SSブログ

フェイストレッチ [お気に入りの商品]

今日は午後からマイカル明石でお買い物[ひらめき]

ビブレの3階がもうすぐ改装するみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

3時のおやつは海の広場で[るんるん]

夜は主人の職場の親睦会があるということで明石から土山のボーリング場へ向かいました[車(RV)]

私はその間 近くのイオンでお買い物[グッド(上向き矢印)]

主人の親睦会が終わって 迎えに来てくれて・・・こんなの見せてくれました[ひらめき]

IMG_4316.JPG

ボーリング大会の景品[わーい(嬉しい顔)]

そういえばコレ[exclamation] シルク姉さんがテレビで紹介していたことがある[ひらめき]

口に加えて息を吸ってはいてを繰り返すと ほうれい線が目立たなくなるって言ってた[グッド(上向き矢印)]

このパッケージにもそう書いてあります[exclamation] 

おまけに表情筋も鍛えられて 加齢肌対策もできるそうです[パンチ]

早速明日から試してみますね[るんるん]

夜は外食をしてから あかねの湯へ行きました[わーい(嬉しい顔)]

今日まで主人は連休だったので その最後にお風呂でゆったりお湯につかってリラ~ックス[いい気分(温泉)]

また今日も色んなお客さんとのお喋りをして いろんな情報を得ることができました[手(チョキ)]

お湯につかりながらのコミュニケーションって私 大好きです[かわいい]

喋りまわって 結局閉店の0時まで居ました[わーい(嬉しい顔)]

そんな遅い時間でも 結構お客さんいましたよ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

hatumi30331

ほうれい線・・・・かなりヤバいお年頃です。
ちょっとやってみたいかも・・・^^;

お湯につかっておしゃべり〜
温泉に行くとよくありますよね〜♪
私もおしゃべりなので・・・ついつい・・(笑)
by hatumi30331 (2013-01-23 23:12) 

シラネアオイ

今晩は!
スーパー銭湯には毎日行っていますよ!!
by シラネアオイ (2013-01-23 23:30) 

くんきん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
ほうれい線対策によさそうですね~
さすがシルク姉さん!
いまハードな毎日なのでゆっくりお湯にいいなぁ・・
超うらやましいです~~☆
by くんきん (2013-01-23 23:49) 

YUTAじい

おはようございます。
妻が昨年白内障手術を・・・シワが良く見える悩んでます。(笑)
歳だからと云うとケンカになりそうです・・・。
by YUTAじい (2013-01-24 07:10) 

yoko-minato

お湯に使ったりサウナ出のんびりしながらだと
人は幸せを感じるのか優しくなりますよね。
私も最近顔をローラーのようなものでコロコロ
するものでやっていますよ!
by yoko-minato (2013-01-24 08:39) 

yuzuhane

仲良しご夫婦ですね。会社の親睦会の後向けに来てくれるご主人様やさしいですね。
景品…興味あります。
by yuzuhane (2013-01-25 22:37) 

まき

☆hatumi30331さん: 実際やってみたら 思っていたよりキツイです(~_~;)
負けるものか!と思って連続していたら 吸うのか吐くのか解らなくなってしまって窒息しそうになりましたよ(^_^;)
温泉は またどこかでお会いすることがあれば 私達のぼせちゃうくらいお喋りしてしまいそうですね♪
☆シラネアオイさん: 毎日温泉だなんて羨ましいかぎりです~いいなぁ(#^.^#)
☆くんきんさん: ハードな毎日★お疲れ様です! いつか時間ができたらぜひゆっくりと温泉へ行って癒されてくださいね(^_-)-☆
☆YUTAじいさん: シワねぇ・・・35歳くらい以上の女子は全員あるので気にしないように~!と奥様にお伝えください(*^_^*) 私もいろんな方法でシワをなくすように努力はしていますが なかなか手ごわいですよ(笑)
☆yoko-minatoさん: その優しさを長い間持続できたらいいですよね~♪ コロコロローラー★また効き目があれば教えてくださいね~!
☆yuzuhaneさん: ありがとうございます!おかげさまで仲良しです(*^^)v
フェイストレッチ★出来る限り 頑張って毎日続けていこうと思っています!
乞うご期待(^^♪
by まき (2013-01-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。