SSブログ

新春吉本バラエティーショー [おでかけ(兵庫県内,H24~25)]

今日は父母と神戸に行ってきました[車(RV)]

午前中は人が少ないな~なんて思っていましたが 午後からはやっぱり凄い人[exclamation]

【高級肉料理・神戸大井】 でランチをしてから神戸国際会館こくさいホールへ[ひらめき]

初笑いをしに行こう[わーい(嬉しい顔)] と昨年から申し込んでいたんです~吉本のお笑いを[ぴかぴか(新しい)]

漫才は オール阪神・巨人

坂田利夫

テンダラーズ

ティーアップ

平和ラッパ・梅乃ハッパ etc

そしてその後 昨年の11月19日の らブログにチラッと書いている

川畑泰史と帯谷孝史や

池野めだか

吉田ヒロ

島田珠代 etc

の吉本新喜劇[るんるん]

実は[exclamation] 私は毎週土曜日のお昼に放送される吉本新喜劇を 毎週録画しているの[手(チョキ)]

アノお決まりのパターンが来る[exclamation] クル[exclamation] くる[exclamation]・・・・・と思って~

ホントにキタときに 笑っちゃうんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私は 布団が吹っ飛んだ[グッド(上向き矢印)] くらいのレベルのオヤジギャグでも笑っちゃう人[るんるん]

まだお正月気分のさめやらぬ今日は特にゲラゲラ・あっはっは~[exclamation×2]

とホッペタがゆるみっぱなしの3時間を過ごしましたよ[手(パー)]

父母も主人もオール阪神・巨人の漫才がテンポもよく一番面白かったようです[かわいい]

坂田利夫の漫才のときに聞いたんですが~~~[ひらめき]

彼は今年の秋にやっとこさ結婚するそうです[どんっ(衝撃)]

息子が結婚するまで死んでも死にきれない・・・と90歳をこえていらっしゃるお母様も

一安心されているそうです[わーい(嬉しい顔)]

明日のワイドショーでは 神妙な顔でインタビューに答えているから見てくださいね[exclamation]

・・・とニコニコしながら言っていました[揺れるハート]

もう大阪市内のホテルも押さえてあるそうです[手(パー)]

仲人は西川きよしとヘレン夫妻にお願いしたら 快く引き受けてくれたそうです[手(パー)]

そんないい知らせをワイドショーより先に私達に言おうかどうしようか随分迷ったそうですが

教えてくれて・・・・・私達お客さんは驚きの声と 拍手喝采[exclamation×2]

その後にアホの坂田が一言

「 式場も押さえて 仲人も決まってるのに 嫁さんだけが決まっておまへんねん [がく~(落胆した顔)] 」

私達お客さん一同  「 は??? 」

するとアホの坂田が 「 騙したった [わーい(嬉しい顔)]  アハ 」 だって[exclamation×2]

めっちゃ祝福したのにぃぃぃ~[グッド(上向き矢印)] でも憎めない(笑)

夜は舞子の洋食屋で ランチと同じくまた父母にご馳走してもらっちゃった[レストラン]

私達からはお礼に 元町の一貫楼の肉まんを[ぴかぴか(新しい)]

もちろん私達用にも たっぷり買いました[手(チョキ)]

今朝は9時過ぎに出発してから 帰宅したのも21時を回っていたので 父母は疲れたかも・・・[exclamation&question]

でもみんなで美味しいもの食べて 笑えて とってもいい一日でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。