SSブログ

ANGIE ☆ マカダミアナッツパンケーキ [スイーツ (洋)]

昨日は主人と神戸でデート[黒ハート]

一昨日「美味しい洋食が食べた~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」と言う私の叫び声で 主人の頭の中のスーパーコンピューターがピコピコ[ひらめき]

「神戸行こっ[るんるん]

すぐに提案してくれたのですが 昨日は主人はお仕事[手(パー)]

夜に仕事を終えた主人と元町駅あたりで待ち合わせる事にして~私はお昼過ぎから神戸・元町・三ノ宮辺りをプラッとしていました[わーい(嬉しい顔)]

昨日がバーゲン初日のお店が多かったですよ~[exclamation]

途中で甘いものが食べたくなったので 久しぶりにこちらのお店へ[ひらめき]

神戸市中央区の【ANGIE(アンジー)】です[かわいい]

IMG_4064.JPG

Eggs'n Things】の事を記事にしたことがありますが ANGIE のほうが歴史がありま~す[手(パー)]

神戸っ子のANGIEファン[exclamation]なかなか多いと思いますよ~[グッド(上向き矢印)]

待つことが多いのですが 昨日は雨だったのと~時間帯etcのおかげですぐに席に案内してもらえました[手(チョキ)]

かわいくまとめられた店内の様子をパチリ[カメラ]

IMG_4054.JPG

黒板にも 天使の羽のついたパンケーキの絵が描かれていま~す[ひらめき]

IMG_4055.JPG

おひとり様でも2人がけのテーブル席でゆっくりいただけました[わーい(嬉しい顔)]

"マカダミアナッツ パンケーキ" と "カフェラテ" をチョイスしましたよ~[るんるん]

IMG_4059.JPG

マカダミアナッツ パンケーキをアップでパチリ[目]

IMG_4061.JPG

このルックスに一目惚れしちゃったかたが 何名かいらっしゃるんじゃないでしょうか~[exclamation&question]

撮影用にオシャレにカットしてみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4062.JPG

ソースの優しい甘さと パンケーキの塩気がイイ[揺れるハート]

ナッツの歯ごたえもアクセントになって小気味いいんです[グッド(上向き矢印)]

「また食べたいな~[わーい(嬉しい顔)]」って思えますよ[exclamation×2]

女子は間違いなく幸せな気分になれるはずで~す[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(131)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 131

コメント 17

ばー助

めっちゃ美味しそうなパンケーキですね☆
ソースとナッツが食欲をそそります(^^♪
by ばー助 (2015-06-27 06:05) 

kazumin

マカデミアンナッツパンケーキ美味しいですよね(^-^)
似た感じのパンケーキ、ららぽーとにあるので食べました♪
神戸は素敵なお店多くて好きです(^^)
また神戸にも行きたいです!
特に美味しいケーキ屋さん多くて選ぶの困りますよ!
by kazumin (2015-06-27 07:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マカダミアナッツが決め手かな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-27 09:27) 

ひろたん

パンケーキの塩気が良い^^
食べてみようかな。
by ひろたん (2015-06-27 10:19) 

とし@黒猫

重ねたパンケーキが、埋まっている・・・
by とし@黒猫 (2015-06-27 10:25) 

hide-life

あ。美味しそう。
これ男子も間違いなく幸せな気分になれると思います(笑)
by hide-life (2015-06-27 11:46) 

tsun

私も一目惚れしました。
by tsun (2015-06-27 12:06) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 12:30) 

ma2ma2

マカダミアナッツ パンケーキって初めて聞きました!
パンケーキにかかっているのはどんなソースなのでしょうか?
by ma2ma2 (2015-06-27 13:28) 

ヨッシーパパ

酒飲みですが、甘い物にも眼がありません。
食べたいですね。
by ヨッシーパパ (2015-06-27 20:01) 

UZ

こういう場所って女性が喜びそうですね。
私も行きたくなりました。

by UZ (2015-06-27 23:29) 

ニッキー

美味しそう^m^
by ニッキー (2015-06-28 09:54) 

JUN

こーいうお店は長い事行ってないなぁ~
テカ50代のおっさんが一人で入店したらキモがられるねww
by JUN (2015-06-28 11:15) 

センニン

初めて見ました。
食べてみたいです。
しかし、神戸...。
by センニン (2015-06-28 21:14) 

vivian

マカダミアナッツソースのパンケーキって
見た目は華やかではないのですが
食べると癖になりますよね^^;
パンケーキ長い事、食べてないな~^^;
食べたい~♪
by vivian (2015-06-29 14:38) 

まき

☆ご訪問くださいました皆さま♡ "関西食べ歩き" をクリックして応援してくださった皆さま♡ ありがとうございました!

☆ばー助さん:そうでしょ~♪
こちらのお店のメニューを見るだけで どれも美味しそうなのでいつも迷いに迷ってしまうんです!
私がこの日食べたのはシンプルながら とっても味わい深いんですよねぇ(#^.^#)
やはりソースとナッツがイチオシポイントです(^_-)-☆
by まき (2015-07-10 13:11) 

まき

☆kazuminさん:シンプルなルックスなのに美味しいんですよね~♡
ぜひ神戸方面へもお越しくださいませ♪
"2泊3日15食付" くらいで(^_-)-☆
それまでに別腹を鍛えておいてくださいねっ(笑)

☆なんだかなぁ~!! 横 濱男さん:甘くってフワッフワだけじゃ~物足りないのかも!?
アノ歯ごたえが~そう!決め手!なのでしょうね(#^.^#)

☆ひろたんさん:お店は女子率高めですが 男性にも美味しく召し上がっていただけると思います!(^^)!

☆とし@黒猫さん:その表現~ナイスですね!!

☆hide-lifeさん:みんなで幸せな気分になりましょーーー♡

☆tsunさん:このパンケーキ♡モテモテですねっ♪

☆umashi2015さん:ありがとうございます!

☆ma2ma2さん:えっとね~多分ホイップクリームにマカダミアナッツと粉糖とエッセンスを混ぜ込んでポッタリするまで泡立てた感じ・・・かな?

☆ヨッシーパパさん:お酒も甘いものも楽しめるとは!より一層人生がバラ色ですね♡
配達してもらえるといいのですが(照)

☆UZさん:女性なら絶対テンションあがりますよぉ~♡
男性でもネ♪

☆ニッキーさん:このお店~美味しいんですぅ♪

☆JUNさん:時には注目の的もいいかも(*^-^*)?

☆センニンさん:看板のように羽を広げて全国に羽ばたいてもらいたいお店なのですが・・・\(^o^)/

☆vivianさん:おっしゃる通りですっ♪
パンケーキも無性に食べたくなる時がありま~す(照)










by まき (2015-07-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。