SSブログ

PURE95 [お気に入りの商品]

先日注文したシャンプーが届きました[わーい(嬉しい顔)]

結婚する以前は美容院でシャンプーを買っていましたが 今はコレ[グッド(上向き矢印)]

色々なメーカーの成分を調べて比べて たどり着いた

肌と髪と地球にとても優しい 薬草とハーブが主成分のシャンプーです[かわいい]

IMG_3297.JPG

シャンプーといっても全身使えるので 肌も髪もしっとりしますよ[揺れるハート]

泊まったときに使ってみて妹も欲しい[exclamation] って言っていたので一緒に買いました[ぴかぴか(新しい)]

スポーツクラブで友達に貸してあげても 必ず  「どこのん?」 って聞かれる優れもの[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど今キャンペーンをしているので安く買えてラッキーです[るんるん]

今回のキャンペーンでコンディショナーもセットだったので買いましたが

シャンプーだけでもじゅうぶん髪と地肌が元気になってきたような感じがします[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コーヒー豆がなくなったので スターバックスに買いに行きました[グッド(上向き矢印)]

実家の近くにあるので いつも少量ずつ購入します[るんるん]

なんとなくですが 春夏はハウスブレンド・・・そして肌寒くなってきたらこのパイクプレイスローストを買う私[かわいい]

ショッパーも冬バージョンになっていました[ひらめき]

IMG_3176.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

そして晩御飯[レストラン]

IMG_3299.JPG

 ・八宝菜

 ・ほうれん草のお浸し

 ・おろし大根のちりめんのっけ

 ・餃子スープ (先日餃子を作ったときに小さめに作って冷凍しておいたの)

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてそして[exclamation] アーリークリスマスの予定が やっとこさ決まりました[exclamation×2]

沖縄に旅行しま~す[揺れるハート]

出発日の11日前の本日 申し込みの電話をしたので あいているか不安だったのですが・・・

JALもホテルもレンタカーも 予約オッケー[ひらめき]

こちらより少しは暖かいかな~[exclamation&question]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かさこ

沖縄!いいなぁ。
3回行ったことがありますが、遠い昔の話です。
当時はモノレールもなかったなぁ・・・
美ら海水族館に行ってみたいです。
楽しんできて下さいね。
by かさこ (2012-12-12 01:14) 

YUTAじい

沖縄旅行・・・良いですね、水族館は素適です。
by YUTAじい (2012-12-12 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。