SSブログ

まねきねこ [おうちごはん]

カラオケに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日の目的は 主人との 【歌うま対決】 [ひらめき]

テレビの 関ジャニの仕分けなんちゃらかんちゃら・・・という番組で歌の点数が出るのがあるのだけれど~

実際自分が歌ったら 何点くらいがでるんだろう[exclamation&question] というのも知りたかったりしたんですよね~[るんるん]

先月姪っ子ちゃんと行ったお店は 【まねきねこ魚住店】 で今回は 【まねきねこ大久保店】 です[るんるん]

大久保店のいい所は・・・飲食物が持ち込みOK[exclamation] なところ[黒ハート]

ワンドリンク制なので 飲み物とちょっとのおつまみetcは注文するけれども~

後は何でも持ち込めるので ラッキー[ぴかぴか(新しい)] って思っちゃう[かわいい]

私達はいつも 宅配ピザを頼むんです[グッド(上向き矢印)]

ピザ屋さんに電話して~ 「カラオケ屋さんのまねきねこの〇〇〇号室へ配達お願いします」 って[手(パー)]

今日お店で注文したのがコレ[わーい(嬉しい顔)]

炭酸飲料と 大人気って書いてあったポテトフライです[ひらめき]

IMG_4337.JPG

そして待ってました[exclamation×2] のピザがこちら[るんるん]

IMG_4341.JPG

主人に注文を任せていたら Lサイズだけじゃなく こちらも注文してた・・・[exclamation×2]

IMG_4349.JPG

こんなに食べれるのか~~~[exclamation&question][exclamation&question]

と恐れおののいたけれど・・・・・・・・・・・見事・完食[わーい(嬉しい顔)]

そして肝心の歌の点数は~

IMG_4358.JPG

最高でこんな感じでした[たらーっ(汗)]

プロの歌手でも 90点ちょっとくらいで~

もっといい点数出るんじゃないかしら~[exclamation&question]

・・・と思ってたけれども 甘かった[ダッシュ(走り出すさま)]

これで あと何回か練習したら90点を超えるかもしれなかったけれども・・・

なんてったって この点数が出たのんって~

美空ひばりの 「川の流れのように」 だったの(笑)

もっとイマドキの歌で このくらいの点数を出したいぞ~[exclamation]

と頑張ってみたけれども 85点前後をさまよう私達夫婦なのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

結局2人で3時間半カラオケしました[わーい(嬉しい顔)]

はじめに店員さんに 部屋の貸切時間を 「3時間で[手(パー)]」 と笑顔で言う私に 主人は 「3時間も[ふらふら]

・・・と思ったらしいのですが 物足りなくって30分延長して・・・

でもね~[ぴかぴか(新しい)]

結局主人も 「もうちょっと居てもよかったよなぁ~[るんるん]

なんて言っていましたよ(笑)

大声で色んな歌を歌って踊って・・・・今回も汗だくになりながらの楽しいひとときでした[手(チョキ)]

夕食は主人が頑張ってくれました[かわいい]

私は補助[わーい(嬉しい顔)]

自然薯をおろしがねですってから このすりこぎでスリスリスリスリ・・・・・

最近しょっちゅう買いに行っている 【オクノの卵】 を入れて・・・

IMG_4796.JPG

だし汁も入れて~さらにスリスリスリスリスリ・・・・・・・

IMG_4798.JPG

主人プロデュースの 自然薯のサーモンとろろと 出し巻きのおろしかけです[わーい(嬉しい顔)]

澄まし汁は私が作りました[るんるん]

今日使った 【かぶとりなめこ】 は今まで買っていた真空パックのなめこよりもコリコリしていて

よりなめこの味を堪能できましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_4801.JPG


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

YUTAじい

こんにちは。
上手ですね・・・カラオケ苦手です。
自然薯・・・美味しそう!・・・幸せですね。
by YUTAじい (2013-02-20 10:15) 

raomelon

息がぴったりのご夫婦ですね^^
カラオケ楽しそう♪
お料理もできるなんていい旦那様ですね。
by raomelon (2013-02-20 10:28) 

シラネアオイ

こんにちは!
美味しそうな食事 我家ではもっぱら奥様が担当です!!
by シラネアオイ (2013-02-20 10:46) 

ダー

1000nice・・・( v^-゚)Thanks♪

by ダー (2013-02-20 11:22) 

hatumi30331

良い夫婦で表彰します!!(笑)
出前OK!はいいねえ〜♪
うちは夫婦ではあかんけど・・・・
誰かとやってみたいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-20 13:36) 

フヂ

カラオケもいい運動になるんですね(*´∇`*)
そういえばオットと2人でカラオケ、って
行ったことないなぁ。オットは歌上手いんですが、
私はすごい音痴なんです(´-∀-`;)
運動の後の食事、かなり美味しそう~とろろ大好き♪
by フヂ (2013-02-20 14:43) 

旅爺さん

こんな美味しいものばかり・・・太らせてから食べよう!”
by 旅爺さん (2013-02-20 19:51) 

ikamasa

選曲がいいですね。じぶんの歌のうまさを知りたいとおもったら、「演歌」を選ぶべきです。87点はすごいんじゃないですか。もっと上手になりますよ。
by ikamasa (2013-02-20 20:44) 

だいず

ご夫婦でカラオケ良いですね♪
87点だなんて…
まきさん、相当うまいな(・∀・)
by だいず (2013-02-20 21:10) 

まゆまき工房

旦那様が作ってくれるのいいですね。
カラオケにピザの宅配ねっ!
勉強になりました。
by まゆまき工房 (2013-02-20 23:10) 

oyatu55

カラオケで美味しい宅配ピザがいただけるなんて
素敵ですね~♪
カラオケ…もう数年行っていないので、久しぶりに行きたくなりました!
by oyatu55 (2013-02-22 06:56) 

まき

☆YUTAじいさん:は~い!幸せですっ♪
☆raomelonさん:たまにはカラオケいいものですよ~(^_-)-☆
☆シラネアオイさん:作ってもらったら余計に美味しくいただけましたよ~!
☆ダーさん:私も多くの人に見てもらえるブログになればいいな(*^。^*)
☆hatumi30331さん:表彰ありがとうございます(笑)
☆フヂさん:何カロリーくらい消費できたのかな・・・歌がお上手なオットさんだと惚れ惚れしちゃいますよね♪
☆旅爺さん:やっぱり太る・・・か!? ダメですよね・・・(照)
☆ikamasaさん:私のお得意だと思い込んでた【天城越え】と【夜桜お七】では残念ながら82~84点だったので ちょっぴり凹んでいます(^_^;)
☆だいずさん:昔はもっと上手かったはずなんだけれどな~なんちゃって!
☆まゆまき工房さん:初めてピザ宅配するときは無理だろう・・・って思っていたんですが店員さんに聞いたら 全然大丈夫ですよ~って言ってくれて(*^_^*)ラッキー♪
こんなことできるお店があるってこと そんなに知られてないかもしれませんね~!
☆oyatu55さん:カラオケって一度行かなくなると 結構期間あいちゃいますよね~行き始めると 意外と続けて行っちゃいます(#^.^#)
by まき (2013-02-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。