SSブログ

コメダ珈琲 [モーニング]

3週間ほど前にオープンした 【コメダ珈琲明石大久保店】 に行ってきました[車(RV)]

名古屋生まれのこちらの珈琲屋さん・・・最近あちらこちらでオープンしていますよね[exclamation&question]

数ヶ月前には加古川当たりにオープンしたし~来月には三木にもオープン予定らしいですよ~[exclamation]

名古屋には年に1度は遊びに行っていますが・・・コメダ珈琲には行ったことなかったんです[ひらめき]

建設途中から お店の外観は思いっきり 【コメダ珈琲】 っぽいな~って感じ[グッド(上向き矢印)]

オープン当初は警備員さんが2人もいたし広い駐車場も満車続きだったので ちょっと落ち着いてから行こうね~

って話になって・・・やっと今日行って来たんです[手(パー)]

友達と待ち合わせをしてお店に着いたのが朝の11時前だっんです[ぴかぴか(新しい)]

そうしたら 「トースト」 と 「ゆで卵」 をサービスしてくれました[グッド(上向き矢印)]

ブレンド珈琲と一緒に写真を撮りましたよ~[カメラ]

IMG_5381.JPG

コーヒーはね~すっきり飲みやすい感じ[かわいい]

ガツンとコクと深みのある濃い~ぃコーヒーが好みの私にはまろやかすぎる感じがしました[グッド(上向き矢印)]

それにしても 他のお客さんが注文していたクリームコーヒーとかアイスココアとか・・・

とにかく物凄いボリュームかも[exclamation&question]

ソフトクリームの盛りかたがハンパないです[ぴかぴか(新しい)]

カツサンド系のメニューも ドデカイッ[exclamation×2]

じっくり見たわけじゃ~ないけれども 気合入れなきゃ~食べきれないくらいの分量かもね[ダッシュ(走り出すさま)]

友達とお喋りしてる時間って過ぎるのん早いですよね~[手(パー)]

残念ながら アッと言う間にバイバイする時間になっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

帰宅してから昨夜作りすぎたカレーを主人と一緒にサクッと食べて~[レストラン]

IMG_2869.JPG

その後 あかねの湯の岩盤浴に行って来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

あかねの湯に行く途中の 【曇川】 でお花見をしました[手(チョキ)]

IMG_5386.JPG

曇りの日の 【曇川】 ・・・・・・・・ なかなか風情がありましたよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。