SSブログ

西洋菓子 ナイ―フ [記念日のお食事・スイーツなど]

結婚記念日の続きで~す[るんるん] 

前記事の【焼肉やまと本店】で食事を終えて 帰宅するとデザートタイムです[黒ハート]

[exclamation]こちらが 明石市鳥羽にあります【西洋菓子 ナイ―フ】の外観です[目]

IMG_2465.JPG

ちょうど西明石から我が家への抜け道の途中にあって よく通りはするものの一度も行ったことのないお店でした[手(パー)]

IMG_2463.JPG

目を引く 可愛い外観でしょ[るんるん]

IMG_2464.JPG

店内の写真も撮らせてもらいました[カメラ]

遅い時間だったので あまり残っていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2468.JPG

店内もカワイイ感じです[るんるん]

IMG_2469.JPG

美味しそうなのも発見しましたが 買っていません。。。

IMG_2472.JPG

もぅハロウィン[exclamation]

IMG_2473.JPG

一番右側のにしよぅか[exclamation&question]と一瞬悩んだのですが絶対にこの後で焼肉をお腹イッパイ食べるはずなので(笑)

大きなケーキはスルーして ショートケーキにしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2476.JPG

出入り口の右手側には イートインスペースもありましたよ[るんるん]

IMG_2470.JPG

ドリンクとケーキのセットにすると ちょっぴり割引があるようです[目]

IMG_2471.JPG

私達は "いちごロール(2個あるほう)" と "フルーツ畑" を買いました[るんるん]

IMG_2546.JPG

「食いしんBOY」の主人が1つに決められなかったので 合計3個になっています(笑)

この写真を撮ったり飲み物の用意をしていると 2階から主人が下りてきて・・・

「さぁ~2階へ行こう[黒ハート]」って誘われました[わーい(嬉しい顔)]

すると なんという事でしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (劇的ビフォアフターふうに読んでくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

ベランダがロマンティックな雰囲気に早変わりしていました[exclamation]

IMG_2550.JPG

「キャーーー――――[exclamation×2] 」って黄色い声で叫んでしまいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

・・・いやいや 黄色い声が出る年齢は とっくの昔に過ぎ去っていますので 焦げ茶色くらいの声かな(笑) 

4畳半のお部屋の上が全部ベランダなので 割と広いスペースなのですが このように使うのは初めての事で驚いてしまいました[黒ハート]

IMG_2557.JPG

普段は洗濯物を干すだけのスペースを こぉんなふうにしてくれた主人が大好きです[黒ハート] 

もちろんケーキは物凄く甘ぁ~~~く感じましたよ[グッド(上向き矢印)]

遠出はできませんでしたが お家でも このようにサプライズ演出をしてくれたおかげで 思い出に残る記念日になりました[黒ハート]

 

 


nice!(90)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 19

Take-Zee

こんばんは!
おおっと!! 1番です!
結婚記念日重ねておめでとうございます!!
いつまでも仲良くしてくださいね!

by Take-Zee (2016-09-17 19:57) 

かさこ

甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
と叫びたくなりますね(^o^)
by かさこ (2016-09-17 21:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご主人の演出嬉しいですね。
いつまでもお幸せに。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-17 22:09) 

song4u

いやいや、十分に黄色い声だったと思いますね!
ごちそうさまで~す♪♪
by song4u (2016-09-17 22:58) 

yamatonosuke

あま〜〜〜い☆
来年はどういうサプライズか今から待ち遠しいですね^_^
by yamatonosuke (2016-09-18 01:51) 

こんちゃん

結婚記念日おめでとうございます。
相変わらず素敵な旦那さん。
甘いものは別腹だから大きいものにするかと思いました(失礼)
by こんちゃん (2016-09-18 04:25) 

UZ

この種のサプライズ嬉しいですね。
私も見習わないといけないですね〜
by UZ (2016-09-18 07:05) 

kazumin

なんて素敵なご主人様なの~(*^¬^*)
羨ましいです♪
私達ならホールケーキ買い込みガツガツ食べてますね(笑)
最近は長年連れ添った夫婦並(^^;
私も、まきさん見習ってラブラブで頑張ります♪
by kazumin (2016-09-18 10:32) 

ma2ma2

昨日21時に台湾から帰国しました(^^)
by ma2ma2 (2016-09-18 18:09) 

ヨッシーパパ

素敵な演出ですね〜。
あらためまして御目出度う御座います。
by ヨッシーパパ (2016-09-18 18:24) 

まゆみっふぃ

結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日でしたね(o^^o)
by まゆみっふぃ (2016-09-18 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

結婚記念日おめでとうございやす\(◎o◎)/
やっぱ記念日にはケーキでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-18 21:36) 

みずき

ベランダでデザートタイムって素敵ですね^^
お月様も見えましたかね。
by みずき (2016-09-18 23:31) 

ひろし

いつも仲の良いことで・・・(*^_^*)
羨ましすぎま(^^)

by ひろし (2016-09-19 08:16) 

てんてん

結婚6周年でしたか
素敵な記念日になりましたね♪
娘の誕生日と結婚記念日のお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
うちは、35周年でした^^;
by てんてん (2016-09-19 10:08) 

kuwachan

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも甘~く、仲良く^^
by kuwachan (2016-09-19 13:53) 

今造ROWINGTEAM

きゃー♥素敵♥
旦那様優しい~~♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-09-20 17:13) 

erena

きゃ~~~っ
素敵すぎます
*^^*嬉しいっ!
こちらも笑顔が止まりません(^^)/
おめでとうございます(^^)v
by erena (2016-09-21 09:54) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!
そして!多くのお祝いのコメントをいただきまして 皆さまありがとうございます♡
改めてお祝いのお言葉をいただいた方々にも本当に感謝感激しております♡
ベランダからは 綺麗なお月さまも見えましたよ♪
来年には 体調万全にこの日を迎えることができるといいな~と思います!
そして 主人が考えてくれるであろうスペシャルな計画を 思いっきり楽しんで ノロケブログをアップしたいで~す!!
これからも 皆さま温かく見守っていてくださいね!
本当にありがとうございました♡


by まき (2016-10-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。