SSブログ

うどんばっかり・・・ [うどん]

先日ワンカルビで食事したあとから実家にお泊りしていました[家]

なぜか腹痛 [がく~(落胆した顔)]

実家には妹家族もお泊りしていてみんなは『松茸づくし』を食べているのに

松茸ご飯や茶碗蒸し・焼き松茸etcを横目で見ながら私だけ特別メニューです[バッド(下向き矢印)]

IMG_2495.JPG

みんなほどご馳走じゃないけど 松茸の香りは部屋中に充満しているし 

普通ならまず松茸をうどんに乗せたりしないから ラッキーということにしておこっ[ぴかぴか(新しい)]

この前鳥取砂丘で拾った貝で作ったネックレスを姪っ子がしていたので見てくださ~い[ひらめき]

なかなかの力作でしょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2493.JPG

そして2日後私を迎えに来てくれた主人もなぜか腹痛[どんっ(衝撃)]

二人で丸亀うどん大久保店に行きました[レストラン]

私はこのお店の『ぶっかけうどんのつゆ多目』が好き[かわいい]

IMG_2502.JPG

いつもなら気分によって温泉卵やとろろのトッピングをするんだけど・・・今日は無理[たらーっ(汗)]

シンプルーなうどんで我慢しました[ふらふら]

そして昨日の昼食もうどん[レストラン]

IMG_2511.JPG

『京湯葉と卵のあんかけうどん』を作りました[手(パー)]

食欲もないのでこの2~3日は食事抜きかうどん[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなん食生活じゃ~ダメだ[exclamation]

明日から北海道旅行なのに[飛行機]

でもお腹も治ってきたから多分思いっきり食べれるはず[揺れるハート]

なんてったって食いしん坊な私達夫婦は北海道に何しに行くって・・・食べに行くの(笑)

私は「アレ食べた~い」「コレ食べた~い」「アソコ行きた~い」「ソコ興味ある~」って言うてるだけで

主人が行程を考えてくれて手配してくれて・・・・・・・・頼りになるぅぅぅ[ハートたち(複数ハート)]

天気も心配[がく~(落胆した顔)]

てるてる坊主も作ったよ[るんるん]

IMG_2510.JPG

明日は朝早い出発なので今日の夕方から大阪に行って泊まります[ホテル]

また帰ってきてからブログ更新しますのでお楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]

多分食べ物ばかりの写真だろうけどネ(笑)

それでは行ってきま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キューピー

キャー、北海道行くの?
ワタシも日程が全く同じで、明日から東京なんやけど出発は今晩からよ~っ。
やっぱ、ワタシたちだね♡♡♡

ってか、ガイドブック買い過ぎやろ。。。

楽しんできてね☆
by キューピー (2012-10-10 14:27) 

せー♡

ひゃ−!初めておじゃまします♡
まきさん食べ物の話多すぎ〜!お腹すきます〜!
北海道いいなあ♪
いろんなところにいっぱい行って、食べて、
作ってるおうどんもおいしそうで
刺激をうけます♪
食べたい!作りたい!どこかに行きたい!ってなりました〜!
またのぞきます♪
by せー♡ (2012-10-11 10:23) 

なっち@旅行私も連れてけええええ


しょっぼいブログやなあ(笑)
とか期待通りに言ってみる*・。

食べ物ばっかりww
運動もしないと太るよ(*ノ)・ω・(ヾ*)シボウプニプニ

ブログ更新楽しみにしてる(´p-ω・`)
ちょくちょく見に来ます、暇人だから(笑)
頑張ってねww

ほいじゃらな│壁│*σωσ)ノシ

by なっち@旅行私も連れてけええええ (2012-10-12 21:01) 

まき

皆さんありがと~う(^^♪
ちょこちょこブログ見てもらえたら嬉しいで~す!
コメントも楽しみにしてるよ~(#^.^#)
by まき (2012-10-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。