SSブログ

豆乳鍋 [おうちごはん]

今日の3時のおやつはぜんざいにしました[グッド(上向き矢印)]

IMG_3417.JPG

冬って感じ[るんるん] あったまりました[exclamation]

夜ご飯は 豆乳鍋[レストラン] これまた あったまりましたよ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_3425.JPG

いよいよ明日は劇団四季のライオンキングのミュージカルを見に大阪に行く日[わーい(嬉しい顔)]

早く決断しなきゃ次々に座席が埋まっていく予約時に・・・ひらめきで考えて2階席の一番前の席にしました[るんるん]

吉と出るか 凶と出るか[exclamation&question]

しっかり見ることが出来たら嬉しいんだけれど[ぴかぴか(新しい)]

一応双眼鏡も持って行きます(笑)

CDも何度も繰り返して聞いて 歌詞も覚えたし[手(チョキ)] DVDのアニメ版も見直したし・・・準備万端[ひらめき]

そして第4ビルのところで大金が当たる宝くじを買って~(笑)

夜は中ノ島のイルミネーションを見てから ウェスティンホテルに宿泊して 明後日からは沖縄旅行です[exclamation]

行ってきますね~っ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yuzuhane

すごい素敵な計画がいっぱいですね。ミュージカルに宝くじ、イルミネーションにホテルに宿泊、沖縄旅行まで…その何分の一かでも真似して過ごしたいです。…申し遅れましたが、先日はご訪問いただきコメントをありがとうございました。
by yuzuhane (2012-12-19 22:29) 

ことむちゃん

こんばんは^^
訪問ありがとうございました^^
とってもおいしそうです~♪
旅行も、楽しんできてくださいね^^
by ことむちゃん (2012-12-19 23:44) 

シラネアオイ

今晩は!
とってもお忙しいですね!
旅行楽しんできて下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-20 23:38) 

chiho

お善哉・・しあわせの極みですね☆^^♪
by chiho (2012-12-22 23:41) 

隊長

沖縄はまだまだ暖かいはず。
かなりの気温差があるので、体調を崩さないよう楽しんできてくださいね^_^
by 隊長 (2012-12-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。