SSブログ

カラオケ [おうちごはん]

妹の家族の 妹と姪っ子ちゃん以外の3人が体調が悪いようで[たらーっ(汗)]

急遽 小学3年生の姪っ子ちゃんが昨夜から我が家に泊まりに来ました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり子供が居たら賑やかです[るんるん]

お風呂に入りながらも大きな声で歌ったりしていたので ご近所さんに何事か[exclamation&question] と思われていたりして(笑)

夜遅くまで遊んでいたのに 姪っ子ちゃんは凄く早起き[ダッシュ(走り出すさま)]

午前中は家でテレビ見たり踊ったりして遊んでいました[かわいい]

お昼にはホットケーキを食べました[レストラン]

IMG_4227.JPG

今日もバターとメープルシロップをたっぷりトッピング[手(チョキ)]

お昼からはカラオケへゴー[車(RV)]

IMG_4237.JPG

さすが姪っ子ちゃんは AKB48 や いきものがかりetc・・・若いっっっ[かわいい]

私も合わせて歌ったり踊ったりしていたら暑くなってきて~

上着を脱いでハッスルハッスル(笑)

そしたら余計に暑くって・・・

最後には腕まくりまでして熱唱[exclamation][exclamation][exclamation]

主人は私達のハシャギ加減に圧倒されてほとんど歌ってない・・・・・[たらーっ(汗)]

驚いたのは姪っ子ちゃんが この私よりもよく歌うこと(爆笑)

もちろん予定していた時間で気が済むわけもなく[ひらめき]

時間を延長して~歌い終わってお店をでたら 外は真っ暗[三日月]

出かける前に夕食の下ごしらえをしていてよかった~[手(パー)]

夕食は 姪っ子ちゃんのリクエストで塩焼きそばにしました[グッド(上向き矢印)]

何を食べたいか聞いたら いつも 「塩焼きそばが食べたい」 と言われちゃう[ぴかぴか(新しい)]

「もっと他にないんかなぁ[exclamation&question]」 って聞いても いつもそればっか・・・

他にも私 上手に作れるんだけどなぁ~うふふ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3320.JPG

そして炊き込みご飯と 海老の水餃子スープ

IMG_4254.JPG

デザートはもう20年ほど前からかな~お気に入りのアイスクリームのビエネッタです[るんるん]

飲み物はルイボスティー[かわいい]

IMG_4256.JPG

このチョコレートの層のパリパリが たまらなく好きなんですよね~[揺れるハート]

今夜も姪っ子ちゃんは ここにお泊りです[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ夜は続くと思いますが~せめて今日は 日付が変わる前に寝るようにしよ~っと[ひらめき]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

だいこんおじさん

稲美町、野谷交差点を南に少し行ったところに
おいしいアイス(今風に言うとジェラートか?)の店あり・・・
店名はビッグ・ママ・・・やったと思う・・・???

かわいい姪っ子ちゃんと行ってみてみ~。

私のおすすめは・・・塩だ・・・
by だいこんおじさん (2013-01-21 20:28) 

だいこんおじさん

追加コメント・・・

姪っ子ちゃんに「だいこんおじさんに教えてもらってん!!!」と・・・
強調しておくように・・・ね・・・
by だいこんおじさん (2013-01-21 20:37) 

キューピー

ひっさびさにお邪魔しました~っ。頑張ってるね☆

ワタシもビエネッタ昔から大好きでこないだ食べてんけど売ってる店少なくない~っ?やっぱ、好みが同じね(^皿^)

また、お邪魔しま~っす。
by キューピー (2013-01-22 11:12) 

まき

☆だいこんおじさん:<強調>しておくのね!!了解致しました♪
次に姪っ子ちゃんが来たときに一緒に行ってみるね(^_-)-☆
それまで待てなかったら 先に私が行くわ~(笑)
いい情報ありがとうございま~す(^^♪
☆キューピー:ほんと~に私達って同じのん好きなこと多いねぇ~!
ちなみにビエネッタと同じくらい<爽>のバニラ味も好きなの(#^.^#)
by まき (2013-01-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。