SSブログ

献血 [おうちごはん]

今日は午前中 加古大池にジョギングに行ってきました[車(RV)]

起きたときから風が強くって 走りながら飛ばされたらどうしよう・・・と思いましたが(笑)

走り始めたら意外と風邪の強さも感じなくなりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

主人はiphone の音楽に合わせて鼻歌を歌いながら余裕綽々で走っていましたが~

私は必死のパッチでした[たらーっ(汗)]

ジョギングを終えて家に帰る途中の私達の会話です[ひらめき]

私 「やっぱりジムのトレッドミルで走るのとは全然違うわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

主人 「どう違うん[exclamation&question]

私 「だってさっき走ったのんって 足で蹴り出さんと進まへんねんもん・・・[たらーっ(汗)]

主人 「わっはっは[exclamation] そりゃ~トレッドミルだと道のほうが勝手に動いてくれるもんなぁ~」

・・・・・・・・そうなんです[exclamation] ジムだと空調のきいた室内でテレビ見ながら走れるし~

今日走ってみた3キロも トレッドミルだと隣の人と会話しながらでも走れるレベル[かわいい]

今日なんて 会話どころか 「あぁ~しんど[ダッシュ(走り出すさま)]」 と2回言っただけですよ・・・トホホ[バッド(下向き矢印)]

帰宅してからお昼ごはんにしました[レストラン]

寝る前に見た深夜のテレビでフレンチトーストの特集をしていて 無性に食べたくなったので

走りに行く前に漬け込んでいたんです[手(チョキ)]

IMG_4204.JPG

2ヶ月程前に妹宅で食べた 【フジパンの本仕込食パン】 も美味しくって時々それも買ったりしいているんです[るんるん]

たまたま今日はその食パンだったんですが~フレンチトーストとの相性良かったですよ[かわいい]

IMG_4206.JPG

食べ終わってからは 主人は姫路の大市のいきつけの散髪屋さんへ[車(RV)]

私は姫路駅で降ろしてもらって ショッピング[ぴかぴか(新しい)]

プリエがバーゲンしていて テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アッと言う間に献血の予約していた時間になったので 慌てて献血ルームへ[手(パー)]

今日で献血45回目です[わーい(嬉しい顔)]

記念品をいただきましたよ[かわいい]

IMG_4219.JPG

そしてもちろん私の好きなジャンボ餃子も買って帰りました[車(RV)]

IMG_4208.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuzuhane

確かにジムで走るのと外で走るのは違うでしょうね。お帰りになってからのランチもおいしそうですね。それにしても献血を45回もなさっていることに感動しました。素晴らしいですね。
by yuzuhane (2013-01-18 11:19) 

まき

☆yuzuhaneさん:献血は例えば海外旅行に行った後は1ヶ月できないとか~ピアスもあけてから一定期間できなかったし~手に切り傷があったときもできなかったり血液の比重が足りないからと断られたりと いつも出来るわけではなくって(~_~;)
だから私的には 献血ができるってことは ある意味健康のバロメーターであるわけなんです♪
そんな私の血液が どこかの誰かのお役に立っていると思うと なんだかとっても嬉しくって(*^_^*) ・・・だからやめられないんです(*^^)v
by まき (2013-01-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。