SSブログ

なつ菓子・パン工房 100万$本舗 [スイーツ (洋)]

昨日は 加古郡稲美町の【なつ菓子(かし)・パン工房100万$本舗】に行ってきました[車(RV)]

IMG_2467.JPG

給食ボランティアのメンバーさんに「ブルーベリーのパンが美味しい[わーい(嬉しい顔)]」って教えてもらっていたんです[るんるん]

てっきりパン屋さんだと思って行ったのですが~他にも色んなものが販売されていました[目]

IMG_2468.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2477.JPG

ショートケーキは一番安いもので税込み140円で 高くても300円程度でしたよ[グッド(上向き矢印)]

てっきり100万$するのかと思っていたんですけれどもね (笑)

IMG_2478.JPG

贈答用のマフィンやどら焼き カステラなどもありました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2469.JPG

イートインスペースもありましたしネ[exclamation]

パンは多くの種類があって目移りしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっぴり季節が早かったのかお昼すぎに行ったので売り切れていたのか・・・

お目当てのブルーベリーのパンは残念ながらありませんでしたが これだけ買いましたよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2482.JPG

チョコシュー(1個129円)・一番上

北海道メロンパン(129円)・中の左側

マヨネロール(108円)・中の右側

チョコロング(129円)・下

パンを買う気満々で行っていたので私はスイーツ系には興味がなかったのですが “丹波産卵と低温殺菌牛乳使用” と言う文字に惹かれて主人が選んだチョコシュー[ひらめき]

IMG_2483.JPG

「もぅ少し甘いほうがいいね~[わーい(嬉しい顔)]」と言いながら食べたのですが~バニラビーンズも入っていましたし クリームもたっぷりで食べ応えがありました[手(パー)]

こちらは先程食べた北海道メロンパンです[ひらめき]

IMG_2487.JPG

ホワホワのパンの中にはメロンクリームが入っていました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そろそろ紫陽花が咲いているかな~とドライブがてらに明石市魚住町の【住吉神社】へも行ってみました[車(RV)]

本殿側からの入り口の鉢植えの紫陽花は綺麗に咲いていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2440.JPG

IMG_2439.JPG

IMG_2437.JPG

・・・が “あじさい神苑” の紫陽花はまだ少し早いようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2444.JPG

IMG_2441.JPG

あとしばらくしてから花開くのが楽しみです[黒ハート]

第3回目になる【あじさいまつり】が再来週あるようですよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2436.JPG

多くの人で賑わいそうな予感がします[るんるん]


nice!(165)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 165

コメント 35

ともち

「チョコシュー」美味しそうです。
100万$だったら、とても買えないですけどね(^^ゞ
by ともち (2014-06-09 09:01) 

ぽちの輔

無いとなると気になりますね、ブルーベリーのパン^^
by ぽちの輔 (2014-06-09 10:24) 

コンブ

食い意地張ってるからこういうパン屋さんに行くとたくさん買い過ぎちゃうんです。それでカロリーオーバーで太るという悪循環。
どれも美味しそう!
by コンブ (2014-06-09 11:55) 

isoshijimi

あじさいまつり楽しみですね(^O^)
ブルーベリーのパンどんなのか見てみたいです。
お買い上げされたパン、どれも美味しそう♪
by isoshijimi (2014-06-09 15:31) 

newton

店名から、高級店かと思いましたが、リーズナブルで美味しそうですね。
by newton (2014-06-09 16:36) 

ヨッシーパパ

すっかり梅雨入りしましたから、アジサイの季節ですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-09 17:57) 

JUN

鉢植えの紫陽花は早いんですね。
でも最近は種類も多くホント楽しみですね。
私は今年も鎌倉でアジサイ散策の予定ですが
例年の混雑にうんざりしそうww

by JUN (2014-06-09 19:46) 

kazumin

目的のブルーベリーパン買えなくて残念でしたね!
紫陽花綺麗!
上2つの紫陽花はマーブルになっていて可愛い♪
我が家の紫陽花も咲いているのだろうか?
たまには庭を見なくっちゃと思いました(笑)
by kazumin (2014-06-09 19:56) 

