SSブログ

ジャッキーステーキハウス [沖縄旅行(H27,1月)]

前回沖縄に行った時にもステーキを食べて そのジャンボサイズにテンションがあがったので~

今回も1度はステーキを食べることにしました[るんるん]

主人が決めてくれたお店がこちら[ひらめき]

IMG_1732.JPG

【ジャッキーステーキハウス】です[わーい(嬉しい顔)]

駐車場では警備員さんが誘導してくれた場所に駐車しましたよ~[車(RV)]

アメリカンな雰囲気が漂っていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1734.JPG

すごい人気店のようで お店の外にまで溢れ出しているお客さん達~~~もちろん店内もいっぱい[exclamation]

活気がありま~す[グッド(上向き矢印)]

待ちながら所狭しと飾られているサインなどを見ながら暇つぶし[目]

IMG_1735.JPG

私達が案内された席はこちら[手(パー)]

IMG_1736.JPG

テーブルの上の調味料をパチリ[カメラ]

IMG_1741.JPG

主人も私も一番人気の【テンダーロインステーキ】にしました~[かわいい]

まずはどのメニューにも付いているスープとサラダが運ばれてきましたよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1744.JPG

IMG_1746.JPG

味は~栄養学を勉強していた頃に実習で作って食べてみた離乳食のような感じ(笑)

なんとな~く食卓塩を少しかけてみると 劇的にすんごく美味しくなりました[黒ハート]

メニューを見ていると~ステーキは「スタッフにガーリックパウダー・おろしにんにくをもらって楽しむ。」

・・・と書いてあったので「おろしにんにくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

なんとどちら共 持ってきてくださいました(照)

IMG_1743.JPG

サラダもスープも食べ始めて間もない段階でステーキとごはん登場[exclamation×2]

牛さんだけに モーモーと煙が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)

IMG_1751.JPG

主人がLサイズ~この旅行でも食べ過ぎで危機感を感じ始めていた私は小さめを[手(パー)]

主人はオススメの"ミディアムレア" で~[目]

IMG_1750.JPG

私は 自分好みでメニューにも書いていない "超レア" をリクエストしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1752.JPG

うふっ[黒ハート]

IMG_1753.JPG

クルンとひっくり返しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1755.JPG

想像していたよりもお肉が柔らかかったです[わーい(嬉しい顔)]

テーブルの塩・胡椒・おろしにんにく・ガーリックパウダー・No.1ステーキソースetcで味の変化を楽しみながらいただきましたよ~[ひらめき]

私はNo.1ソースとおろしにんにくをミックスしたソースで食べるのが一番好きでした[黒ハート]

「お肉が食べたいっっっ[exclamation]」っていう気分の時に最高なお店です[るんるん]


nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 126

コメント 15

kick_drive

こんばんは。厚みがあるのにやわらかいお肉、魅力的ですね。
自分もおろしにんにくで行くと思います。

台風が近づいております。どうかお気を付けください。
by kick_drive (2015-07-15 23:44) 

あとりえSAKANA

【モーモーと煙が】
お肉の美味しそうな写真を含めて
座布団2まい差し上げます☆
お肉美味しそうです☆☆☆
(もう雨が降り出しましたが)
雨が酷くなかったら明日はお肉だな。
(^曲^)♪
by あとりえSAKANA (2015-07-16 02:21) 

pandan

お肉は元気が出ますね〜
by pandan (2015-07-16 06:13) 

koni

いかにもステーキって感じで美味しそうですね!
by koni (2015-07-16 06:15) 

とし@黒猫

ここは、那覇へ幾たびに、250gテンダーロインを食べます。
もう、何回食べたか、思い出せないですので、
通算で、何kgか、食べています。
那覇では、ここのステーキがいちばん、好きです。
by とし@黒猫 (2015-07-16 07:40) 

ニッキー

ここのお店のステーキって「肉を食べた^^」って満足しますよね(^O^)
by ニッキー (2015-07-16 11:54) 

tsun

肉々しくて、柔らかくて、美味しいなら、もう最高。
沖縄に行くことがあったら行きたいお店ですね。
by tsun (2015-07-16 11:59) 

まゆみっふぃ

お肉~
ボリュームあって美味しそうですね^^
by まゆみっふぃ (2015-07-16 12:29) 

newton

何気ない食堂のようなのに、凄いステーキですね。超レアは凄すぎです。旨そう~!!

by newton (2015-07-16 18:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

沖縄・・・ステーキ美味しいからね。。
食べたくなったなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-16 20:33) 

rascal

何度か行きましたが、いつもお客さんで一杯。
そして、肉食べた!って感じになりますよね~~。^^
ちなみに超レアは「ブルー」とか「ベリーレア」って言いますよ。
by rascal (2015-07-17 13:02) 

ヨッシーパパ

沖縄旅行に行った時に、沖縄の実家に帰った先輩に連れて行って貰った店が、沖縄料理の店では無く、ステーキハウスでした。(^_^)。
by ヨッシーパパ (2015-07-17 19:05) 

NUMBER

ステーキ美味しそうですね。
by NUMBER (2015-07-18 14:56) 

vivian

私も前回の沖縄旅行でジャッキーステーキハウスは
ピックアップしていたのですが、お腹に余裕がなくて…(>_<)

スープには塩?が劇的に美味しくなる?
ステーキにはおろしニンニクはまだわかるけど粉にんにく?
No.1ソースとおろしにんにくのソースがまきさまのマストなのですね^^;

次回の沖縄旅行では絶対に行こうと思っていましたが
まきさまありがとうです♪保留にします^^;

by vivian (2015-07-22 13:19) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆kick_driveさん:台風のご心配ありがとうございました!
おかげさまで今シーズンは大きな被害なく過ごせています(^_-)-☆
お肉と言えばニンニク!
翌日のお口の臭いなんてお構いなしで いっぱいネ♪

☆あとりえSAKANAさん:座布団ありがとうございます!!

☆pandanさん:ですよね~!!

☆koniさん:沖縄の人にも観光客にも人気のお店のようですよ~!
食べながらも「いかにも!」って感じました(照)

☆とし@黒猫さん:そうなんですね~♪
牛一頭ぶんくらい召し上がっていらっしゃったりして~♡
ステーキのお店は今回で2つ目だったのですが とし@黒猫さんがそうおっしゃるなら ここ以外行けませんねぇ(#^.^#)

☆ニッキーさん:いらっしゃったことあるんですね~(^_-)-☆
満足しました♪

☆tsunさん:ぜひ覚えておいてくださいませ~ヽ(^o^)丿

☆まゆみっふぃさん:大きさが選べるのが嬉しいです~小さいサイズでもボリュームありますよ!

☆newtonさん:ステーキのお店では いつも一緒に行っている皆に驚かれるくらいの超レア加減でいただいております(照)
肉汁が最高ですっ♡

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:沖縄と言えばステーキ!
・・・とは昔は思っていなかったのですが(照) 今は外せません(^^♪

☆rascalさん:流行っていますよね~!
超レアの事をそう言うんですねっ♪
 φ(..)メモメモ
今度行く時まで覚えておきます(●^o^●)

☆ヨッシーパパさん:まさに「沖縄と言えば 肉!」なのでしょうね~♡

☆NUMBERさん:美味しかったですよ~!
サイズを選べたり 味も色々変えれるのも楽しいですしね♪

☆vivianさん:お腹に余裕がないと悲しいですよね。。。
旅行に行っても1日3食+おやつ+夜食で はちきれそうになっちゃいますものね(笑)
特に旅行中は 人間離れした胃袋が欲しくなります\(^o^)/


by まき (2015-08-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。