SSブログ

稲美町菊花展 [花]

稲美町の菊花展で見てきた菊の花です[かわいい]

IMG_2562.JPG

IMG_2564.JPG

こちらの菊の花はいい感じに満開でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

今月11日まで展示してあるようです[るんるん]

その後で 美容院に行ってきました[美容院]

IMG_2592.JPG  「髪を伸ばしたいんです~」 と言うと 「次回は3ヶ月後に来てくださいね」・・・と言われて[バッド(下向き矢印)]

  いつもは1.5ヶ月~2ヶ月に1度は行くのに 今回は待ち遠しかったよ[ふらふら]

  今回は長さを揃えただけで~す[わーい(嬉しい顔)]

  そして美容院オリジナルの来年の手帳をプレゼントしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

帰りに 交通安全協会に寄りました[exclamation×2]

本年度の優良運転者の金賞を受賞したんです[手(チョキ)]

IMG_2595.JPG

表彰状と金賞バッチと記念品のタオルをいただきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この歳になって表彰状をいただけるだなんて なんだかとっても嬉しかったです[るんるん] うふ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。