SSブログ

八角ラーメン ☆ 4の付く日は唐揚げがなんと!440円→→→88円! [ラーメン]

24日(土曜日)に お彼岸のお墓参りをしてきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

その帰りに 叔父のお家で姪っ子ちゃん達と遊んでいると~~~

【魔女の宅急便のキキ】が目の前を飛んで行きました[exclamation][exclamation][exclamation] 

IMG_2644.JPG 

飛んでいるように見えますかぁ~[exclamation&question]

なかなか いいタイミングでシャッターを押せなかったのですが 何度も付き合ってくれた姪っ子ちゃんに感謝です[黒ハート] 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夕食は ひでくんイチオシの【ずんどう屋】主人イチオシの【天下一品】私イチオシの【八角ラーメン】で多数決です(笑)

私のプレゼンが良かったので 結果 神崎郡福崎町の【八角ラーメン】になりました[手(チョキ)] 

IMG_2678.JPG 

大きく看板も出ていますが ちょうど24日のあの日・・・4が付くので 通常440円の唐揚げが88円でいただけるんです[るんるん]

以前 加古川市の八角ラーメンに行った時のことを記事にしたことがあります[次項有][次項有][次項有]こちら

あちらのお店よりも 派手派手です(笑)

IMG_2685.JPG 

南国のよう[目]

IMG_2734.JPG 

9名の私達ですが ちょうど隣同士のボックス席が空いていたので案内されました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2699.JPG

IMG_2686.JPG

テーブルの上には先程も書きましたが 私のプレゼンでのイチオシポイントが[目]

IMG_2687.JPG

"カリカリ唐揚げ" と "ふわふわ唐揚げ" があるのですが・・・

以前加古川店で食べた時に とっても美味しかった "ふわふわ唐揚げ" を ぜひみんなにも味わってもらいたかったの[グッド(上向き矢印)]

IMG_2706.JPG

それぞれラーメンや定食を注文しているのに 私があまりにオススメするので これだけの量を注文した私達です(笑)[グッド(上向き矢印)]

そして 味比べの為に1人前だけ "カリカリ唐揚げ" を[手(パー)]

IMG_2714.JPG

もぅね~ラーメンが出来上がるまで これだけの量の唐揚げが あれよあれよと言う間に減っちゃって(笑)

IMG_2708.JPG

「ジューシーで美味しいね[グッド(上向き矢印)]お家で こんな唐揚げが作れたらいいのいねぇ~[るんるん]」って言いながらね[わーい(嬉しい顔)]

さぁ~ラーメンが続々と運ばれてきました[ひらめき]

【妹:塩ラーメン・麺かため】(左)【ひでくん:八角定食(ラーメン&焼めし&餃子6個)の焼きめし大盛り・半こて・麺かため】(右)

IMG_2709.JPG

大盛りの焼き飯は やっぱり多いですね(笑)

IMG_2710.JPG

姪っ子ちゃんと甥っ子くんの【えび塩ラーメン】(左)【八角ラーメン・大盛り・あっさり】(右)

IMG_2707.JPG

塩ラーメンとえび塩ラーメンは 麺も白かったですよ~[目]

IMG_2713.JPG 

でも スープの味とかは妹も姪っ子ちゃんも私も「う~ん・・・インパクトもないねぇ・・・[たらーっ(汗)]

普通の八角ラーメンのほうが断然美味しいと思いました[グッド(上向き矢印)] 

【母:八角ラーメン・あっさり】(上)【私:八角ラーメン・あっさり・麺かため】(下)

IMG_2715.JPG

私が注文したラーメンについて[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2719.JPG

麺も好みのかたさで みんなの分の写真を撮り終わっても伸びていなくて嬉しかったです(笑)

葱ともやしはお値段そのままで大盛りにお願いできるのですが 十分過ぎるほどに大盛りでした[るんるん]

もやしも推定100g近くあったのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

チャーシューも噛みしめるほどに美味しさ倍増っ[exclamation]って感じです[手(パー)] 

【父:焼きめし定食(焼きめし&ラーメン)・あっさり】

IMG_2717.JPG

【主人:餃子定食(ラーメン&おかわり自由の白ご飯&餃子6個)のチャーシューメンのバラ肉・こってり】

IMG_2718.JPG

まだ懲りずに "こってり" にしちゃう主人ですが "こてこて" にしなかっただけ賢くなったかな(笑) 

後で聞くと~ "半こて" でも良かったなぁ~って言っていました[わーい(嬉しい顔)]

モモ肉とバラ肉が選べるのですが 主人だけバラ肉をチョイスしていました[目]

IMG_2722.JPG

チャーシューは 加古川店で食べた時の方が感動したようです[exclamation] 

"ふわふわ唐揚げ" を食べながらも思ったのですが お店によって 味が違うのかも~[exclamation&question] 

餃子を1個味見させてもらったら美味しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2702.JPG

タレは 醤油たれしか試していませんが ラー油がピリリときいて私は好きなタレでした[手(チョキ)]

餃子と言えば[exclamation×2] 

八角ラーメンでは 8の付く日は 310円の餃子が88円でいただけるんですよ~[黒ハート] 

八角ラーメンでは 来月の1日から31日まで 期間中に来店すると お1人に付き1枚のクジがいただけるようです[ひらめき]

IMG_2725.JPG

ディズニーリゾート 行きたいなぁ[黒ハート] 

 


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 16

かさこ

おっ!(^-^)
キキが飛んでますね。何を運んでるのかな?

