SSブログ

ワンカルビ [牛肉(焼肉・ステーキ・小売店)]

今日は忙しかった~[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・とか言いながら朝はゆっくり9時頃まで寝てたんだけどね(笑)

お昼は甘~いものが食べたくってホットケーキを作りました[レストラン]

バター・メープルシロップ・チョコシロップをたっぷりトッピング[キスマーク]

食べ終わったらいよいよ買い物へゴー[車(RV)]

スーパー・カーテン屋さん・オートバックス・ホームセンター2店・ショッピングセンター・ツタヤ・100均・ミスド・・・

書いてるだけで疲れるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとかミッションコンプリート[exclamation]

主人もバイオハザード6とコラントッテのネックレスを買えて嬉しそう[グッド(上向き矢印)]

そして夜は予約していたワンカルビに食べに行きました[ひらめき]

IMG_2480.JPG

最初はヘルシーに注文して次に肉肉肉[exclamation×2]

IMG_2478.JPG

今日私が美味しいな~と思った『ローストビーフ月見ユッケだれ』の写真です[グッド(上向き矢印)]

2回注文しましたよ(笑)

IMG_2481.JPG

そしてデザートに選んだものは・・・

IMG_2482.JPG

やはり『季節の杏仁豆腐』ははずせなかったわ~それと『ざくろのアイスクリーム』です[わーい(嬉しい顔)]

『杏仁豆腐』の甘みは前回とちょっと違った・・・

今日美味しいな~と思ったメニューはさっきご紹介した『ローストビーフ月見ユッケだれ』

『ハラミステーキ』 『上カルビ』 『石焼キムチーズ』 でした[exclamation×2]

お腹いっぱいになって楽しい2時間の終了~~~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。