SSブログ

PAWON (パオン) ☆ ボストン・海鮮せんべい但馬 [スイーツ (洋)]

台風19号~この辺りは一時 雨風が強かったですが 爪跡を残さずに通り過ぎてくれました[手(パー)]

各地では被害のある所もあるようですね[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな日は おとなし~く1日お家に居ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

おやつは 神子畑のプロジェクションマッピングの時に 従姉妹からお土産でもらったこちら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6468.JPG

朝来市和田山町にあります【海鮮せんべい但馬】のせんべい&あられです[ひらめき]

どれもこれも美味しそうだから どれから食べるか主人と悩みました (照)

それぞれに いい味で 手が止まりませ~ん[グッド(上向き矢印)]

一番テンションが上がったのが 左上に写っている商品なのですが~ボックスの中に袋入りのせんべいが入っていてね~袋から出してボックスに入れると・・・・・

IMG_6552.JPG

なんだかパーティー気分になれちゃう[黒ハート] 

外の雨音に負けずに 箱を抱えて (笑) ボリボリ~バリバリ~と頬張りながら 美味しくいただいていました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして昨日は どうしても【パオンのボストン】が食べたくなったので 買いに行ってきました[車(RV)]

随分前にもご紹介したことがありますが「食べたい[黒ハート]」と思うと 居ても立っても居られなくなっちゃうケーキなんです[るんるん]

お昼前にその衝動にかられたので・・・すぐ電話予約しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

主人の帰宅を待って姫路市五軒邸へGO[exclamation×2]

IMG_6518.JPG

お店に着いたのが18時半を過ぎていたので いつもの賑わいはなくヒッソリしていました[手(パー)]

こちら喫茶室なのですが どなたもいらっしゃらないのを見たのは初めてでしたよ (笑)

IMG_6516.JPG

テイクアウトコーナーには3人ほどのお客さんがいらっしゃいましたけどネ[るんるん]

IMG_6512.JPG

製菓材料の高騰で どのケーキ屋さんも値上がりしているこのご時世なのに~税込で300円程度のケーキからショーケースに並んでいます[グッド(上向き矢印)]

こちら焼き菓子のゾーンです[目]

IMG_6514.JPG

IMG_6515.JPG

そんな甘~い誘惑に負けずに ただ1つの私のお目当ての【ボストン】はこちら[ひらめき] (保冷剤を除いてからパチリしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6520.JPG

横からもパチリ[カメラ]

IMG_6521.JPG

シンプルな見た目ですが ウットリしてしまいます[揺れるハート]

フワッと軽く優しい口当たりで 美味しさの余韻まで楽しめま~す[るんるん]

ハンドドリップで淹れた美味しいコーヒーと一緒に~~~幸せなひとときでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(170)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 170

コメント 18

ゆうのすけ

PAWONさん 入口から素敵な雰囲気ですね。^^♪~
パッと見 ブルーベリータルトに 目がいっちゃったんですが
このボストンのふんわり感もいいですね!フォークを入れても跳ね返してくれそう!♫~
いてもたってもいられなくなっちゃう 誘惑感!伝わってきます。☆^^p
by ゆうのすけ (2014-10-15 01:32) 

りんご

良心価格ですね!近所に欲しいです^^。
喫茶室も古き良きな雰囲気で気になりました。
by りんご (2014-10-15 11:54) 

こいちゃん

台風どうもなくて幸いです。こっちも大丈夫でしたよ
ボストン、ワタクシの好みのケーキでございます❤
私もこういうシンプルなケーキがいいんです。
ナッツとかドライフルーツ、フレッシュフルーツとにかくなんか入ってるのは
あまり好きじゃないっす!
by こいちゃん (2014-10-15 13:24) 

ma2ma2

台風無事に通り過ぎてくれたみたいで、良かったですね!
ボストンって言うケーキは初めて聞きましたがこのお店のオリジナルでしょうか?
食べてみたいです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-15 15:29) 

ちぃ

こんにちわ(*^-^*)
ブログにご訪問、コメントありがとうございました
みるからにフワフワのケーキ、とっても美味しそう
ですね♪
by ちぃ (2014-10-15 16:14) 

koni

【ボストン】美味しそうですね!
落ち着いた雰囲気の喫茶室で食べたいですね!
by koni (2014-10-15 16:41) 

tsun

一度に3つくらい食べたくなりますね。
クリームパンといい、ボストンといい、まきさんのコダワリには甚く感心します。
by tsun (2014-10-15 17:16) 

ミーミー

お菓子 作りますが
 本当に材料が高くて^^^
 バターも思うように買えないのです
 
 300円は安いねえ 
by ミーミー (2014-10-15 19:19) 

kazumin

ケーキ美味しいですよね(~_~)
最近、私も食べました♪
ブログアップはまだ先になりますが・・・
製菓材料高くなりましたよ!
う~ん・・・でも作ってますよ♪
アップまだしてませんが・・・・(~_~;)
まきさんのブログは夜見る事多くて・・・太りそうです(笑)
甘い誘惑が~(^_^;)
by kazumin (2014-10-15 19:29) 

ともち

コメントだけ後から失礼します。
間もなく「ヤキタテイ」の記事をUP予定です。
まきさんのブログとリンクさせてもらって、いいですか?
もしNGなら、お手数ですがコメント欄にお願いします^^

ケーキ、美味しそう♪
by ともち (2014-10-16 10:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
まぁ~ 美味しそうですね✿
秋だし 美味しいケーキなら
2個くらいはいけちゃいそうな自分が怖いです~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-16 15:23) 

たじまーる

写真のボストン
コーヒーにとても合いそうですね(笑)
このケーキとコーヒーの組合せで
しあわせハピネスになりますね(^o^)
by たじまーる (2014-10-16 20:32) 

hana2014

ボストンのケーキ、一見地味目ながら・・・
アップにしたら、ボリューミィで美味しさが伝わってくる感じですね♪」
by hana2014 (2014-10-16 21:01) 

生涯一牧師

今日も良い感じでござるよ~
っヵ゛、
たべれまへん_| ̄|○ iiiii||||||iiiii
by 生涯一牧師 (2014-10-16 21:44) 

toshi

最後の横から写した写真、本当に美味しそうですね。
by toshi (2014-10-16 22:36) 

yopihio

上にはチーズがかかってるんでしょうか?
ケーキとっても美味しそうですね!
でも最近太っちゃったので我慢我慢。

by yopihio (2014-10-17 00:15) 

ひろたん

横からパチリが美味しそう!
by ひろたん (2014-10-17 06:35) 

vivian

シンプルなスイーツが美味しいお店は
重宝しますよね♪
ふわふわで美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2014-10-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。