SSブログ

沖縄旅行 [沖縄旅行(H27,1月)]

今朝は早起きしましたよ~[るんるん]

JAL2081便で 沖縄へ向かいます[飛行機]

今は空港のラウンジでくつろいでいま~す[喫茶店]

image.jpg

今回の一番の目的は “ホエールウォッチング” なんです[わーい(嬉しい顔)]

天候が不安なのですが 出会えるといいな~[黒ハート]

他はね~~~

[かわいい]ニライカナイ橋

[かわいい]中城跡

[かわいい]今帰仁城跡

[かわいい]嘉手納飛行場

[かわいい]国際通り

[かわいい]八重岳でカンヒザクラを見る

[かわいい]首里城

[かわいい]第一牧志公設市場

[かわいい]波の上宮参拝

グルメは~~~

[かわいい]海産物えんがんで 伊勢海老ウニ焼き

[かわいい]ジャッキーステーキハウスで ステーキ

[かわいい]katau kithinで たまごポークおにぎり

[かわいい]亀かめそばで なんこつそば

[かわいい]奥武島 中本鮮魚てんぷら店で もずく天ぷらなど

[かわいい]ゆうなんぎいで 沖縄料理

[かわいい]第一牧志公設市場の 沖縄料理

[かわいい]オハコルテで タルトを買う

主人作の しおりによると こぉんな感じかな[グッド(上向き矢印)]

今月は風邪ひきさんで なかなかブログ更新ができなかったのですが 帰って来たらジャンジャンアップしていきたいなぁ~と思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだ咳が止まらず 横隔膜というか肺というか・・・が痛くて仕方がないのですが 沖縄を目一杯満喫して楽めるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

それでは「行ってきまぁ~す[exclamation×2]


nice!(125)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 34

tsun

えっ、今日からですか。良いですねぇ。
お大事に&お気を付けて。
by tsun (2015-01-26 11:15) 

rascal

わお!沖縄暖かそうでイイですね~。
楽しんできてください!^^
by rascal (2015-01-26 15:32) 

koni

えっ、今日月曜ですけど(笑)
暖かいんやろなぁ・・・楽しんで来てください!
by koni (2015-01-26 17:43) 

newton

行ってらっしゃ~い!と言っても、すでに到着ですね。鯨を見られると良いですね。

by newton (2015-01-26 17:56) 

orange

お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
お天気が気になりますが、南の島はいつも晴れていそうな気がします^^
by orange (2015-01-26 18:11) 

ヨッシーパパ

盛りだくさんのスケジュールで、楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2015-01-26 18:30) 

ミーミー

大^^沖縄!!
 ブログ楽しみにしていますね(^^)/

 
by ミーミー (2015-01-26 18:38) 

hide-life

沖縄ってこっちが寒い時に行くから良いですよね!
羨ましい・・(泣)
楽しんで来てくださいね♪
by hide-life (2015-01-26 19:35) 

isoshijimi

行ってらっしゃーい。
くじらさんに会えるといいですね。
沖縄で体調もしっかり治してきて下さい!
by isoshijimi (2015-01-26 20:09) 

kick_drive

こんばんは。お気を付けて。風邪を吹き飛ばす勢いで楽しんできてください。ご主人様が作成した旅のしおりを見てみたい!
by kick_drive (2015-01-26 21:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クジラさんに会えるといいですね。。
ブログ楽しみにしてます。
お気を付けて。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-26 21:31) 

海のアングラーしんちゃん

風邪には気をつけてください。
私も、休み明けにやられましたので。
沖縄は、暖かいのでかえって喉にはいいかも?ですね。
by 海のアングラーしんちゃん (2015-01-26 22:55) 

UZ

冬の沖縄は寒緋桜が見頃です。
お気をつけて行ってらっしゃい。
by UZ (2015-01-27 00:44) 

pandan

沖縄良いですね〜
また行きたいです。
by pandan (2015-01-27 07:37) 