唐揚げパーティみたいですね(^o^)
次は餃子パーティのレポをお願いします!
by かさこ (2016-09-26 21:07) 

song4u

キキが飛んでるように・・・見える見える!
すごいなあ。ホントに飛んでるようですよ♪
これ、takeいくつ目?(爆)
by song4u (2016-09-26 22:58) 

あとりえSAKANA

おおお!おいしそうーーー!!
唐揚げにラーメン♪
…飯テロでしたね((+_+))

早く寝ようっと。
そして明日はラーメンにしよう!
ヽ(●^o^●)人(^◇^)ノ
by あとりえSAKANA (2016-09-27 01:40) 

Take-Zee

おはようございます!
これは超うれしい、爆安価格ですね!

by Take-Zee (2016-09-27 06:55) 

トレンダー櫻井

魔女の宅急便のキキが飛んでますね(^^)/
唐揚げが88円なんて驚きですΣ(゚Д゚)ラーメン、炒飯も美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-09-27 07:56) 

ぼんさん

ネギがたっぷりのラーメン、美味しそうですね。 88円の唐揚げも良いですね(^.^)
by ぼんさん (2016-09-27 07:56) 

ma2ma2

ほうきにまたがって飛んでいますね!
88円の唐揚げはものすごくお得ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-27 08:59) 

newton

ハリーポッターかコント55号(『飛びます!飛びます!』)か!?古かった!?
by newton (2016-09-27 15:31) 

まゆみっふぃ

飛んでますね~^^

唐揚げ安っ。そして美味しそう
by まゆみっふぃ (2016-09-27 16:43) 

ヨッシーパパ

この日は、たっぷり腹を空かせてから行かなければ行けませんね、
by ヨッシーパパ (2016-09-27 19:14) 

kazumin

うわぁ~(^^;
凄い量の唐揚げ(笑)
でも美味しそう♪
ラーメン食べたくなっちゃった(^-^)
夜観てはいけない…まきさんブログだわ(笑)
おなかがぐーぐーです!
by kazumin (2016-09-27 20:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お墓参り、ご苦労様です。
空飛んでますね。髪の毛もバッチリ。。
ラーメンネギが多いですね。
ネギ大好きだから、見ただけで美味しさ倍増します。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-27 20:54) 

yamatonosuke

9人前はすごい量になるんですね^_^
お写真拝見してるだけでお腹いっぱいになりました。
冒頭のキキちゃんは何回撮り直したのか気になります^_^
by yamatonosuke (2016-09-28 01:18) 

kick_drive

こんばんは。ねぎたっぷりのラーメン美味そう!早く関東に進出して~~~!
by kick_drive (2016-09-28 21:53) 

ひろし

ネギの量が半端ないわ~(^^;)

by ひろし (2016-09-29 21:43) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!
皆さまからのコメントを 姪っ子ちゃんと一緒に楽しく拝見させてもらいましたぁ♪

☆かさこさん:キキが運んでいるのは・・・何だろっ♪ かさこさんへのラブレターかしら(●^o^●)
唐揚げパーティー!盛り上がりましたよ~ん(笑)
ちょうど今 餃子の王将での餃子パーティーの記事をアップしている所ですよ~ご期待に添えていますでしょうか(^_-)-☆
お次のパーティーのリクエストも受け付けておりますので お気軽に!

☆song4uさん:ありがとうございます!
ホントに飛んでいるように思ってくださると 姪っ子ちゃんにも飛び跳ねてもらった甲斐がありますヽ(^o^)丿
ちなみにtake20 くらいです(笑)
途中で一度 休憩もはさみました!
姪っ子ちゃんはバレーボール部で頑張っているんです~おかげでジャンプは苦にならないようで 助かりましたよ♪

☆あとりえSAKANAさん:飯テロ(笑)
翌日は ラーメンを召しあがりましたかぁ♪ 夜にラーメン見ると たまらなく食べたくなっちゃうものですよね(#^.^#)

☆Take-Zeeさん:爆安価格(笑)
普通価格だったら おいくらになるのかな!?

☆トレンダー櫻井さん:「今度は もっとキキらしく~~~リボンのカチューシャする?」だなんて 姪っ子ちゃんの話していたんです(^.^)/
嬉しい驚きの価格でしょ~?

☆ぼんさん:あの日は お一人様が多かったような気がします。。。ラーメンと唐揚げを注文して サクッっと召し上がっておられました!

☆ma2ma2さん:ふふっ♪
お得でしょ~~~(^O^)

☆newtonさん:わっはっは!解ってしまう私の年齢ってば。。。(笑)

☆まゆみっふぃさん:ビューンと飛んでますっ!という事で(^^♪
やっぱり ふわふわ唐揚げが美味しかったですぅ♡

☆ヨッシーパパさん:そうですね! 何ならお昼ご飯抜きで(笑)

☆kazuminさん:そう言っていただけると嬉しいな~♪ でも お腹グーグーいわせながらでも 見てくださいね~!
どうしても夜中に食べたくなったり 夢で見たりしたらゴメンナサイね。。。(笑)

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:お墓参りも遠いですが 親戚に会えたりもするので嬉しかったりします♪
姪っ子ちゃんには この髪の長さをキープしてもらわなきゃ♡
ネギは 本当に多いですよね!?
以前行った店舗と比べてみても 多くってビックリしました!大サービスで嬉しかったです♪

☆yamatonosukeさん:ねっ!私も見直してみると 凄い量で笑ってしまいましたわ♪
キキちゃんの撮り直しは20回です(照) 私なら 文句ブーブー言って 翌日は確実に筋肉痛です。。。。。

☆kick_driveさん:おぉ~~~八角ラーメンが大喜びしてくれそうなコメントですね~\(^o^)/

☆ひろしさん:ですよね~!ネギしか見えていないような・・・(笑)



by まき (2016-10-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。