SSブログ

加古大池・くら寿司 [お寿司]

お昼に くら寿司に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

主人は初めての くら寿司です[ぴかぴか(新しい)]

昨年の秋頃から ここのお店の魚介醤油ラーメンがテレビで放送されていて

興味があったので[グッド(上向き矢印)]

大人気のラーメンなんですって[exclamation]

IMG_3929.JPG

IMG_3930.JPG

IMG_3928.JPG

私は100円の回るお寿司なら 断然スシロー派なんですが コレはスシローにもない握りだったわ[るんるん]

IMG_3931.JPG

そしていよいよラーメンを注文[ひらめき]

ヒューンと レーンで運ばれてきたのは こんなの[手(パー)]

IMG_3932.JPG

蓋をあけたら・・・

IMG_3933.JPG

待ってました[exclamation] 7種類の無添加の素材でダシをとった 噂のラーメン[ぴかぴか(新しい)]

食べた感想は・・・首をかしげた主人が面白かったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりラーメンはラーメン屋さんのが美味しいね(笑)

くら寿司は姪っこちゃんが好きなんです[るんるん]

【ビッくらポン】 という5皿毎に当たりハズレがコンピューターで決まって もし当たればいい物がもらえるゲームがあるから[ぴかぴか(新しい)]

とは言え 妹夫婦もスシロー派で なかなかくら寿司には連れて行ってもらえないようなので~

当たれば姪っこちゃんにあげよう[exclamation] と沢山食べたけれどもハズレばかりでした[たらーっ(汗)]

IMG_3935.JPG

それから一旦帰宅して着替えて お菓子とお水をスーパーで買ってから加古大池に行きました[グッド(上向き矢印)]

いよいよ神戸のチャリティーマラソンのラブランまで1ヶ月を切ったので

今日から本格的な走りこみを開始[exclamation×2]

・・・と言いたいところですが 今日はひとまず走るのと同じ距離を歩いてみようということで(笑)

オイオイ[ダッシュ(走り出すさま)] この時期に優雅に歩いてて間に合うのかい[exclamation&question]

と思われそうですが 格好から入る私は頭から足先までadidasでキメてすんごく早く走れそうな人っぽい[ぴかぴか(新しい)]

けれど[exclamation] 景色を楽しみながら池の周りを早足でウォーキングしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4112.JPG

風は冷たかったけれども 爽快でした[かわいい]

IMG_4108.JPG

歩いた後は お待ちかねのおやつタイムです[るんるん]

この時間があるから過酷なトレーニングもこなせるんですよね~~~ってどこが過酷なんだか(笑)

IMG_4113.JPG

IMG_4118.JPG

夜はお好み焼きが食べたいな~というと 主人も同じことを思っていたようで[黒ハート]

粉や長いもetc 適当に混ぜて作ってみました[かわいい]

結婚してからは お好み焼きは外で食べるもの・・・と思っていたので 家で作ったのは初めてです(照)

左が牛肉で 右は豚トロ[グッド(上向き矢印)]

IMG_4121.JPG

自分で言うのも何ですが・・・初めてにしちゃ~上出来でしたよ[手(チョキ)]

IMG_4125.JPG


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hatumi30331

コメントありがとうございました。^^
お好み焼き・・・我が家では、カツオ出汁をとって粉を混ぜます。
それと、山芋を少し入れると、すんごく美味しくなりますよね〜♪^^

マラソンやってるんですか?
泉州国際マラソンとか走らない?
私は応援にハマってます!(笑)

これからもヨロシクね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-11 13:40) 

バジル

くら寿司、行ってみたいです。
我が家の近くには、スシローとかっぱ寿司がありますが
いつも、スシローばかりです。

噂のラーメンも気になります。

お寿司は、まきさんもスシロー派なんですね♪
それなら、私もスシローでいいかなぁ。。。。。
恵方巻き、注文しようかなぁ。
今朝、チラシが入ってました。
by バジル (2013-01-11 14:57) 

シラネアオイ

こんにちは!
本年も宜しくお願い致します。
最近は寒さが厳しくなっています。
冬眠中の熊のようですよ!!
by シラネアオイ (2013-01-11 15:31) 

yoko-minato

私も恥ずかしながら孫たちと
お好み焼き、もんじゃ焼きを食べました。
もんじゃ焼きははまりそうです。
by yoko-minato (2013-01-11 16:29) 

旅爺さん

美味しいのが次々ですね。お店を変えてみるのも面白いですね。
寿司屋でラーメンを出す店も増えてるようです。
by 旅爺さん (2013-01-11 16:32) 

モカ

美味しいものだらけ!!
どれも大好きなものです^^

見ていたらお腹が空いてきました〜
by モカ (2013-01-11 17:12) 

獏

こんばんは^^)
スシローもくら寿司も一度は行ったのですが・・・(汗)
回転寿司が段々と苦手になって来ました
年だなぁ・・・(涙)

by 獏 (2013-01-11 17:13) 

YUTAじい

こんばんは。
コメントありがとうございます。
無事戻りました。
一週間位はお寿司無理そうです。
by YUTAじい (2013-01-13 17:06) 

yuzuhane

近くにないのでくら寿司も寿司ローも行ったことがないですが、ラーメンまであるんですね。お味はあまりだったようですが…。ゲームもあって楽しそうですね。一度行ってみたいです。マラソンのトレーニングをなさってるんですね。ジムの中のマシンの上を走るよりこういうところのほうが気持ちがいいですよね。…そしてお好み焼き。おいしそうですね。
by yuzuhane (2013-01-14 20:23) 

まき

☆hatumi30331さん:カツオだしか~♪ いいダシでそうですね(*^_^*)
マラソンは私 ちゃんとした大会?に出るのは初めてなんですよ!
泉州国際マラソン!?・・・・私には100年早いです(照)
☆バジルさん:スシローのトロサーモンとえんがわわさびが私のお気に入りのツートップです♪ バジルさんのコメントを拝見して調べてみたら スシローでも恵方巻き販売しているんですね!! 知りませんでした(^・^)
☆シラネアオイさん:できることなら熊になってみたい・・・冬中じっとはしていられないか(笑)
☆yoko-minatoさん:一度本場でもんじゃ焼きを食べてみたい!と思いつつ・・・まだその機会に恵まれません(~_~;)
☆旅爺さん:くら寿司の他でもラーメン出るお店あるんですね!(^^)! スシローでも出してほしいな~って思います♪
☆モカさん:美味しいものっていいですよね♪ 食べるの大好き(#^.^#)
☆獏さん:いいものを少量食べるのがお幸せなお年頃なんですね♪ 私もいつか『時価』のお寿司屋さんで優雅に食べるのが夢です(^_-)-☆
☆YUTAじいさん:一日も早くお好きな食べ物が好きなだけ食べられるようになるといいですね~(^_^)
☆yuzuhaneさん:スシローは平均の原価率50%で(普通は30%くらいらしいです)お客さんに安くて美味しいものを食べてもらいたい~っていうのがモットーの回転寿司屋さんだ~みたいなことを先日テレビでしていましたよ♪
いつもコメントありがとうございます!!!励みになります(*^_^*)
by まき (2013-01-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。