SSブログ

王将 [中国・韓国・台湾料理]

今日は主人が つくしを採ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

もうそんな季節になったんですね[るんるん]

・・・と言うか もうすでに出遅れたって感じで つくしもよく伸びていたようですし~

1ヶ所目では先に人が行っていてほとんど残っていなかったそうなんです[手(パー)]

2ヶ所で採ってきたぶんを合わせたらバケツにイッパイありましたよ~[exclamation]

実家に持っていって 父母と4人でお喋りしながら はかまを取りました[ひらめき]

IMG_5050.JPG

もっと短時間で済むかと思っていたけれども 割と時間がかかって

はかまを取り終わったら夜の6時半くらいになったので 外食をすることにしました[グッド(上向き矢印)]

最近は日も長くなってきたので なかなか夜になったって感じがしませんよね・・・[たらーっ(汗)]

なんだか中華の気分だったので 近所の王将へ[車(RV)]

餃子は時々買って お家で食べるけれども お店へ行くのは年に1度あるかないかかなぁ~[exclamation&question]

また両親にご馳走してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

ホイコーローがとても美味しかったです[黒ハート]

IMG_5055.JPG

IMG_5054.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
中華料理美味しそうですね!!
by シラネアオイ (2013-03-22 18:05) 

まき

☆シラネアオイさん:中華料理大好きですっっっ!(^^)!
by まき (2013-03-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。