SSブログ

ポインセチア・レッドフォックス [花]

先週末にポインセチアを買いました[ひらめき]

とってもいい感じなので ご紹介したくて・・・[揺れるハート]

お店で見つけたときは 「これだ[exclamation×2]」 って思いましたよ[るんるん]

レッドフォックスという品種の 深い赤がとても私好みで 一目惚れしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3220_1改.jpg

この季節になると 必ず買いたくなっちゃうんですよねぇ~[るんるん]

ちなみにコレ[exclamation] 一昨年買ったポインセチア[かわいい]

IMG_3223.JPG

冬の夜だけダンボールに入れて暖かくしていたのですが なかなか翌年も赤くするのは難しいです[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ポインセチアと言えばクリスマス[ひらめき]

皆さんはもうクリスマスの予定は決まりましたか~[exclamation&question]

主人は25日は仕事なのですが それまではなんと[exclamation] 偶然にも5連休なんです[手(チョキ)]

これはどこかに旅行せねばっ[exclamation][exclamation][exclamation]

ちょうど20日はラッキーなことに劇団四季の 【ライオンキング】 の予約がとれたんです[exclamation×2]

まだ夏の暑い朝に ちょうど泊まりに来ていた妹と姪っ子ちゃんにも手伝ってもらって・・・

チケット発売初日に 必死でチケット予約をしたものです[わーい(嬉しい顔)]

そのミュージカルの後は 大阪に泊まることにしました[ホテル]

もう予約取れないかな~と思っていましたが これまたラッキーなことに[ひらめき]

ウェスティンホテル大阪の9月にリニューアルしたデラックスルームの予約が取れました[手(チョキ)]

婚約していた時に 3階の★レストランの胡宮で食事をしたことがある思い出のホテルです[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

予約と言えば【ラブラン】 [ひらめき]

2月10日に神戸で開催されるマラソンです[足]

初めて知ったのですが 2人で手をつないでゴールするというルールがあるようですよ[揺れるハート]

このチャリティーマラソンにも予約しました[手(チョキ)]

すんごく寒いと思うんです[ふらふら]

でも なんだか楽しそうでいい記念になりそうで[るんるん]

ほら[exclamation] このらブログをみてくれているであろう ひでとさ~ん[exclamation] ぴろ~[exclamation]

そして走ることがお好きなみなさ~ん[exclamation] ご一緒にいかがですかぁ~~~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。