SSブログ

イスズベーカリーの75cmのトレロン! [パン]

クリスマスまで あと10日程になって ますます盛り上がってきましたね[グッド(上向き矢印)]

ご近所にあるクリニックも 毎年のようにピカピカ[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]しています[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4074.JPG 

主人と行ったミント神戸の 献血ルームにもクリスマスツリーが飾ってありました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4002.JPG

そして献血前に一緒に盆手前をいただきました[手(パー)]

IMG_4007.JPG

帰りにプラプラしていて なんとなく通りがかった神戸市中央区の【イスズベーカリー 生田ロード店】[ひらめき]

IMG_4036.JPG

「つぶあん&乳脂肪47%の生クリームがたっぷり入っている」と書いてあって とっても美味しそうに見えた 従業員オススメのパン狙いで入ってみました(笑) 

IMG_4040.JPG

イスズベーカリーと言えば食パンなのですが~~~今回は買いませんでしたよ[手(パー)] 

IMG_4060.JPG

ひときわ目を引いた こちらのパンに興味津々[手(チョキ)]

人気ナンバー2の "トレロン" (560円) [ひらめき] 

IMG_4046.JPG

その他の棚もパチリ[カメラ] 

IMG_4043.JPG

"超特撰クリームパン" いい色ですよねぇ[るんるん]

松本仁志さんや宮迫博之さんも大絶賛したそうですよ[exclamation] 

IMG_4069.JPG

他にも有名人が来店したとか~テレビで放送されたとか~入賞したとか~多くの張り紙がされていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

お惣菜パンも 美味しそう[目] 

IMG_4054.JPG

こちらが人気ナンバー1の "スコッチエッグカレーパン" [ひらめき]

IMG_4053.JPG

今月の新商品[目]

IMG_4056.JPG

ホームパーティーで盛り上がりそう[グッド(上向き矢印)] 

IMG_4058.JPG

テンションあがりますねぇ~ [黒ハート]

IMG_4059.JPG

夕方だったので サンドイッチはほとんど売り切れていました[手(パー)] 

IMG_4063.JPG

何年かぶりに行ったのですが 次から次へとお客さんが色んなパンを買っていらっしゃいました~人気は衰えていませんねっ[るんるん]

お家に帰って パチリ[カメラ]

IMG_4077.JPG

ショッパーをオープン[ひらめき] 

IMG_4078.JPG

なんと[exclamation] トレロンは75cmあるんですよ[exclamation×2]

折らないように持って帰ってくるのが大変でしたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

"具だくさんチーズ揚げパン" (左:205円) "極みあんホイップ" (右:205円) [目]

"具だくさんチーズ揚げパン" は 撮影用にカットすると 空洞だらけで大笑いしてしまったのですが・・・

食べてみると チーズの味がしっかりしていてポテトサラダも美味しくって 物足りなさはなかったです(笑) 

"極みあんホイップ" は もっと甘くて もっとコテコテを期待していたのですが 意外とアッサリしていました[手(パー)] 

IMG_4080.JPG

"トレロン" はこのまま食べるよりも トースターで焼いて食べたほうがフランスパンが美味しくって 温まった粗挽きウインナーもパリッとして美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)] 

もっとマスタードがきいていたら 一層私好みだったな[るんるん]

IMG_4081.JPG

さすがの私も この75cmのパンは 一気に食べることができませんでしたぁ(笑) 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

パン繋がりで もぅ1つ[るんるん]

トリップノートに私の記事がアップされました[ひらめき]

【パンのおかわりができる神戸の美味しいランチのお店】を ご紹介していますので よろしければご覧くださいね[exclamation×2]

https://tripnote.jp/kobe/bread-okawari-restaurant


nice!(90)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 11

かさこ

75センチってどれくらい?って思って、メジャーを出してきて確認しちゃいました〜。なが〜〜〜〜〜い!
どのパンもとっても美味しそうです。

トリップノートの記事も拝見させて頂きました。素晴らしく完成度の高い記事ですね!
by かさこ (2016-12-14 22:06) 

ヨッシーパパ

面白いパンが、いろいろあって、見ていて楽しいですね。
by ヨッシーパパ (2016-12-15 19:14) 

kazumin

パン美味しそう(^^;
食べたいな~♪
クリスマス飾りのパンが食べたいです!
[←]こんな素敵な場所あったんですね!
次回神戸行くときは立ち寄りたいと思います。
後…次回は豚まんも食べたいで~す(*^¬^*)
by kazumin (2016-12-15 19:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

