SSブログ

アガン [カレー]

土曜日に行ってきた皮膚科の薬をまだもらっていなかったので 朝一で近くの薬局へ処方箋を持って行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ここは な・な・なんと[exclamation] 飲み物のサービスがあるんですよ[ひらめき]

IMG_3029.JPG

IMG_3028.JPG

先月の高熱が続いたときに初めて行った薬局なんですが~すごくないですか[exclamation&question]

その後は 加古川駅でねちゃんとちかちゃんと待ち合わせをして[喫茶店] しました[るんるん]

その後 妹も合流してランチに行きました[車(セダン)]

日岡神社の近くにある 【アガン】 です[わーい(嬉しい顔)]

ここのチーズナンが私は好きで[揺れるハート]

やっぱり今日も美味しかったよ~[ぴかぴか(新しい)]

右からチーズナン・普通のナン・蜂蜜ナン・一番左は またチーズナン[グッド(上向き矢印)]

普通のナンは30センチをオーバーしているかも[exclamation&question]

とにかく大きくて 一緒に行ったことのある何人かは 迷わず携帯電話で写真撮ってます(笑)

そしてカレーは辛さのランクが選べて 一番辛いのが5番[ぴかぴか(新しい)]

刺激を求める私は迷わず5番を注文[グッド(上向き矢印)]

インド人の店員さんが 「ゴバンハカライデスケドダイジョーブデスカ?」

と聞いてくれたので私は 「イツモゴバンナノデ ダイジョブ! モットカラクテモイイクライヨ!」

と答えると 「ホントデスカ? ジャモットカライノツクリマショカ?」

と言ってくれて・・・「イインデスカーーー!!!!! ウレシイデス」

とかなんとか言いながら[わーい(嬉しい顔)]

店員さんと私とのカタコトの日本語のやりとりと ぎこちないゼスチャーに友達は大笑い[グッド(上向き矢印)]

結局 「ガンバリマシタ!」 と大満足の辛さのカレーを作ってくださいました[るんるん]

IMG_3032.JPG

あ~~~よく喋ったわ(笑)

ランチでは飲み物も付いています[るんるん]

全員マンゴラッシーをチョイス[exclamation] これ大正解[exclamation×2]

今日も美味しくいただきました[レストラン] ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

う~ん・・・もうこんな時間なのに チーズナンでお腹がいっぱいすぎて夕食を作る気がしない[ふらふら]

主人は隣で新聞読んで テレビもチラチラ見たりして・・・きっとお腹すいてるんだろうなぁ~[手(パー)]

さぁ~ぼちぼち動きますわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぴろ

チーズナン美味しそう♥
うちの旦那もかなりのナン&カレー好きで、写真を見て
「ええのぉーーーーー!」とうなってました(笑)

まきちゃんの特製カレーはまだかーーーーーーー!?
by ひでと

うちは3日目のカレーにうどんを入れて、カレーうどんだったよ。
by りな


by ぴろ (2012-11-21 19:25) 

まき

★ひでとさ~ん!
特製カレーはただいま腕を磨いているところでござりまする(^^)v
近いうちにご招待できたらいいんやけどなぁ・・・気長に待っててね(*^_^*)
★りなちゃ~ん!
カレーうどんもいいなぁ! 私も食べたくなったよ !(^^)!
★ぴろ!
次回は我が家でのカレーパーティー♪ お楽しみに~(^_-)-☆
★りゅう!
またテニスの勝負しよね(笑)

by まき (2012-11-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。