SSブログ

かおりほのか [スイーツ (洋)]

昨日は姫路にお買い物に行った帰りに 姫路市宮上町の 【かおりほのか】 に寄ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1199.JPG

IMG_1200.JPG

いちご大福にも惹かれましたが~私達のお目当ては こちらのショーケースに並んでいる牧場プリンです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1202.JPG

ちょうど目線のところの焼きドーナツも美味しそうだったので おまけで買いましたよ~[るんるん]

プリンは箱を開けるとゴールドが眩しい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1209.JPG

積み重ねて遊んでみたりして(笑)

IMG_1227.JPG

2つは実家におすそわけをして~私達は2個ずつ[手(チョキ)] 美味しくいただきました[るんるん]

おまけで買ってみた焼きドーナツとマドレーヌも大きめな感じで食べ応えがありましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1274.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして夕食は~美味しそうな鯛を見つけたので お鍋にしました[るんるん]

IMG_2572.JPG

IMG_2575.JPG

いつものように 鶏のミンチは袋の中で玉葱や調味料とでモミモミしてから こんな感じで絞り出して丸めました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2581.JPG

最後は モチロン雑炊[黒ハート]

IMG_2585.JPG

寒い日が続いていますので まだまだ色んなお鍋を楽しめそうですネ[るんるん]

今夜は主人が帰ってくるのを待って 岩盤浴に行ってあったまって来ま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 16

すーさん

ピンク色の屋根が可愛いお店ですね。
プリンのフタがゴールドの物は初めて見ましたが
ゴージャスで美味しそうに見えます(=^ェ^=)イイニャー。
ステキなお土産になりましたね☆。
by すーさん (2014-01-22 14:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
お鍋の〆は雑炊ですよね~
おうどん投入でもいいですけど~♪
目から 暖かくさせていただきました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-22 17:07) 

とし@黒猫

鯛は、いいダシが出るんですよね〜〜〜
じゅるじゅる
プリンも、目がいきましたが、やはり、鯛の鍋(・∀・)がっ
by とし@黒猫 (2014-01-22 20:32) 

kazumin

プリン美味しそう♪
鯛の鍋は初めて見ました!
鍋良いな~!
でも週末、会社の新年会で、フグちり♪
飲まない分食べます(笑)
by kazumin (2014-01-22 21:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

プリンを見たら急に食べたくなってきました。。
もう10年以上食べてないような。。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-22 21:37) 

しろうさぎ

プリンも鯛のお鍋も美味しそうですね。
そちらは海が近いのでしょうか。
美味しそうな鯛ですね。

by しろうさぎ (2014-01-23 00:40) 

重

鍋も岩盤浴もいいけど、一番あったまるのは
一つ布団で寝るニャ~。
by (2014-01-23 21:34) 

hatsune

鶏のミンチを袋に入れて絞り出すのって便利そうですね。
いつもスプーンですくって入れてましたが、今度真似してみます(*^_^*)
by hatsune (2014-01-25 01:40) 

まき

☆すーさん:ゴールドっていいですよね~♪
どれだけ美味しいんだろ!?って妄想が膨らみますよ(笑)

by まき (2014-01-31 17:04) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:ありがとうございます♪
今度のお鍋には おうどん入~れよっ(^_-)-☆

by まき (2014-01-31 17:05) 

まき

☆とし@黒猫さん:じゅるじゅる♪
鯛!美味しかったです!!

by まき (2014-01-31 17:06) 

まき

☆kazuminさん:私の生まれ育った明石は鯛が有名ですので 昔から鯛鍋も時々していましたよ~♪
フグちり♪ あ~それも食べたいです!
by まき (2014-01-31 17:08) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:ご無沙汰なんですね。。。。。ぜひぜひ!
by まき (2014-01-31 17:09) 

まき

☆しろうさぎさん:明石は瀬戸内海に面していて 新鮮で美味しいお魚とわんさか出会えるんですぅ(^O^)/
by まき (2014-01-31 17:09) 

まき

☆重さん:そうだニャ~♪
・・・・・・・・・・でも長らくそんなラブラブは ご無沙汰だニャ~(笑)

by まき (2014-01-31 17:11) 

まき

☆hatsuneさん:コツがいりますが~慣れればこの方法はラクチンですよ~♪
by まき (2014-01-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。