SSブログ

餃子の王将 ☆ 夢のような "餃子食べ放題" ! [中国・韓国・台湾料理]

"らブログ" 始まって以来なのですが~~~先月主人が行ってきた【餃子の王将 近江大橋東店】での事がいい話題になりそうだったので[黒ハート]

私は行っていないのですが 記事にしたいと思います[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_0096.JPG 

餃子の王将で 餃子の食べ放題ができるお店がある[exclamation]って ご存知ですかぁ[exclamation&question] 

IMG_0095.JPG 

説明すると・・・男性が2700円で 女性は2160円で~~~餃子が食べ放題[exclamation]

餃子以外に 大皿料理も5品付いています[るんるん]

そして 以下のアルコールも含むドリンク飲み放題[exclamation×2]

IMG_0100.JPG

2時間の時間制限はありますが 魅力的ですよね[黒ハート]

たまたま別宅から主人がお持ち帰り餃子を買いに行った時に このポスターを発見したそうで。。。

職場で言うと ちょっとした人数が集まったようですよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0098.JPG  

こちらのお店だけのセットのようですが~~~"えびちりセット" が食べたい私(笑) 

IMG_0102.JPG 

他にも 自分チョイスでいい組み合わせができそうなメニューも[目]

IMG_0107.JPG 

ちょっと話がそれちゃいましたが 主人達の食べ放題具合を観察しましょ(笑)

まずはタレを入れてスタンバイしたようです[わーい(嬉しい顔)] 

壺に入ったラー油ってオシャレだなぁ[目] 

IMG_0104.JPG

サッパリ食べやすい ゆず風味[グッド(上向き矢印)] 

IMG_0105.JPG 

さぁ~~~大皿料理が続々と運ばれてきたみたいです[手(パー)]

ホラ[exclamation×2] 

IMG_01091.JPG 

Iさん[exclamation]主人がぁぁぁ・・・・・こんなふうに お顔を変えてしまって申し訳ありません[exclamation]

この場をお借りして 謝っておきます~~~これに懲りずに これからも主人と仲良くしてくださいね[黒ハート] 

そして とっておきの笑顔をありがとうございました[るんるん] 

他の大皿料理は 真面目にご紹介致しますね[かわいい]

IMG_0112.JPG 

IMG_0114.JPG 

IMG_0116.JPG

IMG_0118.JPG 

後の2品は サービスしてくれたって言ってたかも[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_0123.JPG 

IMG_0122.JPG 

そしてお待ちかねの餃子[exclamation] 全部ではないですが 撮ってくれていた写真をアップしますね[るんるん]

IMG_0111.JPG 

餃子[exclamation]

IMG_0117.JPG 

餃子[exclamation]

IMG_0120.JPG

餃子[exclamation]

IMG_0121.JPG 

餃子[exclamation]

IMG_0129.JPG

ちゃんと(笑) 両面焼きにもしてもらっている餃子[exclamation]

IMG_0119.JPG

ハイ最後の 餃子っ[exclamation×2] 

IMG_0127.JPG 

さて[exclamation] 7人で餃子は28人前~~~多いと見るか[exclamation&question] 少ないと見るか[exclamation&question] 

少なくとも私が参戦していたら あと何枚かは餃子の写真があったはず(笑) 

本宅の近くのお店でも 食べ放題があったらいいのにな~って強く思います[揺れるハート] 

 

 

 

 


nice!(92)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 19

とし@黒猫

餃子の王将、もう、かれこれ、15年ぐらい、ごぶさたです。
時々、食べたくはなるんですけどねー
by とし@黒猫 (2017-02-11 00:50) 

コバヤン

別宅にも驚きましたが、
餃子の食べ放題にも驚きました。(^。^)
by コバヤン (2017-02-11 04:41) 

トレンダー櫻井

まさに夢のような「餃子の王将」餃子食べ放題ですね!(^^)!
行ってみたいです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-02-11 05:54) 

こんちゃん

大皿料理2品サービスなんて嬉しいですね。
餃子はどれだけ食べられるかなぁ?
2500円なら一度チャレンジしてみたいです。
by こんちゃん (2017-02-11 08:22) 

Take-Zee

おはようございます!
食べ盛りの若い人たちにはラッキーなメニュー。
でも60歳を過ぎた私には元は取れないかも
知れません。

by Take-Zee (2017-02-11 08:24) 

あとりえSAKANA

美味しそうです☆餃子!
by あとりえSAKANA (2017-02-11 12:10) 

旅爺さん

餃子の王将は宇都宮にもあって大分流行っています。

by 旅爺さん (2017-02-11 17:35) 

