SSブログ

floresta [ファーストフード]

今日は実家に用があったので帰っていました[グッド(上向き矢印)]

3時のおやつに・・・と思って JR大久保駅の近くにあるドーナツ屋さんに行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

【 floresta (フロレスタ) 】

IMG_0244.JPG

1番の人気商品のドーナツは “ネイチャードーナツ” と言って 「全粒粉を配合した北海道小麦」 「有機豆乳」

「無着色の三温糖」 「沖縄産天日自然塩」 「木酢酸の飼料で育ったニワトリの新鮮卵」

etc 厳選された材料が使ってあって それを頻繁に入れ替えられている菜種サラダ油で揚げられている商品です[ひらめき]

季節のドーナツや 可愛いドーナツもショーケースの中にありましたよ[るんるん]

IMG_0245.JPG

“らブログ” でご紹介するのは初めてですが 1度お買い物をすると 翌月末まで使える “ネイチャードーナツの割引券”

をいただけるので~ほぼ毎月のように買いに行っています(笑)

私はまだ利用したことはないのですが カフェスペースもあるので オーガニックコーヒーや 無農薬のセイロンティーと一緒にドーナツをいただくのもいいですね[グッド(上向き矢印)]

今日もカフェスペースには親子連れのかたが何組かいらっしゃいましたよ[手(パー)]

こういう味のドーナツを子供達に教えるのっていいことだな~[黒ハート] と微笑ましく思います[わーい(嬉しい顔)]

私は牛乳と一緒に 自然の味を楽しみました[かわいい]

IMG_0246.JPG

 


nice!(58)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 17

フヂ

こういう何もかかっていない、
シンプルなドーナツ大好きです(*´∇`*)
噛んだときに粉の甘みがぎゅ~っとするのがイイ♪
by フヂ (2013-08-29 19:44) 

がり

ドーナツ食べ始めたら3.4個食べてしまいます。
セーブできないんです。^^;
by がり (2013-08-29 21:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
全粒粉 いいですね♪
ドーナツ 定期的に食べたくなります。
たまには ミスド以外のドーナツが食べたいな~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-30 03:46) 

ぽちの輔

割引券を使って毎月お買い物ですか。
お店の仕掛けたワナにしっかり捕まってますね。
しかし、おいしいドーナツが食べられるのなら
ワナにはまってもOKですね^^
by ぽちの輔 (2013-08-30 06:56) 

すーさん

わわわ、美味しそうなドーナツですねぇ (^_^)。
最近全然食べていないのでこんな写真をみると
無性に欲しくなります☆!。
どうぶつドーナツも可愛いですね♡。
by すーさん (2013-08-30 10:02) 

macky

動物ドーナツ可愛いい♡
ザラメドーナツも美味しそうです!
厳選された素材で作られた身体に優しいドーナツ~
母の手作り感が感じられますね♪
by macky (2013-08-30 11:00) 

遠霞(とおがすみ)

あっ。ここのドーナツ、大阪にあったお店で買って食べました。
なかなか美味しかったことを覚えています。
大久保駅の近くにあったのですか。
by 遠霞(とおがすみ) (2013-08-30 13:33) 

makkun

こんにちわ~
ご訪問ありがてうございました~
甘辛両党使いの私としては
生唾が出てしまいそうです(●^□^●)アハッ!

拙い日記ですが、お時間がございましたら
またお立ち寄りのほど宜しくお願い致します。
by makkun (2013-08-30 17:05) 

sumijuni

フロレスタの ドーナツ美味しそうです
おじさんにも 食べられそうです
今日 大久保へ 家の奥さんが行きましたので
買ってきてもらえば 良かったのに~
by sumijuni (2013-08-30 21:05) 

まき

☆フヂさん:よくおわかりで(^o^)/
by まき (2013-09-02 15:14) 

まき

☆がりさん:4個はさすがの私も食べられないかも(^_^;)
がりさんはドーナツお好きなんですね~♪
このお店のドーナツは小さめですので6個くらい食べれるかもしれないですよ!
by まき (2013-09-02 15:15) 

まき

☆ちゅんちゅんちゅんさん:そうなんです~“たまに”ミスド以外のドーナツも食べたくなりますよね!?
そんな時にflorestaのドーナツはオススメなんですよ~♪
by まき (2013-09-02 15:16) 

まき

☆ぽちの輔さん:あっはっは!ワナに捕まってしまっています(笑)
・・・・・ま~いいですよねっ♪
by まき (2013-09-02 15:17) 

まき

☆すーさん:すがめさんならアッという間に作ってくれそうですよ~ハート型のドーナツとか♪
動物ドーナツは姪っ子ちゃん達を連れて行ったら迷わずチョイスしそうな可愛さですよね(^_-)-☆
by まき (2013-09-02 15:18) 

まき

☆遠霞(とおがすみ)さん:大阪にもあるのですか?
素朴で優しいお味ですよね♪
by まき (2013-09-02 15:19) 

まき

☆makkunさん:こちらこそご訪問&コメントをありがとうございます♪
私も甘辛両党で~すヽ(^o^)丿
by まき (2013-09-02 15:20) 

まき

☆sumijumiさん:またいつか。。。ぜひ!!
by まき (2013-09-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。