SSブログ

ゲンジ [洋食]

昨日はサラッと書いただけだったのですが~夜に行った  西元町の 【ゲンジ】 のご紹介を・・・[ひらめき]

こちらのお店の前は何十回と通ったことあるのですが~なかなか行ける機会がなくって・・・

昨日やっと行けました[わーい(嬉しい顔)]

次から次へと お客さんがひっきりなしに訪れていましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

主人が注文したの[かわいい]

IMG_4735.JPG

エビフライ・エビクリームコロッケ・魚のコロッケのメニューに メンチカツを追加で注文していました[るんるん]

お皿からはみ出しそうですよね(笑)

そして私が注文したの[かわいい]

特選Aセットです[るんるん]

IMG_4737.JPG

このエビは手の親指から小指までを広げたほどの大きさなんですよ[exclamation]

IMG_4739.JPG

さすが特選のエビだったわ~~~[黒ハート]

やっと行くことができて 美味しくいただきました[レストラン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。