SSブログ

梅はら [牛肉(焼肉・ステーキ・小売店)]

産休で1年間お休みをもらっていた妹が 来月から仕事復帰するということで

「もうみんなで平日のお昼間に会えなくなるしな~[たらーっ(汗)]

っていう話になって 今日はみんなでランチに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

主役は妹のはずなのに・・・私が 「ステーキ食べたいっっっ[exclamation]」 と言って独断でお店を決めました(笑)

高砂市の【和風ステーキ 梅はら】 です[ひらめき]

純粋にステーキを食べたい気分のときには断然 【功庵】 に行きますが 今日は他の揚げ物etcも食べたかったので[るんるん]

IMG_3122.JPG

IMG_3125.JPG

感じのいい落ち着いたお店ですよ[ぴかぴか(新しい)]

加古川の【功庵】 のほうが行ったこと多いですが ここも10回目くらいかな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3131.JPG

IMG_3127.JPG

IMG_3134.JPG

IMG_3135.JPG

IMG_3128.JPG

小さいサイズですが品数が多いので父母もお腹をさすって のけぞりながらお腹いっぱ~いって言っていましたよ[るんるん]

私の行きたいお店に付き合ってくれて みんなどうもありがとう[exclamation×2] お父さんいつもながらごちそうさまでした[exclamation×2]

夜ご飯は簡単なものにしたかったから メインはインスタントラーメンです(照)

IMG_2428.JPG

みなさん このパッケージご覧になったことありますか[exclamation&question]

コレ けっこうテレビで放送されたりして・・・マツコデラックスも絶賛したそうなんです[グッド(上向き矢印)]

あっさりとした塩味で 麺もインスタントの域を超えていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

作り方もしろくまちゃんが説明してくれるんです[ぴかぴか(新しい)] 左端のほうの水色のところネ[ひらめき]

<3分たったらところでめんを軽くほぐしてください> というところまで説明付きなんですよ~[るんるん]

IMG_3141.JPG

右下の麺もよ~く見てみて[exclamation] いちいち透明の袋に入っているんですぅ~丁寧だと思いませんか[exclamation&amp;question]

なんだか ほんわかした気分でラーメンを作れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンには 半熟卵・もやし・コーン・ワカメをトッピングして 完璧[exclamation][exclamation][exclamation]

・・・・・と思っていたら 食べている途中でネギを入れ忘れたことに気づいてショ~~~ック[がく~(落胆した顔)]

麺がのびるの嫌だから・・・とバタバタしちゃったらダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それとも しろくまちゃんのキャラにほんわかしすぎちゃったのかしら(笑)

他には 王将の餃子とキムチを付け合せました[ひらめき]

IMG_3145.JPG

お昼も夜も 満腹満腹[手(パー)]

現在時刻は真夜中の0時を迎えようとしていますが 一向にお腹がすく気配がございません(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まゆみっふぃ

お肉がメチャ美味しそう(^O^)
柔らかそうだし、食べてみたいな
by まゆみっふぃ (2012-11-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。