SSブログ

中之島イルミ・ウェスティン大阪 [沖縄旅行 (H24,12月)]

IMG_3465.JPG

綺麗でしょーーーーー[exclamation×2]

この御堂筋のイルミネーションを見るだけでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

身震いするほど寒くはなかったので ゆっくりイルミネーションを楽しみながらお散歩しました[揺れるハート]

テクテク歩いて 次は市役所の玄関 : シャイニングゲートです[ひらめき]

IMG_3467.JPG

そして順番待ちをして座って見た 中之島図書館 : シャイニングアートホールです[ひらめき]

こちらは昨年のクリスマスの日に行ったときに あまりの人の多さで見るのを断念したので

今年は楽しみにしていたんです[るんるん]

物語に合わせてのイルミネーションで うっとり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3471.JPG

IMG_3478.JPG

IMG_3474.JPG

IMG_3482.JPG

最後に中之島公会堂の ~光絵本~ です[ひらめき]

左上に写っているお月様といいコラボでしょ[exclamation&question]

IMG_3495.JPG

昨年はこの3Dの光のマジックを見て 物凄~~~く感動しました[グッド(上向き矢印)]

3回くらい繰り返し見ましたもの[ぴかぴか(新しい)]

2回目の今年は昨年ほどの感動はなかったけれど・・・でも見とれちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

まだ見に行ったことのないあなたは 寒いですが中之島まで見にいってみてはいかがでしょうか[exclamation&question]

私が思うに なばなの里に次ぐキラキラで最新のイルミネーションだと思うのでお勧めですよ[ひらめき]

クリスマスイルミネーションをじゅうぶん満喫したので 宿泊するウェスティンホテルに向かいました[ムード]

さすがデラックスルーム[グッド(上向き矢印)] ドアからして豪華だったので写真撮っちゃった[カメラ]

IMG_3497.JPG

部屋の中も豪華でしたよ~[ひらめき]

IMG_3499.JPG

IMG_3504.JPG

IMG_3500.JPG

IMG_3511.JPG

IMG_3501.JPG

IMG_3503.JPG

翌日の朝食も美味しくって[揺れるハート]

どんだけ食べてるねん[exclamation&question] と驚かれそうですが (笑) 食べたものアップしますね[かわいい]

IMG_3517.JPG

IMG_3515.JPG

IMG_3516.JPG

IMG_3527.JPG

IMG_3525.JPG

IMG_3528.JPG

朝ごはんとは思えないくらいの量を食べちゃった (笑)

特にシェフに 「チーズとマッシュルームを入れて作っていただけます~?」 とお願いしたオムレツが最高でした[exclamation×2]

チェックアウトの後は 待ちに待った沖縄への旅立ちです[飛行機]

つづく・・・・・[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。