SSブログ

サボテンの花 [花]

サボテンの花が咲きました[ひらめき]

IMG_2555.JPG

IMG_2558.JPG

IMG_2556.JPG

実は・・・・昨年を思い返せば・・・きっともっとブワーーーッ[exclamation×2] と開くはずなのよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

上記の写真は夜中の2時過ぎまで起きて写真を撮ったの[かわいい]

そこでクラクラするくらい眠くなって 私達はダウン[ふらふら]

「2時間後くらいに起きたら満開かなぁ~」なんて言ってたんだけど 目覚めたら5時半で・・・[たらーっ(汗)]

すでに満開も終わってしぼんでたぁぁぁぁぁぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして上の花の蕾は昨夜咲いたのかも[exclamation&question]

その昨夜は主人は当直勤務で 私は実家に泊まりに行っていたので これまた見れず[もうやだ~(悲しい顔)]

今日のお昼に私達が帰宅したら こんな感じ[左斜め下]

IMG_2571.JPG

どっちの花も咲き終わってしぼんじゃってる・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ショックで泣きそうやわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

もっといい写真を紹介できたらよかったんだけど ごめんね[exclamation]

[exclamation]でも見比べてみて~[exclamation]最初はこんなに小さな蕾だったんだよ~[グッド(上向き矢印)]

これは10月17日の写真[カメラ] それ以来 水やりもしてないのにねぇ~サボテンってスゴイと思わない[exclamation&question]

IMG_2432_2.JPG

サボテンの花の一番いい状態をお見せできなかったので・・・代わりに今日実家からの帰り道で撮ったコスモス畑の写真をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2568.JPG

これは満開に咲き乱れて いい感じ~~~[るんるん]

ついでに1日過ぎちゃったけど 昨日の朝にハロウィン仕様に活けなおしたフラワーアレンジも見てね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2553.JPG

早いもので今日からもう11月です[exclamation×2]

どんどん秋も深まってきて お月様もきれいな夜が続いていますね[三日月]

実り多き秋を過ごしましょうね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beaさん

こんな花なんですね
by beaさん (2012-11-02 10:48) 

ちこ

へ~、もっと咲き誇るのか~。
いや、起きていろとは過酷なこと。
次は、よきタイミングで咲いてくれるといいね!(^^)!。
by ちこ (2012-11-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。