SSブログ

ザ・リッツ・カールトン大阪のクリスマス [記念日のお食事・スイーツなど]

昨日11月18日(水曜日) は私の誕生日でした[揺れるハート]

お昼過ぎまで 主人は仕事で~私も用があったので 夕方に【ザ・リッツ・カールトン大阪】で待ち合わせをしました[わーい(嬉しい顔)]

街もクリスマスな感じですが もちろんリッツ・カールトン大阪にもクリスマス感が満載でしたよ~[るんるん]

IMG_6621.JPG

毎年このクリスマスツリーを見るとテンションあがります[グッド(上向き矢印)]

IMG_6619.JPG

小さなスペースまで洗練されたセッティングがされていました[黒ハート]

IMG_6620.JPG

勝手に "もう一つの我が家" と思い込んでいるザ・リッツ・カールトン大阪は 一歩足を踏み入れると

「おかえりなさいませ。」と暖かく迎え入れてくれます[るんるん]

20歳代後半からこのホテルが大好きで 月に1度は高級感のある装いでブラッと行っていたんです[ぴかぴか(新しい)]

適度に視線を感じて まるで私の為にスタッフさんが存在してくれているような・・・そんな気持ちのいい気分にさせてもらえるホテルなんです[わーい(嬉しい顔)]

最高のエレガンスを学べる空間[黒ハート]

私にとって ザ・リッツ・カールトン大阪はそんな場所で[るんるん]

若い頃は 徹底した一流の立ち居振る舞いのスタッフに気後れしていた部分もありましたが・・・・・

今は[exclamation×2]

それなりの所作が身についたと思います[手(チョキ)]

それもこれも このホテルの大ファンな私に共感してくれた主人が こちらでの結婚式を挙げたり よくお食事やお泊りもさせてくれたから[グッド(上向き矢印)]

それらの多くの時間が 私をステップアップさせてくれたんです[わーい(嬉しい顔)]

ザ・リッツ・カールトン大阪という空間・居心地・サービス~~~もぅ最高っっっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

昨日も感動するチームワークで リッツマジックを演じてくださって まさかの涙が出る展開に・・・[揺れるハート]

・・・・・今日は あまりの大好きさの為に熱く語ってしまいましたが(照)

長くなりそうなので 続きはまた次回たっぷりと[ハートたち(複数ハート)]

本日も "らブログ" へのご訪問ありがとうございました[exclamation×2]

グッと冷え込んできましたので どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6633.JPG


nice!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 11

kuwachan

さすがリッツですね^ ^
一度大阪のリッツで友人とお茶をしたことがあります。
by kuwachan (2015-11-19 21:19) 

kick_drive

こんばんは。1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
まきさんもお身体を大切に。
by kick_drive (2015-11-19 22:37) 

ぼんさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^) 高級ホテルで優雅なひとときを過ごすのは至福のひとときですね。 次回も楽しみにしています。
by ぼんさん (2015-11-20 07:10) 

isoshijimi

お誕生日おめでとうございました(^^)
本当に素敵なホテルなのですね~
続きを楽しみにしています!
by isoshijimi (2015-11-20 07:40) 

あとりえSAKANA

あら☆お誕生日でしたか!
おめでとうございます!
大阪訪問記事、
続きを楽しみにしています♪
(大阪でも美味しいものを
召しあがられたのでしょう??)
by あとりえSAKANA (2015-11-20 10:54) 

ma2ma2

お誕生日お目出度うございます!
リッツのツリーは立派ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-20 18:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お誕生日おめでとうございます。
良いお誕生日だったようですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-20 18:17) 

UZ

お誕生日おめでとうございます。
いい誕生日になりましたね。
by UZ (2015-11-20 22:57) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございます!

☆kuwachanさん:本当に "さすが" ですよねぇ♡
東京・京都・沖縄にもリッツはありますが 大阪が一番私好みのホテルです♪

☆kick_driveさん:ありがとうございます!
いつも気にかけてくださって感謝しております(#^.^#)

☆ぼんさん:ありがとうございます!
ふと ザ・リッツ・カールトン大阪に行きたくなる時があります(照)
今回も幸せパワーの充電ができました♡

☆isoshijimiさん:ありがとうございます!
新居に引っ越してからは全然行けていなかったので こちらで待ち合わせをすることになってからの日々はウキウキが止まりませんでした♪
ザ・リッツ・カールトン大阪の大ファンなんです(^_-)-☆

☆あとりえSAKANAさん:ありがとうございます!
この後大阪でディナーをいただきました♪
ホントは泊まって翌日も大阪で楽しむ予定をしていたのですが 主人が職場で急に数日間のお休みをとられたかたの代わりに出勤しなきゃいけなくなったので・・・・
泊まりはキャンセルして 夜には自宅へ帰りました(●^o^●)
またゆっくり大阪へも行きたいです\(^o^)/

☆ma2ma2さん:ありがとうございます!
クリスマスシーズンのリッツが特に私は好きかもしれません(*^-^*)

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:ありがとうございます!
は~い♪ 良い1日でした(*^^)v

☆UZさん:ありがとうございます!
ウキウキと胸キュンが止まりませんでした(照)






by まき (2015-11-20 23:40) 

vivian

まきさま♪お誕生日おめでとうございます♪
いいですね~♡私は大阪のリッツは泊まったことがないんで
一度は泊まってみたいと思っています^^;
素晴らしいお誕生日のレポ楽しみにしていますね(^_-)-☆

by vivian (2015-11-21 07:16) 

まき

☆vivianさん:ありがとうございます!
お泊りされたら余計にリッツの魅力にハマってしまわれる事でしょう~(照)
プールやジムも なかなか優雅な空間ですし~それらの場所のペットボトルでさえもリッツのロゴ入りウォーターだったりして(^_-)-☆
なんてったってシーツが最高なんです♪ よぉ~く眠れます(照)
中でもクラブフロアが一番お気に入りで~す♪
最高のホテルライフ♡
アルコールも充実していますので ご主人様もきっとご満足されると思いますよ~(●^o^●)

by まき (2015-11-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。