ヨッシーパパ

3000円を切っているなんて、夢のようですね。(^_^)
by ヨッシーパパ (2017-02-11 18:19) 

toshi

ビールを飲みながら、餃子食べ放題を
やってみたくなりました。
by toshi (2017-02-11 18:49) 

hayazou2002

兵庫から滋賀は、遠いかなあ。
雪は大丈夫なんでしょうかね。
by hayazou2002 (2017-02-11 21:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一人で4人前を食べてますね。。
とてもじゃないが食べられません。。(^▽^)
食べ放題とか、バイキング・・・値段分が食べられず、元が取れないので行きません。。(^▽^)
食べられる人・・・うらやましいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-11 21:58) 

ma2ma2

高カロリーオンパレードですね!
これを食べたら一週間、炭水化物抜きになります(^^)
by ma2ma2 (2017-02-11 22:14) 

がり

すごい量の餃子ですね。
でもトライしてみたい。でも、以外と食べられないだろうなぁ。
by がり (2017-02-12 17:15) 

ひろし

中華は油物が多くなるのでちょっと苦手です。
でもフライなんかは好きなんですけどね(笑)
餃子はいつもの両面焼きですね^^
自分も子の方が好き!

by ひろし (2017-02-12 20:11) 

ぼんさん

どの位、食べられるか分からないですが、コスパ抜群ですね(^.^)
by ぼんさん (2017-02-13 08:21) 

かさこ

餃子大好きな私には、まさに夢のような食べ放題です!
by かさこ (2017-02-13 14:06) 

たかおじー

飲み放題、餃子食べ放題をやっている王将がまだあったんですね。
もう20年以上前にどこかの王将で飲み放題、餃子食べ放題をやっているのを見たことがあり、いつか試してみたいと思ったまま実現に至りませんでした。
羨ましい限りです。
by たかおじー (2017-02-13 21:00) 

たじまーる

この食べ放題は行ってみたいですね(*^^*)
御値段もリーズナブルですしね♪
by たじまーる (2017-02-17 01:26) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!
"関西食べ歩き" で なんと!初めて1位を獲得することができました!!
結構長い間10位以内にランクインしていられたのも応援してくださっていた皆さまのおかげです ♡ 本当にありがとうございました!!

☆とし@黒猫さん:油を多めに使っているイメージがあるので食事制限されていると難しいかもしれませんね。。。お店によってはハーフサイズの物もありますよ♪

☆コバヤンさん:そう言えば~別宅の事を書いたのは これで2回目ですので(#^.^#)
この春から3年目突入致しました!また別宅からの食べ歩き記事もアップしますね♪
私も餃子の食べ放題には驚きました(^_-)-☆

☆トレンダー櫻井さん:ねっ♪ お腹すかして行ってくださいねっ!

☆こんちゃん:太っ腹ですよね♡
私もどれだけ食べられるかチャレンジしてみたいですぅ~♪

☆Take-Zeeさん:若い人達は最高何皿食べられるんだろ?って気になります(照)

☆あとりえSAKANAさん:いま見てると食べたくなっちゃう(笑) ホント美味しそ♡

☆旅爺さん:どこの王将も流行っていますねぇヽ(^o^)丿

☆ヨッシーパパさん:でしょ~!思いますよね!

☆toshiさん:2時間あれば じゅうぶん飲めますよね!

☆hayazou2002さん:車だったら1時間半もあれば着くんですけどねっ♪
今年は滋賀も雪がよく降っているようですよ!寒いの苦手なので この冬は全然行っていない私です(*^。^*)

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:食べられる人で~す!張り切ってモリモリ食べちゃう(笑)
まだ元は取れるお年頃の私です♪

☆ma2ma2さん:確かに(笑) でも胃が大きくなって 余計に食べ続けちゃうかもネヾ(≧∇≦*)〃

☆がりさん:私もトライしてみたいです!意気込みすぎて 食べられない・・・なんて事もあるかもね(笑)

☆ひろしさん:仲間発見っ!両面焼きのパリパリ感がいいですよね~ ♡

☆ぼんさん:お店泣かせの企画のような。。。。。私達お客にとっては嬉しい限りです!

☆かさこさん:餃子大好きなかさこさんにオススメの食べ放題!!ぜひ奥様をお誘いになって挑戦していただきたいです(^^♪

☆たかおじーさん:そんな昔にもこの企画があったんですね♪
私も羨ましく思います!期間限定でもいいので全国でしてもらいたいです♡

☆たじまーるさん:ですよねっ!!




by まき (2017-02-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。