SSブログ

ジャックと天空の巨人 [映画]

今月の映画鑑賞は 【ジャックと天空の巨人】 です[ひらめき]

ワーナー・マイカル・シネマズ明石に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

チケット購入の窓口で気づいたんですが・・・・・・

なんということでしょう[exclamation]

この 【ジャックと天空の巨人】 って1週間後の25日に終了予定なんですって[exclamation&question]

確か 先月 【レ・ミゼラブル】 を観に行った時に予告をしていて~

春休み頃からの上映だったはず。。。

なんだか短い上映期間のように感じます[ひらめき]

2番スクリーンでの鑑賞だったのですが~私達夫婦の他にお客さんは2人だけ[たらーっ(汗)]

こんなの初めて[がく~(落胆した顔)]

でもね~かなり面白かったですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

迫力もあったし 大人の私でも 「この先どうなるのかな[exclamation&question] 」 ってドキドキしました[るんるん]

姪っ子ちゃんが見たら 大喜びして興奮して眠れなくなっちゃいそうなお話でした[ぴかぴか(新しい)]

ジャックが王女をとことん守るシーンを見ながら 「主人もここまでしてくれるんかなぁ~[黒ハート]

なぁんて思っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)

最後は思ってもみない終わり方で ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

ジャックはね~正直あんまりイケメンじゃ~ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そのぶん 王女の護衛隊長の ユアン・マクレガーがとっても ス・テ・キ[黒ハート]

この映画は 大きなスクリーンで見れてよかったな~って思います[手(パー)]

映画を観る前に マイカル明石をブラブラしました[ひらめき]

改装してから初めて2番街に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

100均のキャンドゥが この2階にお引越ししていました[るんるん]

靴屋さんもありましたね[るんるん]

その代わりにゲームセンターがサティーのほうに移動したようです[ひらめき]

サーティーワンでアイスクリームを買いました[かわいい]

昨日も食べたやんっっっ[exclamation][exclamation][exclamation]

・・・・・・・・とツッコミが入りそうですが~ そう[exclamation] 昨日も食べました[パンチ]

それがですね。。。。。

≪3100名に31種類のフレーバーが当たる≫ っていうキャンペーン中なんですよ[揺れるハート]

400円でシリアルナンバーが記載されたチケットを1枚渡してくれるんです[グッド(上向き矢印)]

そこに9つの宝石箱があって~そこから3つの箱をチョイスして~

3つ全部にフレーバーが入っていたら 31種類のフレーバーが全部食べれるというプレゼント[プレゼント]

完全にソレ目当てな私達[ぴかぴか(新しい)]

しかし残念ながら 今日もハズレちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

どうしてもアタリたいので・・・またきっと挑戦するだろうな~私達(笑)

珍しく主人がいつもとは違うフレーバーをチョイスしていました[わーい(嬉しい顔)]

ダブルのほうの下っかわのん[手(パー)]

4・5月の限定販売のフレーバー 【フルーツフュージョン】 です[ひらめき]

私も味みせてもらったけど~とってもマンゴマンゴしていて~

どうやら他にも パイン・キウイ・いちごも入っているようで 超フルーティーで美味でした[るんるん]

IMG_5723.JPG

その上は 【キャラメルリボン】 [かわいい]

私はあんまりお腹すいていなかったしスッキリしたい気分だったので 【チョコレートミント】 [かわいい]

私って 物凄く高い確立で 【ポッピングシャワー】 をチョイスしますね[るんるん]

それか 【ラムレーズン】 か 【チョコレートミント】 [かわいい]

この3種類意外は ほぼ食べてみたことないです[グッド(上向き矢印)]

よければ皆さんの お気に入りのフレーバーも教えてくださいねっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

川鮎くん

ご訪問 niceありがとうございます
好きなゲームは オセロ(笑)とのこと
オセロは 茨城県立水戸第一高校の
生徒が 考えだしたゲームだそうです~!!
by 川鮎くん (2013-04-19 20:51) 

フヂ

キャラメルリボン、うちの母の定番でした~。
弟の定番はバナナ&ストロベリー。
私はもう、小学生の時からベリーベリーストロベリー♪
これ+その時気になった何かで食べることが多いです(*´∇`*)
by フヂ (2013-04-19 22:09) 

だいず

アイスは、こってり系が好き♪
マカデミアンナッツが入ってるのとか、キャラメルリボンとか(*´∀`*)
キャンペーン、是非当ててください!!
by だいず (2013-04-20 02:15) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問有り難うございました。
レ・ミゼラブルは小学校の時に読んだ、ことを
覚えてるね~懐かしいですよ~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 10:27) 

まき

☆川鮎くん:高校生があんなに楽しいゲームを考えたんですか!天才ですね!
こないだ初めて主人と対戦(?)して勝ちました!(^^)!
小学校3年正の頃からずっとオセロのとりこです(笑)
by まき (2013-05-13 15:26) 

まき

☆フヂさん:昨日ベリーベリーストロベリーを初めて食べました!さすがフヂさんのオススメだけあってベリーベリーデリシャスでした♪
お母様や弟さんがハマッテいるのも 今度食べてみますね~!
教えていただいてありがとうございます(^_-)-☆
by まき (2013-05-13 15:29) 

まき

☆だいずさん:ナッツとか食感の違うものが入っているのもいいですよね~♪また食べてみよ(*^_^*)
キャンペーンはハズレでした。。。残念!!
by まき (2013-05-13 15:33) 

まき

☆ryuyokaonhachiojさん:本って今読み返すと また違った感想を持つものなのでしょうかね~私は映画のほうが映像としてリアルに表現はされていますが レ・ミゼラブルに関してはryuyokaonhachiojさんと同じ年代のときに 本で読んだときのほうが 気分が暗~~~くなった記憶があります☆
by まき (2013-05-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。