SSブログ

らー麺・櫻ぐみ [ラーメン]

今日のブランチです[ひらめき]

IMG_5697.JPG

最近 食パンは 【フジパン】 の本仕込ばっかりです[ぴかぴか(新しい)]

応募すると4000名に 【ミッフィーのマルチジューサー】 が当たるキャンペーンをしています[exclamation×2]

めっちゃくっちゃ欲しいんですよね~この商品[黒ハート]

当たるといいなぁ[るんるん]

皆さんも一緒に狙っちゃいませんかぁ~[exclamation&question]

そして おやつ[るんるん]

IMG_4804.JPG

この 【シルベーヌ】 って発売から30周年経つんですって[ひらめき]

そういえば初めて食べたのが 私が小学3年生のときにチコのおばあちゃん宅に

遊びに行った時 おやつで出してもらった記憶がある。。。

食べ物に関しての記憶力って我ながらスゴスギッ[exclamation×2]

子供ながらに 「なんてオシャレなチョコケーキなんだろ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]」 って感動したことを覚えてるの[かわいい]

あれから30年~っ[ぴかぴか(新しい)]

こんなに大きくなりました(笑)

それにしても 今年は 私が知っている中で 日本一美味しいプリンだ[ひらめき]って思っている

【パステル】 のなめらかプリンも20周年だし~[るんるん]

大好きなミッキーのいる ディズニーランドも30周年だし~[るんるん]

節目の年っていうことで なんだか気分がアガリます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夕方から また 【あかねの湯】 の岩盤浴に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

主人がリフレッシュしたかったみたい[かわいい]

今日は何もイベントがない日だったし 雨だったにも関わらず~とっても人が多かったです[ぴかぴか(新しい)]

岩盤浴の後に 東加古川にある 【らー麺・櫻ぐみ】 に行ってきました[車(RV)]

「このお店のチャーシューが美味しくてLOVEやねん[るんるん] 」・・・と主人が言います[わーい(嬉しい顔)]

あれ[exclamation&question] 嘘です(笑) ・・・・・ホントは 「美味しくて好きやねん[るんるん]」 と言います[手(パー)]

主人が注文した 【とんこつしょうゆ】(左側) と私が注文した 【旨スタらーめん】 [ひらめき]

IMG_5703.JPG

私ったら 普通のラーメンにしようと思いながら店内に入ったのに。。。

やっぱり辛いのんに目がいってソレにしちゃったわ~(笑)

この旨スタらーめんって麺もちょっと変わっていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5706.JPG

そして 【唐揚げ丼】 と 【肉味噌】 です[ひらめき]

IMG_5707.JPG

ふう~っ[exclamation] ま・ん・ぷ・く[黒ハート]

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よいこ

nice&ご訪問ありがとうございました ^^
不思議な感覚のラーメンですね
どんぶり物もおいしそうです
by よいこ (2013-04-22 09:51) 

チコ

チョコケ-キ!!懐かし~!(^^)!。
当時、とても好きだった~そういえば、長いこと食べてないな~。
次の買い物時に、買い物かごに入っていることでしょう(*^_^*)。
by チコ (2013-04-28 22:52) 

まき

☆よいこさん:いろんなラーメンがあっておもしろいです♪
唐揚げ丼は 簡単にできそうなのでまたお家でも試してみようと思いました!
男心を掴めそうです♪
by まき (2013-05-13 15:43) 

まき

☆チコ:懐かしいよね~! 未だにお店でチョコケーキ見たらチコのおばーちゃんを思い出すよ!
by まき (2013-05-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。