SSブログ

ドンク [おうちごはん]

今日は加古川のヤマトヤシキでお買い物[るんるん]

冬物クリアランスセールをしていましたよ[ひらめき]

甥っ子・姪っ子への子供服を見に行こう[exclamation] と4階に行ったらハンプティダンプティのお店が入っていて

なんだか雰囲気が随分変わっていました[ぴかぴか(新しい)]

地下では もうバレンタインのチョコがた~くさんで目移りしちゃった[かわいい]

そしていつものお決まりのパターン・・・・・お買い物の最後はドンクへ[わーい(嬉しい顔)]

今日はあんまり人が並んでいなかったので 比較的早くゲットできました[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

採れたてホヤホヤの生椎茸をいただいたんです[ひらめき]

IMG_4183.JPG

夕食の前に焼いて お醤油をかけていただきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4185.JPG

肉厚で椎茸のエキスがギュッと詰まっていて 贅沢な気分でした[るんるん]

そして夕食[レストラン]

IMG_4184.JPG

デザートにはドンクのパンを[手(パー)]

IMG_4187.JPG

冬期だけ販売されるチョコクロワッサンが好きなんです[揺れるハート]

オーブンで焼きなおして ある程度冷ましてから食べるのが嬉しいの[るんるん]

濃い目にたてたスターバックスのコーヒーと一緒に[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。