SSブログ

明石公園菊花展覧会・松竹の特別玉子焼き [お好み焼き・明石焼き]

今日は父母と明石へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

天気もよくて 久しぶりに明石をゆっくり満喫できました[るんるん]

まずは菊花展の写真です[ひらめき]

お時間があれば <魚松にいってきました> のまだ咲いていない菊の様子と比べてもらえたらな~って思います[かわいい]

IMG_2879.JPG

IMG_2886.JPG

IMG_2892.JPG

IMG_2884.JPG

どの菊も咲き誇っていて 見事でしたよ[exclamation×2]

そして こないだ温泉に行ったときに同じ炭酸泉に入っていておばさまに美味しいと話を聞いた

玉子焼き専門店 【松竹】 でお昼を食べました[レストラン]

注文したのは 特別玉子焼きです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2893.JPG

何が特別かというと・・・玉子とタコの分量らしいです[グッド(上向き矢印)]

とってもあっさり味[ひらめき] 

大久保の【幸楽】の明石焼きを食べに行きたくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃から 明石焼きといえば大久保の 【一休】 ばかりに行っていて 大人になってから 【幸楽】 の味にも 「うまい[exclamation×2]

って思っていたから・・・やっぱり慣れですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。