SSブログ

西宮に行ってきました [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

悲しいことに足のパワーストーンの糸が切れてしまったので 西宮の買ったお店に直してもらいに行きました[わーい(嬉しい顔)]

他に持っているパワーストーンや数珠も浄化してもらって パワーストーンがピカピカ[ぴかぴか(新しい)]元気に復活しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2522.JPG

お昼は妹家族と一緒にお店で食べたのに写真は撮り忘れ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

でも生後10ヶ月の甥っこくんのずり這いの写真は撮ったよ~[手(チョキ)]

IMG_2514.JPG

そして我が家の私よりも背の高いサボテンの花の蕾を見てくださ~い[exclamation]

少しずつ少しずつ花芽が伸びていく様子を撮っていっています[かわいい]

IMG_2505.JPG

IMG_2512.JPG

そして今日の様子がコレ[exclamation×2]

IMG_2518.JPG

随分伸びたでしょ[exclamation&question]

ちなみに昨年は9月中旬に咲いたのに今年はちょっと遅いんですよ~[ひらめき]

開花したら とってもきれいな花が咲くので 紹介できる日が早く来ますように[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かさこ

サボテン、すごいですね!花が咲くんですか!
どんな花が咲くのか楽しみですね(^^)
by かさこ (2012-10-28 23:08) 

ちこ

早速、コメント!ボス、ありがとう!

甥っ子君の、キュ-トなプ-さんがすてき~。
小さい頃の、子供のおしりと、足はなぜか、かわいい!(^^)!
あっとゆうまに、ヨチヨチ歩きだすもんね~。

サボテンすごいぞ、背よりも高いの?!
家の中で、ある意味、存在感ばっちばち。
ほんと、花がみてみたいよ~!!





by ちこ (2012-10-29 15:32) 

まき

★ちこ~!
サボテンは高さを測ってみたよ♪ 164.5センチあったよ(*^_^*)
昔【交渉人】っていう米倉涼子の出てたTVで その米倉の自宅の部屋にあったこんな大きなサボテンに一目ぼれして探して探して・・・でもこんなおっきなサボテンはなかなかなくて(^_^;)
結婚してからやっと花屋さんで見つけて買ってもらったの♪
他にも我が家には観葉植物がたくさんあるんだけど お察しの通り・・・このサボテンが一番存在感あるわ(笑)
とっても綺麗な花だよ~乞うご期待!!

★かさこさん
月下美人っていう花に似た花が咲きま~す(*^_^*)
わかるかな?エヘッ(#^.^#)
by まき (2012-10-31 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。