SSブログ

ラブラン完走 [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

今日は神戸ポートアイランドの チャリティーマラソン 【ラブラン】 の日でした[わーい(嬉しい顔)]

正式には 【2013ユニセフカップ:神戸バレンタイン・ラブラン】 です[かわいい]

参加者は合計で1万人以上もいらっしゃったようですよ~[exclamation×2]

主人と参加したこのイベント・・・・私達が走る距離は5キロです[るんるん]

2人単位での参加で 手を繋いでゴールするのがルールなんです[黒ハート]

出かける前の主人の車に表示された外気温は マイナス2度でとっても寒かったのですが~

神戸に近づくにつれて 快晴になってきたので一安心[exclamation]

スタート前のアナウンスで 「本日のメインレースです[ぴかぴか(新しい)] 仲良く走ってください[exclamation]

そして走り終えてからも 仲良くしてください[黒ハート]

だって(笑)

参加者の中には ウェディングドレスを着た男性とタキシードの女性のカップルや

カラフルなアフロのカツラをかぶったペアや きぐるみを着たペアetc・・・がいらっしゃって

見ているだけでも楽しい雰囲気でしたよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2981.JPG

走っているときに主人に~「まきちゃんここ覚えてる???」

私 「覚えてない」

主人 「ここで告白してんけど~忘れた?」

私 「忘れた」

主人 「この駐車場に停めたんだけど忘れた?」

私 「忘れた」

主人 「海上花火を見にきたときに ここ歩いたの覚えてる?」

私 「忘れた」

ことごとく記憶にない私・・・・・・・・・・そして前しか見ずに必死で走ってた私[ダッシュ(走り出すさま)]

ゴメンナサイ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ポートピアホテルで食事もしたし 海辺でまったり話をしたこともあったし~

そんな思い出話をしながら走りたかった主人には ホント愛想がなくって申し訳ない[ふらふら]

まぁでも 練習のときよりもタイムは良かったようで[手(チョキ)]

もっと 【走る】 ってことに本気になる大会かと思っていたけれども~

【みんなで楽しく愉快に走りましょ[黒ハート]】 という感じのラブランで[わーい(嬉しい顔)]

ほんと~に楽しいイベントでした[るんるん]

参加を誘ってくれた主人に感謝[exclamation]

それに神戸はオシャレだな~って改めて思ったのですが~~~

参加した人全員に可愛いロゴのTシャツが渡されるんです[黒ハート]

モチロン私も早速着て走ったのですが[かわいい]

あと男性にはデンファレが渡されて・・・女性にはモロゾフのチョコレートが渡されて~

女性がチョコレートを男性へプレゼント・・・するとお返しに男性が女性へお花を・・・プレゼントしあうのです[黒ハート]

なんて素敵[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

私達もこれ・・・走る前に照れながら交換しましたよぉぉぉ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

帰宅してから写真撮ったので ご覧くださいね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4741.JPG

走っているときは しんど~い[がく~(落胆した顔)] って思ったのですが 走り終えると 元気元気[手(チョキ)]

IKEAに買い物に行って~スツールやキッチン用品や小物etcを買って~

三ノ宮の神戸クアハウスへ行って汗を流してから

そごうで春物の服を3着買ってもらって~[るんるん]

南京町で今日から始まった春節祭を見て~[るんるん]

IMG_4726_1.JPG

杏仁霜やクコの実etcの 中華食材を買って~ごま団子を食べて~[手(パー)]

IMG_4731.JPG

夕食を食べて帰りました[車(RV)]

すんごく充実した一日でしたよ[グッド(上向き矢印)]

【ラブラン】 に参加したんだろうなぁ~って見受けられる皆さんとも 神戸のあちらこちらで会って[るんるん]

神戸クアハウスでお話したおばさまも 人が多くで驚いていらっしゃいましたが・・・

私も含めて 皆さん神戸を満喫できた一日だったと思います[黒ハート]

【ラブラン】 サイコーーーーーゥ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。