SSブログ

スシロー ☆ 30周年感謝ネタ [お寿司]

堂島ホテルのケーキバイキングの後は 西宮ガーデンズと西宮阪急でお買い物をしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

こちらでは 来月の4日まで平日の17時以降の駐車料金が0円になっています[グッド(上向き矢印)]

ごゆっくりとお買いものを楽しんだ後に【名代とんかつ かつくら 京都三条】でご夕食をされてはいかがでしょうか[るんるん]

【かつくら】は大好きなのですが さすがにこの日は 思いっきりケーキを食べていたのでトンカツの気分ではありませんでしたよ。。。 (照)

西宮ガーデンズ4階の【大起水産回転寿司】に行こうかとも思いましたが凄い行列で[手(パー)]

結局【スシロー灘新在家店】へ行きました[車(RV)]

IMG_2580.JPG

21時を過ぎているのにこれだけの人が順番待ちをしていました[exclamation]

30周年の感謝ネタがあるので人気なんでしょうね~[るんるん]

こちらがその中の1つの “みなみ鮪の贅沢3貫盛り” です[ひらめき]

もちろん一番最初にタッチパネルで注文しましたよ~ん[手(チョキ)]

IMG_2590.JPG

主人が一番好きと言っていたのが “中とろたたき” [ひらめき]

IMG_2596.JPG

私はこちらの “たたき身” がネットリして味わい深くて一番好きでしたね[ひらめき]

IMG_2593.JPG

“漬け赤身” もよく味がしみていて美味しかったですよ~[ひらめき]

IMG_2595.JPG

名前の通りに贅沢な一皿でした[わーい(嬉しい顔)]

こちらも30周年感謝ネタで~ “大切りびんとろ” です[ひらめき]

IMG_2583.JPG

びんとろにはあまり興味がないので私は食べなかったのですが 主人が気に入っちゃって もう1度注文していましたよ[グッド(上向き矢印)]

真上から撮ってみたのですが 他のネタよりも大きいのが一目でわかりますよねっ[exclamation&question]

IMG_2598.JPG

スシローではやっぱり “サーモン” が好きな私[黒ハート]

IMG_2588.JPG

この日も最後は “シーサラダ” で〆ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2586.JPG

じっくりと見たことはなかったのですが こんなにサイドメニューがあったんだ[exclamation×2] と驚きました[手(パー)]

IMG_2600.JPG

そう言えば スシローのフライドポテトが若い人達に人気のようですね~[わーい(嬉しい顔)]

お寿司にしか目がありませんでしたが 今度はデザート用のスペースをあけておかなくっちゃ (笑)


nice!(172)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 172

コメント 27

ma2ma2

21時過ぎると年齢的に太るのでご飯食べ無いようにしていますが、お寿司の魅力にはかなわないです(笑)
スシローとか行ったことないですが、うどんやラーメンまでメニューにあるのですね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-16 18:48) 

ぷらすけ

サーモン ボクも好きです
たまに取った皿がサーモン9割ぐらいになり
サーモン祭りになってしまう日もあります(^^ゞ
by ぷらすけ (2014-06-16 20:12) 

さーち

見慣れたお皿  うまいよねぇー^^
by さーち (2014-06-16 20:13) 

kazumin

うわ~ぁ・・・寿司!
生物食べれない私は1度だけ入った事ありますよ!
スシローではありませんけど、コーンとかツナとか・・・納豆巻き!
今はサイドメニュー多いんですね♪
今度、デートで利用してみようかしら~(~_~)
by kazumin (2014-06-16 20:49) 

ひろたん

最近行ってないですけど。
変わりましたか。美味しいですよね!
またいこうかな。
by ひろたん (2014-06-16 21:41) 

kashiyoshi

マキさん、ご無沙汰しております^^

寝苦しくて起きてしまったので
ネットサーフィンしたたのですが

マキさんのブログはこんな時間に見るものじゃないですね( ̄▽ ̄;)
お腹がなりました(笑)
美味しそうな写真撮るの上手ですよね^^

最近お寿司食べてませんでしたけど
今日食べようかな^^*
by kashiyoshi (2014-06-17 04:51) 

koten

スシロー、私は行ったことが無いのですが、嫁と子供が何度か(何度も?)行っているようで、「土日は混雑して40分くらい待たされる」とか隣で文句言ってます(汗)

by koten (2014-06-17 07:07) 

takashi_jfjkr

スシロー、寿司大好きヽ(*´∀`)/。タイムリーに昨日行きました♪
by takashi_jfjkr (2014-06-17 09:24) 

ニッキー

スシロー、最近行ってないです^^
そっかぁ、30周年で特別メニューがあるんですね(^O^)メモメモ
by ニッキー (2014-06-17 16:32) 

assimane

スシローのフライドポテトは、子供に大人気です。
ついつい親も食べちゃいますけど(笑)
by assimane (2014-06-17 22:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
もうお寿司屋さんの域を超えたメニューですね~☆
デザートとお寿司 同時進行の自分には
ありがたいメニューです~✿
父へお気づかい ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-18 17:49) 

重

21時に外食?ン~飲みに行くのも外食かな?
6月のボーナス出たら行ってみますかな。

by (2014-06-18 21:33) 

足立sunny

三貫盛りとイカだけでいいですから、食べたいです。2014
by 足立sunny (2014-06-19 12:03) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!
by まき (2014-06-27 15:34) 

まき

☆ma2ma2さん:同じですね~!私も21時を目安にしていま~す!
でもこの日のお昼はお昼にケーキを沢山食べたので21時までお腹がすかず (笑)
「夕食を食べずに帰って寝ようか?」と提案してみましたが それはそれで夜中にお腹がすいて眠れなかったら困るよね。。。って(^_-)-☆
スシローのメニューはだんだんバラエティーに富んできました(^^)/
by まき (2014-06-27 15:37) 

まき

☆ぷらすけさん:いいですね~それ ♡
夢のようです(*^-^*)
by まき (2014-06-27 15:38) 

まき

☆さーちさん:ねぇ~(^^)/
by まき (2014-06-27 15:38) 

まき

☆kazuminさん:姪っ子ちゃんと似たようなネタのチョイスです♪
ミートボールの軍艦なんてのもありますよ~!(^^)!
それらとフライドポテトとパフェやドリンクでデートされてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
by まき (2014-06-27 15:40) 

まき

☆ひろたんさん:メニューの多さに驚かれると思いますよ~(^O^)/
by まき (2014-06-27 15:41) 

まき

☆kashiyoshiさん:お久しぶりです!
写真の撮り方をお褒めいただけるだなんて 嬉しいかぎりです(*^-^*)
by まき (2014-06-27 15:42) 

まき

☆kotenさん:確かに! 人気ありますのでねぇ~(^^♪
by まき (2014-06-27 15:42) 

まき

☆takashi_jfjkrさん:同じくらいのタイミングでお寿司の口になりましたネ♪
by まき (2014-06-27 15:43) 

まき

☆ニッキーさん:ハイ!そんなメニューにそそられて~♪
by まき (2014-06-27 15:44) 

まき

☆assimaneさん:さすがよくご存じで!
もう召し上がられたのですね(*^-^*)
by まき (2014-06-27 15:44) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:同時進行!
凄い技ですね♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致しま~す(^O^)/
by まき (2014-06-27 15:45) 

まき

☆重さん:是非!
そしてトロサーモンも召し上がってみてくださいねっ♪
by まき (2014-06-27 15:46) 

まき

☆足立sunnyさん:オススメですよ~!
by まき (2014-06-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。