SSブログ

【baby Mon cher】の可愛すぎるキティーちゃんケーキ ☆ トリップライターのデビュー記事公開! [スイーツ (洋)]

主人が 大阪で買ってきてくれた~~~胸キュンになっちゃったケーキをご紹介しますね[るんるん]

IMG_5810.JPG 

"ムース・オ・ハローキティー" という とっても可愛いケーキです[黒ハート]

IMG_5878.JPG 

よく こぉんなケーキを探してきてくれたわ~[揺れるハート]

土台の部分は あの堂島ロールで その上にキティーちゃん[るんるん]

キティーちゃんの周りは 練乳味のホイップクリームで飾られています[グッド(上向き矢印)] 

IMG_5877.JPG 

アッチからも コッチからも 長い間じっくり観察しちゃいましたよ(笑)

そして もちろん時間をかけて食べました[わーい(嬉しい顔)] 

どの部分も それぞれに美味しいの[るんるん]

[exclamation] リボンとか鼻の部分は チョコレートでした[黒ハート] 

キティーちゃんの顔の部分~~~中はイチゴのジュレ[目] 

食べながらスプーンでなんとな~くハートの形にしちゃった(照) 

IMG_5894.JPG 

可愛いだけじゃなくって とっても美味しくって幸せな気持ちになれるケーキでした[揺れるハート]

最後に まだ綺麗な状態のケーキを もぅ1度アップしておきます~愛用のティッシュと一緒に・・・(笑) 

キティーちゃん 大好きなんです[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

IMG_5875.JPG 

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして今日は もぅ1つ~~~皆さまに ご報告があります[かわいい] 

トリップノートという オンラインの旅行マガジン&ガイドブックのトリップライターとしての活動を始めることになりました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど編集部から お声がけいただいた【ホテルささゆり】の事をまとめて 昨日デビュー記事が公開になりましたので

よろしければ ご覧くださいませ[黒ハート] 

【和歌山県・わたらせ温泉ホテルささゆり】最大入浴人数は500名!源泉100%かけ流しの大露天風呂で癒されよう

これからも 応援よろしくお願いしま~す[exclamation×2] 


nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 20

とし@黒猫

優しいご主人様ですね!
by とし@黒猫 (2016-10-27 12:36) 

Take-Zee

こんにちは!
食べるのが残酷。
と思えるほど可愛いケーキですね・・・!
by Take-Zee (2016-10-27 14:21) 

まゆみっふぃ

かわいい~^^
食べるのがもったいないくらいですね。
by まゆみっふぃ (2016-10-27 17:02) 

ma2ma2

キティーちゃんのケーキ可愛いですね!
台湾に行くとキティーだらけです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-27 19:02) 

ヨッシーパパ

女性で無くても、食べて見たくなります。
by ヨッシーパパ (2016-10-27 19:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キティちゃんのケーキがスゴイですね。。
なんだか食べるのが勿体ないけど、
美味しいうちに食べないとね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-27 19:22) 

ばー助

堂島ロールだけでも美味しいのに、その上にキティちゃんの顏まであるなんて、スゴイ!

トリップノートの記事を拝見しました!
ブログの雰囲気と違い、より本格的なレビュー記事になってて、さすがトリップライターと思いました!(^^)!
by ばー助 (2016-10-27 20:17) 

kazumin

ここのケーキ誕生日に彼氏が買ってくれました。
でもハートケーキじゃなかったけどね。。
キティちゃんとマイメロあります。
食べた事はありませんが・・美味しそう。
近くの店舗が閉店してしまって食べれなくなっちゃいました(~_~;)
トリップノート観て見ま~す♪
by kazumin (2016-10-27 20:29) 

ひろし

あかんあかん、このケーキは食べられません(^^;)
もう可愛すぎます。

by ひろし (2016-10-27 21:05) 

kick_drive

こんばんは。ライターデビューおめでとうございます。
とっても読みやすくてわかりやすくて心をくすぐられます。
今すぐ行きたくなっちゃいます。


by kick_drive (2016-10-27 21:46) 

yamatonosuke

堂島ロールのモンシュシュの新商品?
かわいいキティちゃんを美味しそう〜ってなかなか言いづらい商品ですね^_^
by yamatonosuke (2016-10-28 02:51) 

こんちゃん

デビューおめでとう!
生の声は旅の参考になりますから頑張ってくださいね。
by こんちゃん (2016-10-28 04:37) 

ぼんさん

可愛いけど食べるのがもったいない感じですね。 トリップライターのデビューおめでとうございます(^^)
by ぼんさん (2016-10-28 06:43) 

