SSブログ

朝モス [ファーストフード]

昨日は10歳の姪っ子ちゃんと第二神明大久保IC近くの モスバーガーに行ってきました[車(セダン)]

時刻は朝の9時半[グッド(上向き矢印)]

さすがに9時には開いているよね~~~と思いながら行ったのですが。。。。。。

なんと朝7時からオープンしているみたいでビックリ[exclamation]

IMG_1763.JPG

しかも10時までは 【朝モス】 をしてるって[ひらめき]

【朝マック】 なら知っているけど~ 【朝モス】 って知らなかった私[グッド(上向き矢印)]

メニューを見て1番オーソドックスな朝モスを注文してみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1760.JPG

バンズがアツアツです[るんるん]

アップでパチリ[カメラ]

IMG_1757.JPG

中をパチリ[カメラ]

IMG_1761.JPG

モスバーガーでは “モスバーガー&モスチキン&コーヒーシェイク” が私のゴールデンメニューなんですが(笑)

朝なら軽~くこんな感じでいいかも[るんるん]

帰宅してから朝モスについて調べてみると・・・・・・店舗限定で美味しそうなセットメニューもあるようでしたので

また他のお店にも行ってみたいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

姪っ子ちゃんは 朝モスには目もくれずに(笑) モスバーガーとバニラシェイクをチョイス[かわいい]

IMG_1758.JPG

朝から美味しそうにモリモリ食べていました[るんるん]

やっぱりモスバーガーって美味しそう[揺れるハート]

IMG_1756.JPG

このソースがなんとも言えないんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

10歳の姪っ子ちゃんと私って靴のサイズが同じなんです[グッド(上向き矢印)]

早く大きくなぁ~れ[exclamation] と成長を見守っていますが ちょっと大きくなるペース・・・早すぎるわぁ(笑)[るんるん][るんるん][るんるん]

 


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 8

こいちゃん

お帰りなさい、まきちゃん。
モスバーガー、近くにないので数年行ってません
きのう徳島まで出たのに行ったらよかったかもです!
by こいちゃん (2013-11-05 08:45) 

ぽちの輔

モスバーガーは最近食べてないですね。
テリヤキチキンはメニューとして まだ残ってるのでしょうか?
by ぽちの輔 (2013-11-05 11:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の方は、お店がマックだけです。
モスがあれば、食べて見たいんですけどね。。
地域的なものもあるのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-05 19:50) 

さーち

モスは美味しいね。
その中でもモスバーガーがやっぱり美味しいね^^
by さーち (2013-11-05 20:26) 

まき

☆こいちゃん:ただいま~!こいちゃん!!
1日遅れのモスバーガーの記事でしたね(^^ゞ
この辺りのハンバーガー屋さんは多い順でマクド(マック)→ロッテリア→モスバーガー
っていうイメージがあります♪
ロッテリアは私いままで1度しか行ったことがありません。。。。。
こいちゃんもモスバーガーのモスバーガーを1度召し上がったら その魅力にとりつかれるかもしれませんね~(*^_^*)
by まき (2013-11-19 08:26) 

まき

☆ぽちの輔さん:この日 目にしてメニューの中には確かあったような。。。
これも地域によって違うのでしょうかねぇ!?
by まき (2013-11-19 08:27) 

まき

☆なんだかなぁ~!!横 濱男さん:地域的なものなのでしょうねぇ。。。。。
逆にバーガーキングはTVで見ますが・・・こちらにはほとんどありません(^_^;)
by まき (2013-11-19 08:28) 

まき

☆さーちさん:ですよね!!
by まき (2013-11-19 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。