ぷらすけ

マヨラーとしたらマヨネロールが気になります
あ!チョコシューにバニラビーンズですか!
これもいいですねぇ~~
by ぷらすけ (2014-06-09 21:12) 

hide-life

何か前回に引き続き店名がインパクトありますね(笑)
しかしこれだけ種類あると、ついつい買って食べてしまいますね(汗)

by hide-life (2014-06-09 21:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
シモツケが、開いたらアップしますね。
美味しそうな、パンが・・・食べたくなってきました~
by ryuyokaonhachioj (2014-06-09 21:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

100万$本舗とは、
まるでラスベガスみたいだ。。(^0^)
住吉の紫陽花神苑、楽しそうな処ですね。
雨降りに行って見たいな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-09 22:11) 

すーさん

目の毒がいっぱい!堪能しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)。
風呂の中で独りお腹を鳴らしています(笑)。
マヨネロールがエクレアに見えてしまって…。
目がないんですよ.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡。
by すーさん (2014-06-10 02:10) 

ちょろっとぶぅ

変わった紫陽花ですね。
素敵っ♪
by ちょろっとぶぅ (2014-06-10 07:32) 

ake_i

100万$本舗とは面白い店名ですね^^
そして美味しそうなパンとチョコレートのシュークリーム。
これ、今、コーヒーと頂きたいです(笑)
ブルーベリーのパン?残念でしたね。またチャレンジしてください♪
by ake_i (2014-06-10 08:29) 

koni

安いですね!石守のところですね。
by koni (2014-06-10 12:23) 

ひろし

パン屋さんのパンってモチモチで美味しいですよね~
あのネバリが大好きです。
一度でいいから本当に100万$のパンがあったら食べてみたいです(笑)

by ひろし (2014-06-10 21:24) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ ありがとうございました!!
by まき (2014-06-27 14:55) 

まき

☆ともちさん:アハハッ!
by まき (2014-06-27 14:55) 

まき

☆ぽちの輔さん:リベンジしたいです!
by まき (2014-06-27 14:56) 

まき

☆コンブさん:私もつい買いこんでしまいそうになりましたが 初めて行ったお店でしたので まずは味見ということで (照)
by まき (2014-06-27 14:57) 

まき

☆isoshijimiさん:昨年も行ったのですが~紫陽花が密集して咲いているので「おぉ~っ!」っておもうんです(#^.^#)
まだ見ぬブルーベリーパン! 夢に見そうですよ。。。。。
by まき (2014-06-27 14:59) 

まき

☆newtonさん:高級店でなくてよかった~ (笑)
by まき (2014-06-27 15:00) 

まき

☆ヨッシーパパさん:ね♪
by まき (2014-06-27 15:00) 

まき

☆JUNさん:人気の場所はやはり人が多くてねぇ。。。。。
by まき (2014-06-27 15:01) 

まき

☆kazuminさん:お母様に案内してもらってね(^^)/
by まき (2014-06-27 15:02) 

まき

☆ぷらすけさん:ねぇ~ ♡
by まき (2014-06-27 15:02) 

まき

☆hide-lifeさん:“ベトコン” に “100万$” ね (笑)
by まき (2014-06-27 15:03) 

まき

☆ryuyokaonhachiojさん:はーい!
by まき (2014-06-27 15:04) 

まき

☆なんだかなぁ~‼横 濱男さん:ラスベガス (笑)
やはり紫陽花には雨!
・・・でも雨の日はあまり出歩きたくない私ですのでなかなか雨とのコラボ写真は撮れそうにないです (照)
by まき (2014-06-27 15:05) 

まき

☆すーさん:エクレアいいですね!
シューもクリームもチョコレートも食べれて贅沢~っ♪
by まき (2014-06-27 15:06) 

まき

☆ちょろっとぶぅさん:でしょー ♡
by まき (2014-06-27 15:06) 

まき

☆ake_iさん:ハーイ!
コーヒーとよく合いましたよ♪
by まき (2014-06-27 15:07) 

まき

☆koniさん:ピンポーン!正解です!
駐車場も一杯でしたよ~!
同じ敷地内にあるお店も人が一杯でしたしね!(^^)!
by まき (2014-06-27 15:08) 

まき

☆ひろしさん:私も ♡ ♡ ♡
by まき (2014-06-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。