SSブログ

ビストロ山本 [洋食]

第1水曜日の今日は トールペイントのレッスンの日[ひらめき]

半年以上前からの作品がやっと終わって 今日からティッシュボックスに描いていきました[わーい(嬉しい顔)]

ティッシュボックスは小さいので とっても描きやすくて楽チンです[るんるん]

レッスンの後は先生と他の生徒さん達と5人でランチに行きました[車(RV)]

播磨町の 【ビストロ山本】 です[ぴかぴか(新しい)]

3時間のレッスンでさんざん喋ったのに ランチの時にもお喋りは続き・・・

結局5時間以上喋り続けて 笑い続けた私達[かわいい]

やっぱり女子パワーは恐るべし[exclamation] ですね (笑)

では本日のランチのご紹介[手(チョキ)]

有頭エビには菜の花が添えてあって 春の訪れを感じました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4685.JPG

IMG_4686.JPG

・・・と ここまででお腹いっぱいだったのですが~まだお料理が運ばれてきました[グッド(上向き矢印)]

鶏胸肉のアボガドソース[かわいい]

このボリュームにはビックリ[ひらめき]

IMG_4688.JPG

あと焼きたてのフランスパンも付いていました[るんるん]

そしてこの後 プチパンプキンケーキとコーヒーも付いて お値段いくらだと思いますか[exclamation]

正解したかたには 【ビストロ山本】 のお食事券をプレゼント [exclamation×2]

・・・できたらいいのですが~~~ 私の われんばかりの拍手でいかがでしょうか(笑)

それでは正解を[ひらめき] ダラララララララ・・・・

な・な・なんと[exclamation] 1250円なんです[どんっ(衝撃)]

しかもお昼も夜も同じお料理で 同じ値段らしいですよ[exclamation]

今日のメンバーの 5人のうち 3人は時々行っているようです[かわいい]

どうやら1~2週間でメニューが変わっていくようなので 余計にお得に感じちゃうメニューの時もあるのだとか[わーい(嬉しい顔)]

人数が多いと 奥の座敷に通されて・・・

「ん??? ビストロって名前なのに 座布団だし? なんだかユニークじゃん[かわいい]

って思ってしまいましたが 2人で行くと 普通にテーブル席ですよ[手(パー)]

パンプキンケーキとコーヒーをプラスしなかったら 1150円です (夜も[exclamation])

今度は夜に 更なるお得感を求めて行ってみたいなぁ~と思ったお店です[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シラネアオイ

今晩は!
とても美味しそうですね!
しかもお値段も安く雰囲気も良さそうで!!
by シラネアオイ (2013-02-08 23:51) 

moz

えーっ1250円なんですか @@;
うそうそ・・・びっくりです。おいしそうだし、ボリューム満点ですよね。
それにしても5時間ですか? 恐るべし・・・ 笑
by moz (2013-02-11 07:40) 

まき

☆シラネアオイさん:確かに♪
☆mozさん:ズバリ10時間は笑いっぱなしでいれるような 愛すべき習い事のお仲間さん達です(笑) 今度は遠出しよね~って言っているので記録更新なるかも!?
by まき (2013-02-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。