SSブログ

祝888 [おうちごはん]

今日は結婚してから888日目の記念日だったんです[わーい(嬉しい顔)]

主人が仕事から帰ってきてから すぐまた出かけていって・・・

ケーキを持って帰ってきてくれたんです[るんるん]

どうやら 予約していてくれたみたい[ひらめき]

ヤッタ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

夕食は 豚しゃぶでした[ぴかぴか(新しい)]

写真はコレ[カメラ]

IMG_4782.JPG

実は夕食の写真は コレだけなんです(笑)

すっかり気分はケーキに飛んじゃってて[わーい(嬉しい顔)]

しかも しゃぶしゃぶするのに忙しくって・・・[たらーっ(汗)]

まぁ~でも読んでくださいね[手(パー)]

これらのタレは私のイチオシなんです[かわいい]

【旭食品の旭ポンズ】 と 【キンリューフーズの料亭豚しゃぶ・焙煎ごまだれ】[ひらめき]

他には 牛しゃぶしゃぶと日本料理ののお店の 【木曽路】 で販売しているごまだれもオススメなんですが~

今日はこの2種類のタレでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして食後には お待ちかねの お祝いのケーキ[バースデー]

お気に入りの IVVのお皿に乗っけて~[ひらめき]

IMG_4785.JPG

ロウソクも8本付けてくれていました[グッド(上向き矢印)]

この6人分はあろうかと思うケーキを2人で 大きなスプーンで 大きな口で食べちゃった[手(チョキ)]

ダ・イ・マ・ン・ゾ・ク [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして昨日の夕食の写真も 見てくださいねっ[るんるん]

11月21日の らブログに作り方をアップしている煮込みハンバーグを~

バレンタインを意識してハート型に作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4768.JPG

いい焦げ目を付けてから 煮込んで煮込んで・・・・

IMG_4775.JPG

出来上がり~っ[exclamation]

めっちゃくちゃ主人にLOVEしてるっぽい感じでしょ[exclamation&question]

上出来~~~[手(チョキ)]

分量は5人分くらい作ったので 超ビッグサイズの煮込みハンバーグを

主人もニヤニヤしながら食べてくれたので よかったです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。