SSブログ

彦 [牛肉(焼肉・ステーキ・小売店)]

ブログ 034.jpg

じゃじゃ~ん[exclamation]加古川名物カツメシ定食です[exclamation]

今日は父母がご馳走してくれると言ってくれたので妹も誘ってお昼に『彦』に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

ここのカツは牛肉なんです[グッド(上向き矢印)]

加古川には他にもカツメシ屋さんは沢山あるようですが 私はココのが一番お気に入りなんです[わーい(嬉しい顔)]

今日も美味しくいただきました[手(パー)]

食後は向かいの大福でお買い物[るんるん]

このお店の焼き豚やコロッケetc美味しいんですよ~[黒ハート]

コロッケを揚げてもらっている時に店内で 高校時代の先生に会いました[わーい(嬉しい顔)]

挨拶もしてあだ名が【ルパン】だったことも思いだせたんだけど・・・どうしても本名と担当科目が思い出せない[バッド(下向き矢印)]

知ってる人は誰か教えてくださ~い[手(パー)]

先生はちょっぴり白髪になっておられましたが お元気で20年以上前と全然変わっていませんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かさこ

お~~!!カツめし!!加古川B級グルメですな(^^)
彦のカツめしはB級越えしてますよね。

焼肉食べたくなってきました!(^^)!

今からワンカルビに行ってくるっす(^^)v
by かさこ (2012-10-04 21:55) 

まき

いいですね!ワンカルビ♪
私も一度 主人と行った事ありますよ!
めっちゃくっちゃ食べたような記憶があります☆
デザートの杏仁豆腐が最高でした!
なんだか私も行きたくなってきちゃいました(^_-)-☆
by まき (2012-10-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。