白い包装紙でくるんであるトレロン、ネギかと思っちゃいました。(^0^)
チーズ揚げパン・・・スゴイ空洞、確かに笑えます。。
空洞がなかったら、ちぃっちゃ~いパン!!になってしまいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-16 00:14) 

yamatonosuke

冒頭のクリニックすごいですね。
それよりもっとすごいのがトレロン!
ぜひ節分に恵方に向いて食べたい^_^
by yamatonosuke (2016-12-16 00:54) 

ちょろっとぶぅ

クリスマスパンが増えてきましたね。
今年は、パンで楽しもうかな♪

トリップノートあとで、ゆっくり拝見しますねぇ~
by ちょろっとぶぅ (2016-12-16 07:16) 

Take-Zee

こんにちは!
ずいぶん長いパンですね!
仮に全部いっぺんに食べたとすると顎への
負担は大きいですね。
 でも・・美味そう。

by Take-Zee (2016-12-16 13:28) 

ひろし

75センチのパン?
一気食いしてみたい(^^;)
でも気になったのはスコッチエッグカレーパン!
まさかスコッチ(ウイスキー)は入ってないですよね(笑)

by ひろし (2016-12-16 19:40) 

hide-life

町はクリスマス一色ですね。
トレロンてはじめて見ましたがこんな長いパンあるんですね汗
トリップノート見ましたよ!
こんなところに記事が掲載されるって凄いですね。
やっぱり丁寧に紹介されてて分かりやすいんでしょうね。
僕の記事は超ええ加減なので勉強になりました汗
by hide-life (2016-12-17 15:04) 

旅爺さん

個人で家中キラキラ飾ってる家って有りますね。
電気代が7万円/月かかると聞いてびっくりです。
それより美味しい物を沢山食べる方が爺は大好きです。
by 旅爺さん (2016-12-17 16:27) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!
トリップノートの記事のほうもご覧になっていただいた皆さま~ありがとうございます♪

☆かさこさん:ホントになが~~~~~いでしょ?
折らずに持って帰れてセーフでした(^_-)-☆
イスズベーカリーは 昔からあるお店なので安心感があります(●^o^●)
トリップノートの記事を お褒めいただいてありがとうございます!
楽しみながら活動していまぁすヽ(^o^)丿

☆ヨッシーパパさん:そうなんです!思わず沢山写真を撮ってしまいました(照)

☆kazuminさん:この時期のパン屋さんって 一層楽しいですぅ♪
生田神社は都会にあるのに一歩足を踏み入れると落ち着いた雰囲気に包まれますので ちょっぴり一息つくのにオススメです!
豚まんもぜひ♡

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:実はこのビニール袋に あの後ネギを入れて冷蔵庫に保存して~再利用させてもらっていますよ(笑)
空洞に笑ってもらえたんですね!手で持った瞬間から 思ったより軽かったのでおかしいな?と思っていたんですよ。。。(^^ゞ
でも 味はGOOD!
逆にギッシリと具が詰まっていたら 味がクドクなっちゃうと思うから ちょうどいい量です♪

☆yamatonosukeさん:一方通行の道沿いなのですが わざわざ見る為にクリニックの前を通ってしまうこともあります(笑)
トレロンを節分に!・・・何分黙って食べなきゃいけないんだろ(^-^)

☆ちょろっとぶぅさん:いいアイデアですね!
ありがとうございます!トリップノートも応援よろしくお願いします♡

☆Take-Zeeさん:相当な顎の筋トレが必要ですね(笑)

☆ひろしさん:一気食い大会があれば楽しいかも♪
液体のスコッチが入っているかどうか検証してみますぅ(笑)

☆hide-lifeさん:トレロン!話のネタに買ってみたくなっちゃいますよね♪
トリップノートの記事について お褒めいただいてありがとうございます!ブログと違って真面目に書いております(笑)
hide-lifeさんの笑えるブログも好きです♡

☆旅爺さん:7万円!すごぉぉぉ~い!それだけお金をかけて楽しませてもらってありがとうございます・・・って頭が下がります(^O^)
私もキラキラよりも食欲です(笑)







by まき (2016-12-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。