SSブログ

クリスマス&お正月アレンジ [花]

今日はフラワーアレンジメントに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

まずクリスマスのキャンドルを使ったフラワーアレンジです[かわいい]

5分もあれば出来ちゃう簡単なアレンジですが[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3423.JPG

IMG_3419.JPG

次にお正月のリースを作っていきました[かわいい]

IMG_3413.JPG

プリザーブの薔薇を中心にして グルーガンを使って次々とくっつけていきます[ひらめき]

配置を考えるのが難しかった~[exclamation] でも楽しかったよ~[るんるん]

IMG_3414.JPG

これを作るのには結構時間かかったわ~[グッド(上向き矢印)]

やっとこさ完成~っ[exclamation×2]

今年のリースはエレガントなのが流行みたいですね[揺れるハート]

IMG_3421.JPG

今からきーちゃんとさっちゃんとの忘年会で~す[レストラン]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yuzuhane

クリスマスのアレンジもお正月のアレンジも雰囲気がよく出ていて素敵ですね。お部屋が華やぎますね。
by yuzuhane (2012-12-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。