今造ROWINGTEAM

キティちゃんの、食べるの勿体ないけど
とっても美味しそう~~♥

そしてまきさんすごーい!!
デビューおめでとうございます♥
読みに行きますね!!!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-10-28 08:38) 

ちょろっとぶぅ

キティちゃんは、食べられないですぅ~~~ (T∞T)

トリップライターのデビュー、おめっと。
楽しそうですね(^^v
by ちょろっとぶぅ (2016-10-28 20:26) 

コバヤン

いや~!
かわいいですね。
食べるのがもったいないくらいですね。
by コバヤン (2016-10-29 19:25) 

まいく

ライターデビューおめでとうございます。
さすが旅慣れた記事を書かれてますね。

by まいく (2016-10-29 23:48) 

pooh

ライターデビューおめでとうございます。
記事を拝見しましたが、紹介が分かりやすくて素敵です。
キティのケーキは可愛すぎますよね(*^_^*)

by pooh (2016-10-31 22:53) 

すーさん

わぁ、トリップノートの記事拝見しました〜。
旅館の様子や温泉の特長、料理の美味しそうな感じや
おもてなしの良さがよく伝わってきて思わず
行ってみたくなる素敵な記事ですね^^!。
特に旅館に着いてからどんな感じで過ごせるのかが
写真も併せて伝わって、イメージできるのが嬉しいです^^♡。
by すーさん (2016-11-01 23:34) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!そしてトリップノートの記事を読んでくださった皆さまにも「本当にありがとうございました!」

☆とし@黒猫さん:私の好きなキティーちゃんとケーキが凝縮されていて ♡ 嬉しいプレゼントでした!

☆Take-Zeeさん:食べるまでにどれだけの時間がかかったことか(#^.^#)

☆まゆみっふぃさん:ですよねっ♪

☆ma2ma2さん:カワイイでしょ~?台湾のキティーちゃんだらけも見てみたいですヽ(^o^)丿

☆ヨッシーパパさん:可愛いだけじゃなくって とっても美味しいのでオススメですよ~!!

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:そうなんです!もったいなくて冷凍したかったくらいです(笑) でも 主人のことだから いつかまた買って来てもらえるかなぁ~と思って食べちゃいました♡

☆ばー助さん:でしょ?すごく贅沢ですよね♪
トリップノートの記事を読んでいただいてありがとうございました!ブログよりも時間がかかりますし真面目に書かなきゃいけませんので大変ですが(照) 頑張ります!お褒めいただいて嬉しいです(^_-)-☆

☆kazuminさん:お誕生日に!いいですねっ♡
閉店はとっても残念ですね。。。。。
トリップノートのほうの応援もお願いしま~す<m(__)m>

☆ひろしさん:でしょ でしょ? こんな可愛いケーキが世の中にあるんだ!って思いました(●^o^●)

☆kick_driveさん:トリップノートの記事を読んでいただいてありがとうございます!
初めてだったので要領もわからず 書き上げるのに時間もかかってしまいましたが kick_driveさんのように思ってくださるかたがいてくれると嬉しいです!ありがとうございます(*^。^*)

☆yamatonosukeさん:ですよね。。。(笑)

☆こんちゃん:実際に行ったり体験をしたスポットについて記事にするのでリアルな感想が書けます~応援ありがとうございます!頑張ります♪

☆ぼんさん:いままでで一番チビチビと食べたケーキでした(笑)
デビューについてのお祝いのお言葉をありがとうございます(^O^)

☆今造ROWINGTEAMさん:ねねさ~ん!ねねさんも きっとトキメクと思いますよぉ~このケーキ♡
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします(^^)/

☆ちょろっとぶぅさん:確かに食べるのに勇気いりますよ!
ライターへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪ まだ慣れていないので大変ですが 早く楽しみながらできるようになれるといいな♡

☆コバヤンさん:もったいなかったですぅぅぅ!

☆まいくさん:お祝いのお言葉をありがとうございます!見ていただいて嬉しいです。。。。。照れます。。。。。

☆poohさん:トリップノートの記事を読んでいただいて&お褒めいただいてありがとうございます\(^o^)/
キティーちゃんは ボールペンでもケーキでも・・・何でも可愛すぎますね♡

☆すーさん:トリップノートの記事を読んでいただいてありがとうございました!「行ってみたくなる」と言っていただけるのがこんなに嬉しいだなんて♡
ありがとうございます!

by まき (2016-11-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。