させてくれるお味のような気がします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

raomelon

夫婦で岩盤浴をして韓国料理^^
思う存分リフレッシュできましたね♪
by raomelon (2013-02-26 11:22) 

yoko-minato

お風呂で5時間の滞在とはすごいですね。
ビビンバ大好きですが最近食べてないですね~。
by yoko-minato (2013-02-26 11:40) 

旅爺さん

岩盤浴の後は美味しいもので至福の時でしたね。
by 旅爺さん (2013-02-26 11:41) 

シラネアオイ

こんにちは!
スーパー銭湯は毎日ですが、温泉は暫く行ってないです!
雪が溶けて春になると行ってきますよ!!
by シラネアオイ (2013-02-26 11:42) 

まき

☆raomelomさん:リフレッシュされたこの気分と身体の状態がいつまでもいつまでも続くといいのですけれどねぇ~!(^^)!
☆yoko-minatoさん:5時間は私達も最高記録のような気がします♪
☆旅爺さん:は~い! 温泉とお料理の組み合わせってまさに『至福の時』って感じです!
☆シラネアオイさん:もうすぐ春ですね♪温泉もシラネアオイさんを待っていますよぉ~(#^.^#)
by まき (2013-03-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。