SSブログ

スチーマーナノケア [お気に入りの商品]

昨年の沖縄旅行のとき ちょっといいお部屋に泊まったときに置いてあったスチーマー[グッド(上向き矢印)]

翌朝のお肌の調子が絶好調で 感動したんです[るんるん]

それ以来 いいな~[揺れるハート] いいな~[揺れるハート] 欲しいなぁ~[揺れるハート]

って思っていたら その気持ちを察してくれたのか・・・先月主人が買ってくれたんです[黒ハート]

IMG_4573.JPG

【パナソニックのスチーマーナノケア】 [かわいい]

コレほんと~にいいですよ[ぴかぴか(新しい)]

ベッドサイドに置いて電源入れるだけの お手軽さで 寝ている間にナノイーがお肌と髪に浸透してくれて~[グッド(上向き矢印)]

翌朝はうるおったお肌と ツヤ髪で目覚めることができるんです[ひらめき]

寝起きに両手でホッペタを押さえたら なんてふっくらしているのかしら[わーい(嬉しい顔)]

・・・と我ながらうっとりしちゃいますよ[るんるん]

え~っと[exclamation] 決して太りすぎでホッペタがプニュプニュしているわけじゃ~ございませんよ(笑)

そして時間のあるときは 集中エステもできるんです[手(チョキ)]

モードを切り替えると ナノサイズのスチームが角質層にまで働きかけてくれるんですって[手(パー)]

これがまたきめ細かくって優しいスチームなの[るんるん]

お肌も心もすっかり癒されちゃいます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

なんせ時間を持て余している私は ほぼ毎朝このスチームにあたってから一日がスタートします[ひらめき]

優雅で至福の朝ですよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

さらに結婚前に買った 【ドクターベルツのハンディーピュアソニック】 でお手入れしたら最強です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

なんだか最近ますます美しくなっちゃって この調子だとこの先どうなっちゃうんだろう~って思いますよ(爆笑)

とにかく1年で1番乾燥しやすいこの時期に こんなに潤って過ごせるのはありがたいことです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして今日の3時のおやつ[喫茶店]

パティスリー銀座千疋屋のミルフィーユのイチゴ味とメロン味です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4582.JPG

そして夜は妹が買ってきてくれたパスタにしました[ひらめき]

妹と姪っ子ちゃんが お店で食べているように美味しく仕上がるからオススメだよ~って[るんるん]

IMG_4749.JPG

ブロックのベーコンと生クリームで クリームソースパスタにしたら確かにGOODでした[ひらめき]

生パスタが モチモチしてて・・・まるで私のお肌みた~い(笑)

IMG_4757.JPG

他には ほうれん草とエリンギのパターソテー ・ オニオンスープ

そして母におすそ分けしてもらったワカメの茎の佃煮が右端にチラッと写っています[カメラ]

ワカメの茎も お醤油とみりんと酒で味付けしたら いい一品になりますね[グッド(上向き矢印)]

味を煮含めるときに 徐々に色が変わっていく様子を見るのも面白かったです[るんるん]

IMG_4755.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。