コンブ

沖縄行きた〜い!!
楽しい記事待ってます。
by コンブ (2015-01-27 08:16) 

あおたけ

沖縄旅行ですか〜♪
ホエールウォッチングで、
クジラさんと会えるといいですね(^^)
行ってらっしゃ〜い☆
by あおたけ (2015-01-27 08:21) 

あとりえSAKANA

おお!
寒い季節に少しでも暖かい所に
行くのは最高ですね!
楽しんで下さい!
by あとりえSAKANA (2015-01-27 09:02) 

assimane

沖縄いいな〜。
いってらっしゃい。
by assimane (2015-01-27 09:25) 

ダイコンマダム

まきちゃん、咳を軽んじたらダメですよ〜。私は長引く咳で、肋骨ヒビ入ったよ。咳する時は肋骨押さえながら、です。
いってらっしゃい〜!
by ダイコンマダム (2015-01-27 11:49) 

ともち

今頃、沖縄を満喫中でしょうか?
体調は大丈夫ですか?
無理のないように、楽しんでくださいね^^
by ともち (2015-01-27 14:02) 

ma2ma2

今帰仁まで行くのなら、美ら海水族館も近いですよ!
お城は中城城跡が結構見応えあります(^^)
楽しんで来て下さいね(^^)/~~~
by ma2ma2 (2015-01-27 19:20) 

よいこ

私も少し先に行く予定があります
ご主人のメモはとても具体的ですね
参考にさせてもらおっと ^^
by よいこ (2015-01-28 00:01) 

kuwachan

クジラさんが見られるといいですね!
思いっ切り楽しんで来てくださいね^ ^
どうぞお気をつけて!
by kuwachan (2015-01-28 00:06) 

まっつん

沖縄いいですね~(*´∇`*)
いってらっしゃいませませ~♪
by まっつん (2015-01-28 01:14) 

楽っくん。(らっくん)

いいなぁ ~ 沖縄 ~ ♪
是非、パワースポットの斎場御嶽(世界遺産)も
リストに入れてあげて下さい^^。☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2015-01-28 08:03) 

こいちゃん

沖縄、満喫してますかーーー
ホエールウォッチング?あら~瀬戸内海にクジラとイルカが現れたそうよ
見えるんじゃないのん?(笑)
あちこち楽しんできてくださいね!!
by こいちゃん (2015-01-28 19:11) 

すーさん

行ってらっしゃ〜い(=´∀`)人(´∀`=)。
沖縄の綺麗なエメラルドグリーンの海に
癒されちゃって下さい(=^x^=)。
風邪、早く良くなりますように☆。
by すーさん (2015-01-28 20:38) 

まいく

沖縄で風邪は治りましたか?
いっそ完治する迄そちらで療養されたら如何?
by まいく (2015-01-29 09:23) 

DANKAI_Gen

29日めちゃくちゃ寒いです。あすは関東南部でも雪が降るなんて言われています。沖縄の気候をお楽しみと思います。ホエールウォッチング見れたんでしょうか。次の記事を楽しみにしています。
by DANKAI_Gen (2015-01-29 16:55) 

Take-Zee

こんばんは!
いいなあ~寒いこの時期に暖かい沖縄。
とっても・・うらやましいです。
楽しんできてくださいね。

by Take-Zee (2015-01-29 19:37) 

今造ROWINGTEAM

今日は雪(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
沖縄はどうなんだろう。。

いいないいな、楽しんできてくださいね♥
美味しいものレポ、楽しみにしています♥
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-30 08:47) 

ひろし

沖縄、いいないいな~
メッチャ羨ましいです。
青い海と空・・・撮って見たいーー

by ひろし (2015-01-30 22:28) 

taka

沖縄に行ってみたいです
行ったのは40年前ほどになるでしょうか?
ああ行ってみたい
by taka (2015-02-01 21:55) 

けったま

ほぼ同時期の沖縄旅行してきました。
今帰仁の桜きれいでしたね。
お天気に恵まれなかったのが残念でした。
by けったま (2015-02-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。