SSブログ

通販生活 [お気に入りの商品]

今日 カタログハウスで注文していた 【UVカット手袋】 が届きました[るんるん]

2月14日の らブログでもご紹介しましたが こちらの会社の勧める商品が私はお気に入りなんです[わーい(嬉しい顔)]

今回購入したのはこちら[ひらめき]

IMG_5708.JPG

こちらの会社の 【たためる帽子】 も17年ほど前から買い換えながらリピして買っているんですよ~[グッド(上向き矢印)]

いよいよ紫外線が気になる季節になってきました[手(パー)]

何を隠そう・・・私ってば ≪美白命≫ の人なんです(笑)

冬でも 【たためる帽子】 をかぶって運転したりお出かけしたりしてるの[ぴかぴか(新しい)]

これからの季節は 帽子+UVカットクリーム+UVカット手袋・・・そして

首にもUVカットの薄手のマフラーを巻いて 完全な紫外線防備の外出の日々が続きます(笑)

お友達や周りの人たちには 驚かれたり2度見されたりする格好ですが・・・

今年もこんな感じで過ごしていくので あたたかく見守ってくださいね~っ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昨日実家に帰った時にいた 甥っ子くんの写真です[ひらめき]

IMG_5511.JPG

IMG_5433.JPG

最近は階段がお気に入りの場所で 上ったり下りたりを 何度も何度も飽きずに繰り返しています(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。