SSブログ

熱出ちゃった・・・ [お寿司]

朝夕肌寒くなってきましたがいかがお過ごしですか[exclamation&question]

不安定な気温に体調を崩されていませんか[exclamation&question]

そう言っている私が北海道から帰って来てから高熱でダウンしていました[もうやだ~(悲しい顔)]

39度近くまでの熱と扁桃腺の腫れと喉の痛みで苦しかったぁぁぁ[ふらふら]

今日は随分体調がよかったので10日ぶりくらいに晩御飯を作りました[exclamation×2]

・・・と言ってもインスタントのマルちゃん正麺がメインですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも一応キャベツ・たまねぎ・人参・スクランブルエッグのソテーをトッピングして見た目は豪華な感じにしたよ[グッド(上向き矢印)]

あとは昨夜母にもらったサラダetc・・・で ラーメン定食って感じかな(笑)

長らく主婦してないから 冷蔵庫の中も空っぽだ~~~[たらーっ(汗)]

あんなにも熱があっても食欲は物凄くアリアリ~ッ[わーい(嬉しい顔)]

我ながらこの食い気にはアッパレだと思うわ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2454.JPG

ほとんど実家で寝込んでいたんだけど妹家族が来てたときにこんな焼肉をしたときも・・・

においにつられてまだ呼ばれてもいないのに一階のキッチンに降りてモリモリ食べちゃった(笑)

IMG_2455.JPG

これはサーティーワンのアイスクリーム[揺れるハート]

実家にお見舞いに来てくれた主人が買ってきてくれました[exclamation×2]

サーティーワンで私がナンバーワンに好きなのは手前の右から2番目の【ホッピングシャワー】

IMG_2433.JPG

   [右斜め上]

これ何だかわかりますか[exclamation&question]

【プルーン】なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

ご近所のお友達にいただきました[グッド(上向き矢印)]

左上の黄色いのが皮を剥いて食べる前の状態です[ひらめき]

乾燥したプルーンしか見たことがなかったから驚きのフレッシュなフルーツでした[るんるん]

昨夜は熱が下がっていたので外食しに行きました[レストラン]

外食といってもスシローですが[わーい(嬉しい顔)]

実家の新聞広告に 『スシロー・サーモンづくしフェア』 の広告が入ってて[ひらめき]

サーモン好きの私がこのフェアを体調不良で見逃すだなんて・・・有り得ない[パンチ]

なので主人と行って来ましたよ[手(チョキ)]

そして食べました[exclamation×2][exclamation×2]

IMG_2508.JPG

IMG_2506.JPG

IMG_2511.JPG

IMG_2509.JPG

全部を写真で撮ったわけじゃないけど・・・でもやっぱり今見ても サーモン多いね[るんるん]

昨日も一番美味しいな~と思ったのは【とろサーモン】

次に美味しかったのは【えんがわわさびの軍艦】

ってか・・・それならわざわざサーモンフェアに行かなくても いつでもあるじゃん[exclamation]みたいな(笑)

主人は【鮭のちゃんちゃん焼き】 【えんがわわさびの軍艦】 【ミルフィーユ寿司サーモン】の順に美味しかったようですよ[かわいい]

このサーモンづくしフェアは来月6日までしているそうなので サーモン好きのあなたはぜひ行ってみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キューピー

病んでたのね?でも、旅から帰ってからで良かったね!

スシローで、あんな写真が撮れるって、かなり食べるの我慢したね~っ(@_@)
まぁ、一枚一枚食べながら撮るよりはマシかな?

まだまだ病み上がり。ムリしないでね。
by キューピー (2012-10-27 13:56) 

まき

★キューピーちゃん
ほんと北海道旅行中に風邪ひかずでよかったよ・・・
スシローでは私はレーンに流れるのを じーーーっと待てない性格なので(~_~;)
席に案内されるとすぐに注文パネルでひとまず10皿くらいを注文してしまうのよ!(^^)! よい子は真似しないでね(笑)
なので我慢もせずに快適に食べれたよ~(#^.^#)
おかげさまでだいぶん体調回復してきたよ~! ありがとね~!!
by まき (2012-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。