SSブログ

蘭珈 [モーニング]

今日は JR大久保駅に近くにある 【蘭珈】 にモーニングをしに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4634.JPG

ご近所のおばさまがたに サンドイッチが美味しい[ひらめき] って評判になっているのを聞いて行ったのですが~

優しいお味でGOODでした[わーい(嬉しい顔)]

辛子の効き加減も私にピッタリでしたしね[手(パー)]

IMG_4637.JPG

肝心の珈琲もコクがあって美味しかったですよ~[るんるん]

IMG_4635.JPG

店内の各テーブルには灰皿が置いてあるだけあって この喫茶店にはタバコのにおいがしみついていて・・・

愛煙家の皆さんにはお茶をしながら気兼ねなく ゆっくりとタバコを吸えて最高のお店じゃないかしら[exclamation&question]

そして禁煙家の皆さんは 臭いが気になって早々にお店を出るのと思うで ・・・

お客さんの回転はスパッと2つに分かれるでしょうね~(笑)

ちなみに私達はタバコを吸わないので 飲食し終えたらサッとお店を出ました[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日の夕食です[レストラン]

IMG_2578.JPG

・ ベーコンとほうれん草としめじのクリームソースパスタ

・ レタスと生ワカメと玉葱スライスに豆腐を乗っけたサラダ・・・旭ポンズをかけて[かわいい]

・ 卵とパセリのコンソメスープ

[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 追記 [ひらめき][ひらめき][ひらめき]

こちらの喫茶店は2013年6月26日で閉店されました[手(パー)]

商いはお辞めになって ご夫婦それぞれの夢に挑戦されるそうですよ~[exclamation×2]

7月10日からは次のオーナーによって 【喫茶マローネ】 として営業されています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yoko-minato

パスタがとても美味しそうですね。

by yoko-minato (2013-03-10 10:41) 

mi-ko

大久保駅前も素敵なお店がたくさんできましたね♡

喫煙と禁煙、なかなか・・・ね★

我が家もタバコのニオイが苦手なので、サンドイッチ美味しそうですが、残念!!

パスタ、クリーミィーで美味しそうです^0^
by mi-ko (2013-03-10 12:23) 

シラネアオイ

こんにちは!
昨夜からの吹雪で除雪ですよ!まだ夕刻まで掛かりそうです。
昼食のため小休止中!
20年前までヘビー・スモーカーでしたが今は匂いまで嫌いになりましたよ!!
by シラネアオイ (2013-03-10 13:15) 

モカ

パスタもサンドウィッチも美味しそう~
お腹がついてきました^^;
by モカ (2013-03-10 17:32) 

まゆまき工房

サラダと旭ポン酢が気になります。
このサラダ、今夜うちでも(^^♪
by まゆまき工房 (2013-03-11 10:41) 

まき

☆yoko-minatoさん:ありがとうございます!生クリームを使うとなんだか一気にゴージャスなお料理に大変身しますよね♪
☆mi-koさん:大久保駅の近くに30年以上住んでいた私ですが。。。ほんと見違えるほど都会チックになりました !(^^)!
☆シラネアオイさん:除雪お疲れさまですm(__)m タバコやめることができたんですね!? 周りの人をみているとなかなか禁煙は難しそうなので シラネアオイさん凄いなぁ~!!って思います(^_-)-☆
☆モカさん:ちょうどお腹がすいてくる時間ですね(笑)
☆まゆまき工房さん:名づけて“ヘルシーサラダ” ですね(#^.^#) 旭ポン酢もハマリますよ~♪
by まき (2013-03-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。