SSブログ

鹿児島満喫中〜♪ [九州旅行(H25,12月)]

パワースポットとしても知られる 霧島神宮に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

朱色の社殿が色鮮やかで 美しかったですよ~[るんるん]

image.jpg

見どころも満載ですので また帰ってから 詳しくお伝えできるといいな~と思います[グッド(上向き矢印)]

鹿児島は 兵庫県よりも随分と暖かいです[exclamation]

帰ってから‥‥16日の夕方になると思いますが 数日間にわけて鹿児島の魅力をたっぷりとお伝えしますね~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 7

こいちゃん

ゆ~~~~っくり楽しんでくださいね
た~~~~っぷり土産話を仕入れるように!
by こいちゃん (2013-12-13 16:46) 

kazumin

旅行良いですね~♪
九州は行った事ありません!
旅行ブログ楽しみにしています(*^^*)
お気をつけて楽しんでくださいね~♪
by kazumin (2013-12-13 20:16) 

楽っくん。(らっくん)

霧島神宮、懐かしいなぁ~。
僕は宮崎出身なので子供の頃は
よく鹿児島へ行ってました ♪ 。
旅中、お気をつけて^^。
by 楽っくん。(らっくん) (2013-12-14 09:34) 

想也

楽しい旅行を!^^
ボクも、旅行にでも行きたいなぁ・・・

by 想也 (2013-12-14 16:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

砂風呂に入って下さいな。。
旅行記楽しみにしています。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-14 17:53) 

PENGUIN

楽しんで下さいね。
鹿児島には行ったことがないので旅行記楽しみにしています。
by PENGUIN (2013-12-14 19:42) 

まき

☆こいちゃん
☆kazuminさん
☆楽っくん。(らっくん)さん
☆想也さん
☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん
☆PENGUINさん
この日も温かいコメントをありがとうございました!!
そしてnice! をつけていただいた皆さまもありがとうございました!!
旅先で多くのコメントやnice! をいただいているのを拝見して とても嬉しかったです♪
by まき (2013-12-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。